モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
コンロ&鉄板大募集w
コンロ&鉄板大募集w_d0086319_15374312.jpg
なんだか明日の天気は回復な感じでですが、ココントコミョーに疲れやすい私は、昨日代休させてもらったにも関わらず水曜日の疲れが回復しきらなさそうな予感。w 
んがっ!気力だけは復活な感じでw2日間なんとか倒れない程度に頑張ります。(^_^)v






で、表題の件は土曜晩のじゃんじゃん参加の皆様へのご案内、つかお願いです。<(_ _)>

3~4台あったら足りるだろうと軽く考えてたんですが、よく考えたらこの時期の夜の猪名川だと、一台のコンロではちょっとずつしか焼けないかな?ってことで、出来る限りたくさん用意したいので、使うかどうかはやってみてって感じですが、写真みたいな本格的なものじゃなくても良いですが、コンロ&鉄板を持ってる方はとりあえず全員持参の方向でお願いします。
こっそり持って来といて焼けてなさそうなら、しぶしぶ出してくるみたいな感じでOKです。w

※この時期だとホットプレートの方が良く焼けそうな気もしますのでそっちの方が良いかも。
後始末が大変そうですが・・・

あと、服装はイチオ真冬装備を用意しておいたほうがいいと思います。

ということで、スクール、ナイツ&レアル、どれに参加の皆様も今年最後のモタード祭り2days愉しく行きましょう。(^_^)v
by glideride | 2009-11-20 16:14 | ファンライドスクール