モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
タグ
画像一覧
タグ:WR250X ( 46 ) タグの人気記事
WERIDECUP タイムアタック動画です。


先日開催された『WERIDEチャンレジ三宅島09モーターサイクルフェスティバル』の一環として開催されたレアルワン特別戦『WERIDECUP』にWR250Xで参加したワタクシのタイムアタックの動画をアップしました。

ヒート1は撮りそこねてしまいましたがヒート2はしっかり撮れてますので、近日中にアップ予定です。
お愉しみに。v( ̄Д ̄)

ちなみに・・・
by glideride | 2009-05-18 22:00 | その他イベント/レース&練習 | Comments(2)
お台場行ってキマス。v( ̄Д ̄) WERIDECUP
d0086319_1347521.jpg
今晩から日曜までトーキョーお台場で開催されるWERIDEチャンレジ三宅島ってイベントに行ってきます。

私が走るのはWERIDECUPと言う、いわばREAL1の全国大会みたいなイベントレースなんですが、まだ、一緒に走ったことのない全国のライダーの皆さんと一緒に走るのが今から愉しみです。参加される皆様よろしくお願いいたします。<(_ _)>
また、参加者の中から10名ほど翌日のメインイベントのデモレースに参加できるそうで運がよければワタクシも走れるかな・・・とか思いつつ、もし走れなくても、関東のこういうイベントに参加するのははじめてなので、勉強も兼ねて日曜まで居残ることにしました。

続きを読む。
by glideride | 2009-05-15 14:29 | その他イベント/レース&練習 | Comments(2)
ウソのようなホントの話 <WR250Xサスセットアップ>
d0086319_15181656.jpg
仕事が溜まってるもので本日も休日出勤・・・( ´-`)

本日はグライドライドサスペンションセットアップWR250X<スーパースポーツロー>の仕上げの作業です。

続きを読む
by glideride | 2009-04-15 17:13 | 部用品サービス情報 | Comments(5)
WERIDECUP <三宅島復興支援イベント>
d0086319_1950234.jpg
5月16日<土>に東京のお台場で開催される三宅島復興支援イベントの中でREAL1の全国大会的?なイベントレースが開催されるらしいデス。

なんでも、昨年の各エリアのランキング5位まではエントリー無料でご招待頂けるとのこと。v( ̄Д ̄)

続きを読む
by glideride | 2009-04-09 20:08 | その他イベント/レース&練習 | Comments(10)
エントリーリストアップしました。
大変お待たせしてしまいました。<(_ _)>
締め切り後になってしまいましたが、先ほどファンライドスクール2月28日開催分のエントリーリストをアップしました。

いつものようにエクセルファイルが見れないヒトのためにコチラにもコピペしておきます。

続きを見る
by glideride | 2009-02-21 18:10 | ファンライドスクール | Comments(2)
カッコつけてみた。w <フラットダート動画>


某京都のお洒落なショップさんのブログに影響されてwちょっとだけカッコつけてみたけど、なんか違うんだよな・・・( ´-`)


ということで、その2以降はyoutubeにて垂れ流し系で・・・<(_ _)>

続きを見る
by glideride | 2009-02-14 12:55 | その他イベント/レース&練習 | Comments(2)