モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
タグ:アイテム ( 12 ) タグの人気記事
CRF250/450R用アップワイドペグ6ポジション鋭意製作中
d0086319_115825.jpg
いや~~~工場の都合とは言え、発表からずいぶん経ってしまいましたが・・・最近のグライドライドの主力製品アップワイドペグ6ポジションCRF250・450R用 の量産用部材がやっとやっとあがって来ましたので先日から鋭意製作中。

続きを見る
by glideride | 2009-04-22 01:32 | 部用品サービス情報 | Comments(2)
DR-Z70のイエローが残り少ないらしいデス。
d0086319_1536316.jpg
DR-Z70でググルとグライドライドのブログが2番目に来ちゃってますね。v( ̄Д ̄)
そんなワケで調子に乗って、こんなハイシートをオーダー中。
ちなみに価格は未定で数量限定な感じになりそうですが、輸入物のシートキットくらいの価格で販売出来ればと思ってます。

※本日お買得車情報のページに車両価格をアップいたしましたが、先日もご案内したように当ブログを見て頂いている皆様に限り初回オーダー特典として今なら(今週中ごろ締め予定)もう一声ご相談に応じます。

続きを見る
by glideride | 2009-04-19 16:02 | 車両情報 | Comments(2)
レアルワンの締め切りは明日です!
d0086319_22542364.jpg
先日思いっきり勘違いしてました・・・REAL1琵琶湖のエントリー締め切りは明日です。
まだの方はすぐにお申し込みを・・・(|| ゚Д゚)

そんなこんなでレアルワンに向けて本番用ヘルメットにゴープロを装着。
661はちょうどテッペンに貼り付けることが出来たので前後どちら向きでも使えそう。
つことで、リクエストの多いほうに付けようと思うのですがどっち向きがいいですか?

追伸
by glideride | 2009-03-13 23:06 | その他イベント/レース&練習 | Comments(3)
山入りに向けて・・・
d0086319_2243895.jpg
今週末3月8日のフィールド&ライドに向けて花粉対策グッズ手配しました。 

続きを見る
by glideride | 2009-03-05 23:20 | フィールド&ライド | Comments(2)
誘導つながり。<ファンライドスクール用アイテム>
大好評?wつながりシリーズ第3弾
d0086319_23373892.jpg
本日は一昨日のKっ氏~のトコへの誘導ネタからファンライドスクールでのトランシーバー誘導レクチャーネタへとつながります。v( ̄Д ̄)

スクール参加の皆様は続きを見てクダサイ。<(_ _)>
by glideride | 2009-02-26 23:54 | ファンライドスクール | Comments(2)
固定ゼッケン。
先日レアルワンの固定ゼッケンが届きました。v( ̄Д ̄)
d0086319_1422167.jpg
ま、なんだかんだ言って嬉しいもんです。v( ̄Д ̄)

続きを見る
by glideride | 2009-02-22 15:19 | その他イベント/レース&練習 | Comments(5)
黒田屋さん(フラットダート)動画(パート1)
d0086319_17184618.jpg
昨日はそりゃもー最高の天気で気持ちよく初黒田屋さん体験できました。v( ̄Д ̄)
最近はフラットオーバルではなくてジャンプもあるTTコースな感じで使ってるようです。

なんだかんだ言って結局20名近く来ててかなり愉しく走れました。
つか走りすぎて体がガタガタです・・・( ´-`)



そんなワケで上の動画をニコニコ動画にもアップしてますのでまたまたお気軽にコメントクダサイ。
まだ、撮った映像の3分の1くらいなので他の方は後日アップをお愉しみに。v( ̄Д ̄)
by glideride | 2009-02-12 17:30 | その他イベント/レース&練習 | Comments(16)
いい天気でしたね~。v( ̄Д ̄) <林道ツーリング>
d0086319_1814282.jpg
ツーリング参加の皆様オツカレでした。
いい天気でv( ̄Д ̄)、ネタも豊富で( ´-`)、愉しいツーリングでしたね。

どういうワケかミョーに右の臀部が痛いワタクシですが(謎)
今回撮ったビデオを編集してニコニコ動画にアップしときました。
お気軽にコメント入れちゃってクダサイ。

で、今回動画撮るのも編集もお初だったので、
撮ったはずのものが映ってなかったり・・・(´ヘ`;)
映してないはずのモノが映ってたり・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
などなど、なかなか思うようになりませんでしたが、大体使い方は把握出来たような気がするので、ファンライドスクールではもうちょっと上手に使って、参考になる動画を撮りたいなと思ってます。


つことで、今回のメイン企画?w肝心のコーヒー沸かしてる写真&動画もありませんが、また誰かが撮ってくれた写真でもアップしようと思います。
by glideride | 2009-02-09 18:28 | ツーリング | Comments(0)
ワイヤレスパワーアンプ導入
d0086319_2255041.jpg
ファンライドスクールにまたまた新兵器導入のお知らせ。

今回導入するのはなんとワイヤレスパワーアンプ。

よく運動会とかで使ってるヤツを普通に買ったら10万位するんですが、
コレはナント¥2500也∑( ̄□ ̄;)!
トランシーバーにイヤホンジャック突っ込むだけというシンプルな構造。w
でかそうに写してますがトランシーバーがでかいわけじゃなく・・・スピーカーの高さ約12cmのコンパクトサイズ。w
でも、最大出力5wで店の中なら端から端まで聞こえます。
しかも防水。
値段のワリになかなか使えそうです。


コレが使えたら、インストラクターが2人かかってた練習の説明(1人が走ってもう1人が説明)を1人で出来るようになったり、今までインストラクター間の意思疎通がうまく行かなくて説明内容と実際にやってることが違ったり、なんてコトが無くなって、より効率のいいレクチャーが出来るようになるハズなので、とりあえず今回テスト導入してみようと思ってます。

ということで、新兵器満載のファンライドスクール 2月28日(土)開催分を只今絶賛受付中。v( ̄Д ̄)
まだ数はチェックしてませんが現時点ですでに半分くらいのエントリーがありますので参加確定されてる方はぜひお早めにお申込みを。<(_ _)>
by glideride | 2009-02-06 23:39 | ファンライドスクール | Comments(0)
ゴープロ ヘルメットヒーロー ワイド
d0086319_13175461.jpg
つことで、結局コレにしました。v( ̄Д ̄)

画角170度で誰にでもこんな映像が撮れます。ムリムリw

もちろんファンライドスクールでもREAL1でもコレ乗っけて皆さんを追っかけますよ。v( ̄Д ̄)


そんなわけで今週末(8日)のツーリングと11日の黒田屋で早速試し撮りしようと思いますので、一緒に行く皆様お愉しみに。v( ̄Д ̄)
by glideride | 2009-02-02 13:27 | ツーリング | Comments(5)