モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
タグ:動画 ( 23 ) タグの人気記事
5月6日のスクール受付開始してます。
moto-1のスパンが2週間だけなもので、
何かとバタバタして皆様気づいて無いかもしれませんが(笑)

次回ファンライドスクール
5月6日<日>に迫っております。

(名阪スポーツランドDコース開催)

って、こっちも(予定外の無償修理が入ってw)バタバタして
タイスケも組めてないのですが・・・(・∀・;)

で、どんな感じになるか雰囲気だけでもってことで、
モタード始めたばかりの頃に同コースで開催したミニ爆笑練習会の動画を
YOUTUBEにアップしておきました。

ん~なにかと懐かしい(笑)

練習会の時はちょっとコース的な設定にもしてみたのですが、
今回はせっかくの広場ってことで、
普段のコース練習では出来ない大きめなオーバルのみを
みっちり走り込んで頂く予定にしてます。


で、動画のコメント欄にも書きましたが・・・
by glideride | 2012-04-20 12:26 | ファンライドスクール | Comments(0)
モテギの動画がアップされてます。
先週の動画をバット君がアップしてくれてます。

レース的には雨が降らなかった方が面白かったかな?
でも、表彰式は笑えますので、ぜひ最後までご覧下さい。w

でも、確かにDR-Z400SMはストレートが・・・
by glideride | 2010-11-08 22:37 | MOTO-1→SMJ | Comments(0)
レアルワン4速縛り動画
昨日書いた4速縛りの動画を早速アップしました。
MAYLAPSのリザルトを見るとベストは53.822秒でした。

で、実を言うと・・・
by glideride | 2010-09-14 15:05 | その他イベント/レース&練習 | Comments(4)
朝駆けにドウデスカ? 夏ツー in 臨時フィールド&ライド
こんなの見つけました。


6分30秒位のトコの景色なんてサイコーじゃないですか? (^^)v

ちなみに・・・
by glideride | 2009-07-31 18:57 | フィールド&ライド | Comments(10)
コース仕上げのためフィールド&ライド臨時開催
こないだのフィールド&ライドで作ったジャンプフィールドですが、かなり大きくいじくったので細かい手直しをしたいと思います。

日程的には8月の14<金>15<土>16<日>を予定。

で、お手伝いしてもらうだけじゃ申し訳ないので・・・
by glideride | 2009-07-19 19:36 | フィールド&ライド | Comments(4)
ジャンプフィールド動画
フィールド&ライドご参加の皆様、そして、ジャンプフィールドの造成をお手伝い頂いたスコップ隊&ユンボ隊の皆様お疲れ様でした。<(_ _)>

皆様のご協力のおかげで・・・
by glideride | 2009-07-13 18:41 | フィールド&ライド | Comments(14)
MOTO-1デモファイナル動画 <ADSM舞州>
先日開催されたALLDAYSUPERMOTARD in 舞州でのmoto-1デモファイナルの動画をyoutubeにアップしました。 やっぱ、レーサーに乗るトップライダーに混じってしまうとWR250Xじゃ撮影もちゃんと出来ないですね。
ついでに最後にせっかくギャラリーの皆さんが盛り上がってくれたのに頭が揺れてまったく写ってないし・・・<(_ _)>

つことで、次回は11月8日開催予定。(そういえば動画に入れるの忘れてた・・・(|| ゚Д゚) )
今回これなかった皆様、次回は更に豪華なライダーが集まるはず。つことで今から予定空けといて下さい。
by glideride | 2009-06-16 16:47 | その他イベント/レース&練習 | Comments(3)
モト1オールスター最高速比較<youtube動画>
次回からのファンライドスクール用に用意したスピードガンを先週末に開催されたmoto-1オールスターシリーズ第三戦<広島/TSタカタサーキット>に持ち込んで、メインストレートエンドでの各ライダーの最高速を測定しました。

ちなみにレース結果は・・・
by glideride | 2009-06-01 23:57 | MOTO-1→SMJ | Comments(6)
公開カルテの続きデス。
ブログに埋め込んだワケでもなくコメントが入ってるわけでもないのに、なぜか再生回数の多いハマオカ君の練習動画。
そんなカレの場合、マシンの扱いはかなり上手になったんだけどサーキットでのタイムは伸び悩み・・・で、よく見てると、こういう練習にもカレのサーキットでの走りの傾向が出ちゃってて、同じようにタイムアップに悩んでる方の参考になるんじゃないかな?と思って本日の公開カルテに取り上げて見ました。

詳しくはコチラ
by glideride | 2009-03-28 13:32 | ファンライドスクール | Comments(0)
レアルワンな皆様オツカレさまでした。<(_ _)>
昨日のREAL1では、せっかくヘルメットカム載っけて走ってたんですが、カメラが不調だったもので『はじめてクラス』の分しか撮れてませんでした・・・( ´-`)
ということで、今回は『はじめてクラス』のご案内編として編集してみましたのでレースデビューを目指す皆様は参考にしてみて下さい。

で、私の結果は・・・
by glideride | 2009-03-23 19:03 | その他イベント/レース&練習 | Comments(9)