モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
タグ:WR250X ( 47 ) タグの人気記事
久しぶりにスプリングカットデス。
d0086319_18282070.jpg
材料はこれだけ。

WR250XはDトラッカーと径が違うので以前作ってたイニシャル変更用のカラーが使えないので、新しく作らなくちゃいけないんですが、以前に買ってたこのエンビパイプジョイントがジャストサイズ。(^_^)v 
でもアタッチメントは削りださないとダメなんだよな~。


今から・・・(;´Д`)

カットしたスプリングも・・・
by glideride | 2009-10-27 18:43 | その他イベント/レース&練習 | Comments(0)
WR250X新セットアップ&レイのアレのテストに行こうかと・・・
d0086319_18581318.jpg
以前から予定していた、WR250Xの新セットアップメニューですが、リアショックスプリングが単体で入手できないので、カットして試すわけにも行かず、どうしようか悩んでたわけですが、店にある某車種のスプリングを眺めながらいろいろ考えてたら、ふとアイデアが浮かびました。(^_^)v 何事も諦めちゃダメですよね。

で、作ったのが写真のパーツ。

どっちかって言うと・・・
by glideride | 2009-10-15 19:39 | その他イベント/レース&練習 | Comments(1)
WR250XサスペンションセットアップPV鋭意製作中

WR250Xスーパースポーツローのプロモーションビデオを編集するにあたってこういう感じの比較動画をピックアップしてるわけですが、なんせ、トータル300本位撮った中から探さなくちゃいけないので、とりあえず整理だけで丸2~3日以上はかかりそう・・・

多少でもわかりやすいようにスロー再生にしてみましたが、実際のトコこの画質で違いがわかります?

ちなみに・・・
by glideride | 2009-09-16 02:18 | 部用品サービス情報 | Comments(2)
動画ウィークw最終日はレアルワン名阪後編です。
盆休み明けは動画ばっか編集してるような・・・(;´Д`)
ぁ、もちろん作業も進めてますよ。w

で、本日の動画、
by glideride | 2009-08-28 15:43 | その他イベント/レース&練習 | Comments(8)
怒涛のw動画ウィーク 本日はレアルワン名阪ラウンド前編
8月23日に名阪スポーツランドで開催されたレアルワンのグライドライドによるヘルメットカム動画の前編です。後編はたぶん明日アップ予定。

ちなみにコメントは実際に走ってた時の気持ちで書いてみました。
実際には、もう少し技術的なコトの方が多いんですが、動画見直して考えるとピント外れな気がするコトも結構多いものでwちょっと脚色してます。

にしても、うだうだ考えすぎ?w 


 

で、おまけw
by glideride | 2009-08-27 22:37 | ファンライドスクール | Comments(0)
夏の思ひ出ツーリング パート4 落下w編
関ドリ夏ツー4部作も遂にこのパート4で完結。

と言うわけで・・・
by glideride | 2009-08-26 00:45 | ツーリング | Comments(0)
夏の思ひ出ツーリング パート3 絶景編
そんなこんなで見ると林道を走りたくなると各方面から大好評?な、夏ツー動画シリーズ。

そんなこんなで、今夜はパート3をアップ。動画ではなかなか生の感動が伝わりにくいですが、M山山頂から見る360度の雲海は本当に感動ものでした。皆さんも雨上がりの翌日の早朝に登ってみませんか?(モタード車でw)

明日の夜にはついに感動の?エンディングを迎えるパート4をアップするべく現在編集中です。

ちなみに・・・
by glideride | 2009-08-25 00:21 | ツーリング | Comments(2)
夏の思ひ出ツーリング動画 パート2 苦闘w編
昨日はレアルワン&レアルランご参加の皆様お疲れ様でした。(^^)v
ま、今回のレアルワンはいろんな意味で完敗な感じで・・・凹 
でも、やるべきことは見えてるんで、もちょっと進化させますよ。(^^)v

そんなこんなで、レアルワンの動画は私の前を行く凄い走りがちゃんと撮れてますので、近いうちにまたアップさせてもらうとして、本日はこないだの続きの夏ツー、パート2をご覧下さい。

ちなみに、
by glideride | 2009-08-24 15:47 | ツーリング | Comments(2)
夏の思ひ出ツーリング動画パート1 <快走編>
お待たせしました。待ってない?w
先週の夏ツーの動画パート1をアップしました。

そして、アップ中に明日のレアルワンに向けて車両の準備中。
って言っても、タイヤもそのままだし、ほとんどやること無いんですが。www 実は、その前日のサスペンション比較試乗会での転倒修理がメインだったり。www

1週間前にこんなトコ走って来たマシンでそのままレースに出れちゃうなんてモタード以外では考えられないでしょ。って思うとなんかホントに凄いですよね。(^^)v
by glideride | 2009-08-22 21:17 | ツーリング | Comments(3)
夏季休暇&休暇中イベントのご案内。

明日から16日<日>まで夏季休暇をとらせて頂きます。
って言っても、私は13日は猪名川サーキットにて試乗&PV撮影。14~16日はフィールド合宿なので、実質休暇は明日だけなんですが・・・って、その明日も休めるかどうか怪しかったり・・・

で、その13日から16日の予定を・・・
by glideride | 2009-08-11 14:32 | 営業案内 | Comments(20)