モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
タグ:レアルワン ( 69 ) タグの人気記事
なんちゃらwスクール行くよ~

10月28日(日)に愛知県の美浜サーキットにて、レアルワン近畿・中部エリア併催の最終戦が開催されるのは先日お伝えした通りですが、その前日10月27日(土)に愛知県の某C.G.なんちゃらというショップがなんちゃらwスクールというイベントを開催するらしいです。


なんでも↑こんなジャンプ台が設置されるとか言う噂(ナワケナイw)なので翌日のレアルワンに参加される方は前日スクールに参加して練習しておかれた方が良いんじゃないでしょうか?

でもって、夜にもなにやら愉しそうな企画を考えてるようだし、すでに私の知る限り、近畿からも10名以上は参加予定。(・∀・)v

ってな感じで、日曜だけのつもりだった私も、一人取り残されるのが寂しいのでw土曜日から参加することに致しました。

そんなわけで、まだ迷ってるあなたもぜひ一緒に参加しましょう。(・∀・)v

参加しないときっと寂しい思いをしますよ?
by glideride | 2012-10-12 18:09 | その他イベント/レース&練習 | Comments(1)
10月28日<日>は中部シリーズに殴り込みだぁ~~~w

もうご存知の方も多いと思いますが、レアルワン近畿シリーズの最終戦は愛知県の美浜サーキットにて中部シリーズと併催されることになりました。(・∀・)v

併催って言っても、実際は中部エリアに関西勢が遠征に行くという流れになるので完全アウェー。


もしかすると某ガラの悪いCGなんちゃらさんwのチームに囲まれてカツアゲとかされるかも知れませんので、あまりお金は持っていかないようにしましょう。w

そんなわけで、スクールのコース設定は・・・
by glideride | 2012-09-29 13:30 | その他イベント/レース&練習 | Comments(4)
冷えたスリックは危ないぞっ!(当然w)
d0086319_1411249.jpg
昨日のレアルワンに参加の皆様おつかれさまでした。
なぜか私は、左腕が壊れかけたアシモみたいな動きながらw
どうにか仕事はしております。


で、昨日のレースですが、
予想外に?w走行開始時に雨がやむことはなく(´;ω;`)完全ウエットコンディション。

そんなわけで、私は・・・
by glideride | 2012-09-24 17:10 | その他イベント/レース&練習 | Comments(2)
明日は名阪スポーツランドにてレアルワン
明日は名阪スポーツランドで開催される、
レアルワンに参加するため、
店はお休みとさせて頂きます。

週末休みばっかりでご迷惑をお掛けして
誠に申し訳ございません。 <(_ _)>


で、ピンポイント天気予報では午前中雨マークですが、
(私の脳内予報では)朝一、水撒く程度に降って、
走りだしたらドライという、超ベストコンディションで走れる予定です。


ということで、気温もほどよく気持ちの良い一日になるはずなので、
まだエントリーされて無い方は、
とりあえず走れる用意だけして、現地へ向かいましょう。(・∀・)v
by glideride | 2012-09-22 20:09 | 営業案内 | Comments(0)
2DAYS参加の皆様オツカレサマでした。 <(_ _)>
d0086319_10503115.jpg
自分の盾もらったの何年ぶり?( ̄ー ̄)v

ま、ホントは3番だったし、
タイム的にもやっとWR250Xの時のベスト出すのが精一杯だったし、
体力は2~3周しか持たないし、
って感じで、自分の走り的には
まだまだお話にならない走りなんですが、
やるべきことはかなり明確になってきたし、
とにかく正直2日間やり通せたってことで、
とりあえずは良しとしておきます。( ̄ー ̄)v

で、今回は2日間とも(ほぼ)参加者として・・・
by glideride | 2012-06-18 10:50 | その他イベント/レース&練習 | Comments(2)
ナイツ
昨日インターネットのヤホーで調べ物をしてましたら、

ヤフーね。

すごいスクールを発見したんですけども、

なんてスクール?

『ファンライドスクール』って知ってます?

オレが主催してるスクールだよ。
君もインストラクターやってるじゃないか。

で、そのファントムスクールなんだけどね、

それ他所のスクールだから。

1週間前なのに一人もエントリーしてないんだよ。

(´・ω・`)うっ・・・・


こんなネタ書いてる暇があったら、
エントリーリスト更新しろよってツッコミは無しで・・・ <(_ _)>

で、そっちのナイツじゃなくて・・・
(長いボケですみません <(_ _)> )

本日は来週の関西モタード2DAYSの16日(サタデー)ナイツの参加確認です。
by glideride | 2012-06-09 13:54 | その他イベント/レース&練習 | Comments(39)
予想以上に・・・
SM450Rでの初レース。
ある程度覚悟はしてたけど、ここまで酷いとは・・・
WR250Xの時よりもグロスで遅かったです・・・(´;ω;`)

問題点を挙げればキリが無いので割愛しますが、
以前のように、練習量でカバーすると言うのは、
作業を待ってもらってる方からの追い込みが厳しいため
どうあがいても無理なので、
レアルワンとスクールの合間くらいの走行量で、
どうにか解決するしか無いのですが、
ま、そっちの方が一般的なライダーの皆様に
フィードバックできることも増えると思うので、
ポジティブに捉えて行こうかと思ってます。

そこで、目指す方向としては、
こないだ三苫師が言ってた、
『ライダーが頑張るんじゃなくてマシンに頑張らせる』ってヤツ。


いいポジションに乗って・・・
by glideride | 2012-05-14 14:23 | その他イベント/レース&練習 | Comments(2)
チームパーカー&Tシャツ持って行きます。
d0086319_19505977.jpg
現在通常販売モードになっている、チームパーカーとTシャツを
明日レアルワン会場限定で
共同購入時と同じ価格にて販売させて頂きます。
=パーカー¥8800 Tシャツ¥2400(パーカーご購入の方は¥1600)

各サイズとも残りわずかで既に完売したサイズもありますが、
もし「買っても良いよ」って方いらっしゃいましたら、
明日出来れば、朝方に声を掛けてください。
レース中は屍になってる可能性大なので。w

でもって・・・
by glideride | 2012-05-12 20:10 | その他イベント/レース&練習 | Comments(2)
カッケー
d0086319_2255097.jpg


オールスターチームのマシンと同じデザインのデカールを・・・
by glideride | 2012-05-11 23:06 | その他イベント/レース&練習 | Comments(0)
吉田和司がPROクラスを目指す理由。
昨晩、仕事帰りに店に寄った吉田和司選手との会話。

K『レアルワンはやっぱTTで出なアカンのかなぁ~。』
G『そりゃ、そうでしょ。』

K『でも、TT遅すぎるし楽しくなさそうやん?』
G『ま~でも、CR250ならSM450Rで負けても言い訳できるからそれでも良いよ。(笑)』

K『ぁ、でも、よく考えたらエントリー代ないわ。』
G『昨年3位まで入れてたらタダで走れてたのにね。(笑)』

K『(Τ∇Τ)』
G『まぁ、今回は仕方ないよねぇ。』

K『でも、今年頑張ってプロクラス上がれたら、
来年はレアルワンメインで走ろうかな?
今年ASで使った中古タイヤで走ったら、
お金もほとんどかかれへんし1年お金貯めて、
次の年にオープン出てまたプロクラス目指すと。』
G『ぉぉ、そのプランならあと5~6年はレース続けれそうやね。( ̄ー ̄)v』

ま、たあいも無い無い無駄話ですが結構いいプランかも。w
by glideride | 2012-05-09 17:31 | MOTO-1→SMJ | Comments(4)