モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
夏の思ひ出ツーリング パート4 落下w編
関ドリ夏ツー4部作も遂にこのパート4で完結。



と言うわけで、最後にちょっと思ったことなど。

ココのところ、毎年夏にはモタード車で林道&ワインディングのツーリングに行ってるのですが、毎年、ほんとにすばらしく気持ちいいルートに恵まれてます。

もちろん、今までもいろんなところにツーリングに行ってて、すばらしく愉しいツーリングを何度も経験させてもらってるのですが、これだけ毎回続いてすばらしいルートで愉しめるってのは奇跡に近い感じかも。


これって、やっぱり、モタードを通じて知り合ったいろんな方面のいろんな人達にいいルートに連れて行ってもらえてる、ってのが一番大きな理由なんですが、よく考えたら、たとえば、ロードバイクじゃ今回みたいな林道は当然無理だし、完全オフロード仕様のバイクじゃハイスピードワインディング走っても、いまひとつ愉しくないわけで、ドコでも愉しく走れるモタード車だからこそ、ルートを絞らず好きなように組めると言うのがかなり影響してるようにも思います。

ってなワケで、走るツーリングが好きな方はモタード車があると、毎回すごく愉しいツーリングにいけるんじゃないかと思いますので、一台どうですか?。(^_^)v  www


※ニコ動のほうは、エンコが193人待ち(;´Д`)・・・つことで、後日ご案内します。
なんかコメント少ないの寂しいな・・・ボソっ・・・w
by glideride | 2009-08-26 00:45 | ツーリング