モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
朝駆けにドウデスカ? 夏ツー in 臨時フィールド&ライド
こんなの見つけました。


6分30秒位のトコの景色なんてサイコーじゃないですか? (^^)v




ちなみに林道の取り付きまではフライ会場出て数分のトコっぽいのですが・・・
調べた限りだと、そこから入るとどうもかなり険しいルートになりそうで、
モタード車では頂上までたどり着けない可能性大。

でも、とりあえずはそっちからもトライして見たくなるのが人情ってモンで・・・w

ま、無理なら下から回って動画のルートで行けばタブン頂上付近まではいけるかと思います。
むしろ賢明な皆様は最初から下から回って上で待っててもらった方が良いかも。www

つことで、本ルートに組み込むとまず間違いなくツーリング隊が分離してしまうので、
朝駆けルートにドウカナ?って思ってますが参加予定の皆様如何でしょうか?
by glideride | 2009-07-31 18:57 | フィールド&ライド