モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
タグ:モタード ( 116 ) タグの人気記事
表彰プレート作ってます。(^^)b
d0086319_14101147.jpg
来週末3月28日(土)の2015MotaGPオープニングパーティ内で行う、
2014中部関西シリーズ合同表彰式にて表彰対象の皆様にお渡しする、
表彰プレートを只今作っております。
と言っても、プレートにデカール貼るだけですがw

年間表彰プレートとレースごとの表彰デカールは、
今年もウランマーキングさんにハイクオリティなものを作ってもらいましたが、
今年は昨年までよりグレードアップして、
年間、レースごと共に1位のデカールを
写真の通り金ピカ仕様にしてもらいました。(^^)v

そんなこんなで、3月28日のオープニングパーティですが、
現在のところ直接お伺いしてる方を含めて、
約30名ほどのご参加予定となっております。

どうも、土曜の夕方というのが参加が難しい方が多かったようで・・・m(__)m
来年はもうちょっと遅くにできる場所探そうと思います・・・(^^ゞ

で、まだ都合がわからないという方も結構いらっしゃるようなのですが、
最終、当日参加でもどうにかしますが、
先方の都合もありますので、できるだけ3月24日(火)までに
参加表明頂けると助かります。m(__)m


ということで、参加できるよ~という方は、
今からでもどしどしコメント欄に参加表明をよろしくお願いいたします~

by glideride | 2015-03-19 15:04 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
カレーうどんにはとろろ昆布だよね~
数日中にご案内とか言いつつもう1週間経っちゃいました・・・( ̄。 ̄A)

d0086319_20505315.jpg
でも、どうにかめどはついたので、
とろろ昆布入りのカレーうどん食いながらw
フライヤー制作と内容の詰めを同時進行中。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
※モニター画像はイメージですw

ぁ、なんか味が薄いと思ったら底から粉末スープの塊が・・・(−_−;)
by glideride | 2013-02-15 21:09 | その他イベント/レース&練習 | Comments(1)
ナイツ(追記)
昨日インターネットのヤホーで・・・

50名ほどの方から軽くスルーされつつもしつこくボケてみたり・・・



で、そんなナイツの件ですが数点追記です。

★夜はサーキットの電源が使えないので、
ライト等各自ご用意頂いた方が良いと思います。
※投光器とか持ってるヒトいると助かるかもw

★虫もそれなりにいる気がしないでもないような感じがしてたりしなかったり・・・
ってことで、蚊取り線香とか虫除けスプレーも用意しておいた方が良いかと。

★呑み物は各自持参でよろしくです。

★会費ですが集金の手間が大変なので¥1000/1名で千円札のご用意を。
で、はじめる前に集金しますのでよろしくです。

ちなみに・・・
by glideride | 2012-06-14 22:59 | その他イベント/レース&練習 | Comments(0)
自分に合ったサスセッティングって?
すみません。
かなり時間が経ってしまいましたが…

先日のWR250Xのサスペンションについての記事に
当社サスユーザーの方から頂いた
『そこそこ乗れるようになってくると自分にあったサスが欲しくなる』
というコメントについての記事です。

実は、作業の合間にちょこっちょっと書きかけてたのですが、
すんなりまとまらなくて。。。(´ヘ`;)

で、良く考えたら…
by glideride | 2011-01-28 17:42 | 部用品サービス情報 | Comments(0)
今度のスクールは面白いことになりそうなヨカン。(^_^)v
先日の案内ではハングオンしない方は小技系練習と書きましたが・・・

三苫インストラクターと相談した結果・・・
by glideride | 2010-09-28 20:40 | ファンライドスクール | Comments(0)
ファントム耐久チームライダー募集スレw

8月15日<日>にCGファントムさんが開催する、
ウワサの賞金10万円耐久レースの詳細がアップされてます。

moto-1のトップライダー等も多数参加しそうな模様ですが、
レギュレーション的には、
A級とかproクラスのライダーとレースマシンには
ピットストップのハンデがつくようになってます。

某影の?w企画者の話では・・・
by glideride | 2010-07-13 16:10 | その他イベント/レース&練習 | Comments(2)
応援する気持ち・・・
未だにサッカーネタですみませんが。
モタード業界にも絡んでちょっと思うところありまして・・・

ワールドカップ前のオカダカントク批判とかもそうなんですが、
サッカーファンのブログのコメントって、
上から目線な傾向が強いような気がするんですよね。

オカダよりオレが監督したほうが強いんじゃね?とか、
中沢はあれで精一杯のプレーでしたね、とか・・・

いやいや、そんなこと書いてるアナタじゃ・・・
by glideride | 2010-07-03 18:09 | なんだかんだ | Comments(8)
すべてはDトラッカー/250SBから始まったんだよね。
d0086319_16405785.jpg
懐かしい写真を一枚。もう6年前なんですね。(;・∀・)

この頃、写真のキッシー始め、数多くのDトラッカー/250SBライダーの皆さんから
フィードバック頂いたたくさんの情報は今でも大切な財産。

本当にいろんなことを勉強させてもらいました。<(_ _)>

そんな、Dトラッカーユーザーの中でもかなりお世話になった、
滋賀のじゃなくて・・・
すっかりwミチノクのヒトなオム爺さんのD-トラッカーも遂にご臨終のようですが・・・(;・∀・)

詳しい話はご本人様のサイトでのアップを待つとして・・・

本日はDトラッカー/250SBを見直してみませんか?ってお話
by glideride | 2010-04-26 18:14 | 部用品サービス情報 | Comments(5)
ファンダートスクールのページをwebの方にアップしました。
d0086319_20365190.jpg
以前からちらちらご案内していたモタード車“でも”参加出来るオフロードスクール『ファンダートスクール』のページですが、なんとか受付開始の4週間前に間に合わせました。

ということで、本日より受付開始しますので参加確定な皆様はどしどしお申し込み下さい。

姉妹スクール?のファンライドスクールの方もエントリーよろしくデス。<(_ _)>
by glideride | 2010-02-13 20:42 | ファンダートスクール | Comments(0)
蹴上がりが出来なかった頃を思い出しました。w
小学生の頃、たいく(なぜか変換できないw)の時間、何回やっても蹴上がりが出来ずに、放課後も練習して、それでも結局出来なかったコトを思い出しました。www

動画後半部分なんですが、自分で見てもナニがしたいのかすらわからない感じで・・・(;´∀`)
体の使い方が明らかに違うことはわかるんですが・・・w

ま~そもそも・・・
by glideride | 2010-01-08 15:05 | その他イベント/レース&練習 | Comments(5)