モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
タグ:林道ツーリング ( 17 ) タグの人気記事
スリッパーキャンペーン終了間近!
大好評STMスリッパークラッチのナントカwキャンペーン。
ぶっちゃけ円高続いてるうちは続くんだろう・・・
とか甘く考えてたんですが・・・
ホントに今月末で終わっちゃうみたいです。(゚Д゚;)

現在のところ、再開する予定もまったく無いそうなので、
悩んでる方は、今すぐw決めてこの月末までにオーダーを!!


で、スリッパークラッチの効用ですが・・・
by glideride | 2010-08-29 17:00 | 部用品サービス情報 | Comments(0)
夏の思ひ出<ツーリング&ヤッシカップ見学編>

オマタセしました?(疑問系w)
夏の思ひ出ツーリングの動画を編集したので先ほどアップしました。

電池切れで一番おいしいシーンが撮れてないのがヒジョーに残念ですがw
今年も愉しかったのは伝わるかな?と。(^_^)v

そういえば・・・
by glideride | 2010-08-25 21:45 | ツーリング | Comments(6)
今年の夏ツーのご相談。
本日は伊那サーキットでオールスターシリーズが開催されてますね。

そんな伊那サーキットの近くにすごく気持ちのいい林道があるらしく、
今年の夏ツーはそっち方面に行きたいな~なんて思ってます。


で、ヤスシさんヒデキさんがお盆休み中に伊那サーキットで開催予定のイベントの、
ドッチかを絡めて林道ツーリング&イベント参加ってな感じで行こうかな?と。

ちなみに、イベントの方はイベントレース的な感じかと思うので、
レースはちょっと~なんて方はツーリングだけ一緒に行って、
イベント日は呑みながら見学なんてのも気楽で良いかも。
つか、ワタクシもそうしようかと・・・w

参加してみたい皆様のご意見をお伺いした上で予定を調整しようと思いますので、
興味のある方はコメント又はご連絡をよろしくデス。

そんなワケで、フィールド夏合宿は無くなる方向になりそうなので、
フィールドで走りこみたい方は今週末のフィールド&ライドにご参加を。(^_^)v
by glideride | 2010-06-06 13:47 | その他イベント/レース&練習 | Comments(3)
夏の思ひ出ツーリング パート4 落下w編
関ドリ夏ツー4部作も遂にこのパート4で完結。

と言うわけで・・・
by glideride | 2009-08-26 00:45 | ツーリング | Comments(0)
夏の思ひ出ツーリング パート3 絶景編
そんなこんなで見ると林道を走りたくなると各方面から大好評?な、夏ツー動画シリーズ。

そんなこんなで、今夜はパート3をアップ。動画ではなかなか生の感動が伝わりにくいですが、M山山頂から見る360度の雲海は本当に感動ものでした。皆さんも雨上がりの翌日の早朝に登ってみませんか?(モタード車でw)

明日の夜にはついに感動の?エンディングを迎えるパート4をアップするべく現在編集中です。

ちなみに・・・
by glideride | 2009-08-25 00:21 | ツーリング | Comments(2)
夏の思ひ出ツーリング動画 パート2 苦闘w編
昨日はレアルワン&レアルランご参加の皆様お疲れ様でした。(^^)v
ま、今回のレアルワンはいろんな意味で完敗な感じで・・・凹 
でも、やるべきことは見えてるんで、もちょっと進化させますよ。(^^)v

そんなこんなで、レアルワンの動画は私の前を行く凄い走りがちゃんと撮れてますので、近いうちにまたアップさせてもらうとして、本日はこないだの続きの夏ツー、パート2をご覧下さい。

ちなみに、
by glideride | 2009-08-24 15:47 | ツーリング | Comments(2)
夏の思ひ出ツーリング動画パート1 <快走編>
お待たせしました。待ってない?w
先週の夏ツーの動画パート1をアップしました。

そして、アップ中に明日のレアルワンに向けて車両の準備中。
って言っても、タイヤもそのままだし、ほとんどやること無いんですが。www 実は、その前日のサスペンション比較試乗会での転倒修理がメインだったり。www

1週間前にこんなトコ走って来たマシンでそのままレースに出れちゃうなんてモタード以外では考えられないでしょ。って思うとなんかホントに凄いですよね。(^^)v
by glideride | 2009-08-22 21:17 | ツーリング | Comments(3)
夏の思ひ出ツーリング2009予告編
グライドライド史上最長の3泊4日イベントにご参加の皆様お疲れ様でした。

サスペンションのセットアップって奥が深いよな~って改めて思ったり。

他人の書いた台本でいきなりしゃべるのはかなり難しいって事がわかったり。

予想してたよりはるかにたくさん走った割りになかなかスキルアップしない感じに若干の虚しさを寂しさを感じつつも、愉しかったから、まいっか、と思う自分もいたり。www 

普通の林道動画を撮り損ねたのを反省しつつも、チョイゲロな感じと360度の雲海は撮れてて一安心してみたり。w

150mほど流して泳いだだけで心臓がバクバクいって悪寒がしてしまう自分が情けなかったり。(;´Д`)

捻るより短い真っ直ぐの方をもっとやっとけばよかったかな?と今更思い直して見たり。(謎w)

たくさんでぐるぐる回って見るのも結構愉しいもんだな、と思ったり。

茄子の写真も撮っとくべきだったなと少しだけ後悔してみたり・・・


4日間めいっぱいいろいろやりましたが、ご参加頂いた皆さんは愉しんで頂けましたでしょうか?



そんなこんなで、本日より通常営業に戻っておりますので、作業依頼や車両&パーツのご購入等ご用命お待ちしております。<(_ _)>
by glideride | 2009-08-17 16:28 | ツーリング | Comments(0)
朝駆けにドウデスカ? 夏ツー in 臨時フィールド&ライド
こんなの見つけました。


6分30秒位のトコの景色なんてサイコーじゃないですか? (^^)v

ちなみに・・・
by glideride | 2009-07-31 18:57 | フィールド&ライド | Comments(10)
臨時フィールド&ライド 併催夏ツーの予定決定!(ほぼ・・・w)
d0086319_23481044.jpg

臨時フィールド&ライド併催の『関ドリ夏ツー』ですが、本日、参加予定者の皆様に確認とったところ8月15日<土>に行く方向で(ほぼ)確定しました。

で、その15日の予定ですが・・・
by glideride | 2009-07-22 00:22 | フィールド&ライド | Comments(9)