モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
こんがりと
こんがりと_d0086319_13173624.jpg
見事な焼け具合で・・・(;´Д`)

ファイナルがあってないからって立ち上がりで半クラあてるのは止めましょう。ってことで。
でも、トップスピードが伸びないのはここんとこ成長著しいウェイトのせいかと・・・(;´Д`)




こんがりと_d0086319_13261440.jpg
そんなワケでディスクを交換。
最初から焼け色?wってワケじゃなくCMPのを入れました。
カズシサンが実際良くなったって言ってて、磨耗も実際少なかったので、自分のにも入れることにしました。

サポート受けてるわけでもなく、WEBショップで扱ってるわけでもないんですが・・・良いと思ったものはご紹介する方向で。(^_^)v

そんなこんなで31日に黒田屋さんのフラットダート走れるように傷んでるトコを補修中です。
つことで、黒田屋さん行くヒトは26日の記事にコメント欄に参加表明ヨロシクデス。
by glideride | 2009-12-27 13:30 | その他イベント/レース&練習