モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
キッシーじゃなくてゴメンナサイゴメンナサイ<(_ _)>
キッシーじゃなくてゴメンナサイゴメンナサイ<(_ _)>_d0086319_2131193.jpg
1月10日<日>に熊本の『HSR』で開催されるレアルワン新春全国大会


予算的にも日程的にもぶっちゃけムリだろうと思ってたんですが、レアル号に空きスペースがありそうってことで、参加させて頂けそうな感じです。(^_^)v





関西の雄ってのはホントはキッシーなんですがキッシーは日程的にいけそうに無いようなので、レース後に開催される九州の皆様との宴会要員としてお声を掛けて頂きました。

つことで、当日夜は久々に吐くまで呑む覚悟で参加させて頂きますので、九州の皆様お相手よろしくお願いいたします。<(_ _)>

ちなみに、そのレアル号に一緒に乗ってくのは、ヤッシ、リュウタ、三苫師というなんとも超豪華なメンバー (゚Д゚;)  いや、ホントスンマセンって感じで・・・

ま、そんなワケで、関西の皆さんも・・・↓
キッシーじゃなくてゴメンナサイゴメンナサイ<(_ _)>_d0086319_21411056.jpg
(^_^)v
by glideride | 2009-12-22 21:45 | その他イベント/レース&練習