モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
大盛況(^_^)v
大盛況(^_^)v_d0086319_11154247.jpg
昨日の黒田屋さんはパドックもコースも満員の大盛況。(^_^)v

参加の皆様オツカレサマでした。
私も風邪ひきだったのに、ミョーに調子が良かったので、走りすぎでぼろぼろです。w

ぁ、改めまして、あけましてオメデトウございます。
本日より通常通り営業しております。
年始の営業ですが、明日は水曜ですが営業、次の日曜は第2なので定休を頂きます。

というコトで、今年もグライドライドをよろしくお願いいたします。<(_ _)>



ちなみに、写真はヒーポンさんのハスクのSM570Rに乗る三苫師、このあと私もチラッと借りて初めてSM570Rでダート走りましたが、ヒジョーに乗りやすいですね。どっちかっつ~と100とかの方が走りやすい小さいコースなので、腰高な分、細かいスラローム的なトコはちょっとコツのいる感じででしたが、外周のスピード出るトコとかすっごく気持ちいい安定感で、タイトターンでも、シンプルなトコなら全然違和感無く、というかむしろこっちの方が走りやすいくらいの感じで。

ぁ、テスト車両兼試乗車のWR250Xは今回こないだからテスト中の新セットアップで行ったんですが、こちらも意外にもヒジョーに乗りやすくなってました。

意外ってどういうこと?って思う方もいらっしゃるかも知れないですが、どっちかって言うとターマックでも多少シビア目の攻める走りにターゲットを合わせたので、ダートではちょっと神経質すぎて苦労するかも・・・って思ってんですが、ホントに意外にもスポーティローよりむしろ攻めやすい感じになってました。(^_^)v

そんなワケで、予定通りターマック&ダートのテストも終了しましたので、来週の九州遠征で複合コースで最終セットアップ確認して、いよいよ商品化の方向で行けそうデス。(^_^)v
by glideride | 2010-01-05 12:20 | その他イベント/レース&練習