モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
タグ:猪名川サーキット ( 23 ) タグの人気記事
今回のファンライドスクールでABS体験試乗会も開催!
そういえば、11月19日のファンライドスクールタイムスケジュール
ABS体験試乗会のスペースを入れるのをすっかり忘れてました・・・(・∀・;)
という訳で、本日若干修正しましたのでご確認願います。

ちなみに、試乗車はバンテッド1250Fとグラディウス400。
※時間的な都合で希望者全員は試乗できない可能性もありますのでご了承願います。

試乗車についてはバイクショップキャラバンで試乗した
某チームライダーY氏の↓インプレッション↓をご参考に。(ナルノカ?w)

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
カテゴリー移動しましたので改めてご協力願います。 <(_ _)>

で、ブログ村のモタードカテゴリーな皆さん>普及に向けてあちこち移動してみません?

で、今回のスクールの内容について・・・
by glideride | 2011-11-07 15:01 | ファンライドスクール | Comments(2)
今年最後のファンライドスクール。タイスケアップしました。
11月19日のファンライドスクールタイムスケジュールをアップしました。
で、内容説明の前に、まずは猪名川サーキット閉鎖の件について説明を。

また貼り忘れてた・・・(; ̄Д ̄)
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
グライドライドの活動を幅広く知ってもらえるよう
カテゴリー移動しましのたで改めてご協力願います。 <(_ _)>

現時点で私が聞いているのは、
猪名川サーキットの現社長が19日をもって
サーキットを閉鎖するということだけです。

当ブログにも書き込みがあったように、
別の方が運営する可能性も無いとは言い切れませんし、
現社長が皆様のご要望に応えて再開する可能性もゼロでは無いと思います。

ですが、当然のことながら、
具体的にどなたなのかまったくわからない方からの書き込みを
鵜呑みにする訳には行きませんので、
私の不用意な記事への書き込みが原因となって
出所不明な情報が一人歩きしてしまうことは避けたいと思い、
情報の混乱を避けるため失礼ながら削除させて頂きました。

当ブログでの情報をご紹介頂いた方のブログ等にも
同様の書き込みがあったようですが、
以上のような状況ですので、
出所の確かな情報がリリースされるまでは、
ご静観頂けますようお願いいたします。

なんつか・・・
by glideride | 2011-11-06 18:31 | ファンライドスクール | Comments(0)
猪名川サーキットもラストラン・・・('ェ';)
d0086319_1325182.jpg
猪名川サーキットさんが11月19日<土>のファンライドスクールをもって閉鎖される模様です。

猪名川サーキットを走れるのもその日が最後になりそう・・・

そんなわけで、その日のスクールではいつもの模擬レースを止めて、
早めに閉会式終わらせてからレース装備の方のみで
タイムアタック大会をやろうかと思ってます。

ということで、しばらく走ってなかった皆様も、いつも走ってる皆様も、
ぜひぜひ、スクールに参加して最後の日に一緒に走りませんか?

ぁ、ちなみに、スクール自体は来年以降も
どこかでどうにか続けて行きたい方向でいろいろ検討しています。
by glideride | 2011-10-27 13:23 | ファンライドスクール | Comments(1)
レアルワン4速縛り動画
昨日書いた4速縛りの動画を早速アップしました。
MAYLAPSのリザルトを見るとベストは53.822秒でした。

で、実を言うと・・・
by glideride | 2010-09-14 15:05 | その他イベント/レース&練習 | Comments(4)
追加試乗会w
d0086319_23371628.jpg
少しでも寝てるように見えるよう画像にちょっと回転を加えてみました。www

ということで、良く考えたら今までもスクール終了後なら
いつでも乗ってもらえた、ってウワサもありつつ・・・

コンペティションのセットに仕上げてから試乗のご案内をしてなかったので、
ハスクバーナ試乗会のついでにぜひ乗って頂ければ、ってことで。(^_^)v

で、このコンペティション仕様。
by glideride | 2010-09-06 23:32 | 部用品サービス情報 | Comments(0)
ファンライドスクール通常受付終了・・・ですが・・・

今週末9月26日<土>のファンライドスクールの通常受付は予定通り火曜日到着分までで終了とさせて頂きました。
エントリーリストも先ほど更新いたしましたので、お申し込みされた皆様はご確認下さい。

ですが・・・
by glideride | 2009-09-24 16:13 | ファンライドスクール | Comments(0)
その頃猪名川サーキットでは・・・
d0086319_132127.jpg
ネ申のありがたいお言葉を拝聴する民衆たち。w

ってな感じで、カズシサンが涙を流しながら後方から見事な追い上げを見せ、キッシーが流れの悪い中きっちり結果を残し、痛車ャローがいい流れの中見事な追い下げレースをしていたころ、猪名川サーキットでは“ゴッド拝”こと、moto-1近畿エリア戦後のタイムアタック大会が開催されていたのでした。

オールスターと同じ日で、参加人数もちょっと心配していたのですが27名と盛況だったようで、目標タイムも企画意図どおり一部を除きw皆さん高い目標を書いてもらってたようだし大成功だったようですね。(^_^)v

で、気になるタイムアタック大会の結果は・・・
by glideride | 2009-09-22 14:49 | その他イベント/レース&練習 | Comments(12)
ファンライドスクール 絶賛?w受付中です。

絶賛ならもう締め切ってるダロって突っ込みは無しで・・・
なんだかんだと現在30名弱エントリー頂いてまして、いつもの流れだと通常締め切りの週末頃には定員になるかな?って感じなので、参加予定の皆様はとっととお早めにお申し込み願います。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 ←おかげさまでバイク総合TOP10入り間近!モタード普及のためにもご協力を。<(_ _)>

スクールを続ける理由・・・
by glideride | 2009-07-14 21:38 | ファンライドスクール | Comments(2)
ファンライドスクールエントリー受付始まってます。
d0086319_13212318.jpg
今年4回目のファンライドスクールは7月25日(土)開催。
受付が開始になりましたので、本日から数回にわけて今回の練習メニューについて簡単に説明をさせて頂こうと思います。

本日ご案内するのは、レース系クラス(レースエントリー/レーシング)のバックストレートでのスピード測定。

ビギナーの方だとストレートスピードなんてパワー次第では?なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、コーナリングの練習はストレートを速く走るためのものだと言ってもいいくらい、ストレートスピードはコーナリングに大きく影響されるものなのです。

今回のスクールでは・・・
by glideride | 2009-06-30 14:38 | ファンライドスクール | Comments(2)
7月25日分タイスケアップしました。<ファンライドスクール>

前回久々に定員割れしてしまったのを反省して・・・ってワケでもないんですが・・・w 今回は珍しく募集開始前にタイムスケジュールをアップいたしました。内容的には先日ざっくりお伝えしたとおり走行時間短めの短期集中夏メニューになっておりますので、私と同じようにすでに夏バテ気味の方は最小限の体力できっと愉しくスキルアップできるものと思いますのでぜひご参加下さい。
※今回の受付期間は6月27日~7月18日です。

で、タイスケを見て頂いたらわかるように・・・
by glideride | 2009-06-25 21:34 | ファンライドスクール | Comments(0)