モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
タグ
画像一覧
今週末
9月10日<日>は第2日曜日のため定休となります。
なお、9月9日<土>ですがワタクシGLIDEはmoto-1オールスターシリーズ出場のためツインサーキット前日練習に行っていますので店にはおりませんが店は営業しています。
通常の業務はほぼ対応できますが、一部対応できない業務もありますのでご来店予定の方は電話確認願います。

日曜日はレース速報を出来るだけアップする方向で努力しますのでお楽しみに。(^^)凸>
# by glideride | 2006-09-08 18:40 | 営業案内 | Comments(0)
で、オートランド。
写真がありません。。。

今回はツインサーキットのジャンプに向けて、しぶしぶ(笑)練習に行ったわけですが、結果から言うと長いこと大嫌いだったジャンプが少し好きになったかも。www

コースの状態がすこぶる良かったおかげもありますが、オートランド生駒さんのジャンプって気持ちよく飛べるようになってますよね。
初心者向けのBコースにあるテーブルで少しずつ距離を飛ぶ練習が出来たんでそれがよかったのかな?

台数の少ない時間を狙ってAコースの方も走ってきましたが、当然、ほとんどの連続ジャンプは飛べないのですが、今までなら、こわごわ飛んでたのが、もう少し飛んでみようと言う姿勢になっただけでも自分の中ではかなりの進歩です。

モタードコースにもこんな風に気持ちよく飛べるジャンプがあれば、ジャンプ嫌いのロード系ライダーでもジャンプを練習をしてみたいと思うようになるのにな、と、改めて思った一日でした。

で、ジャンプが気持ち良いもんだからついつい走りすぎて体がボロボロな私です。。。(;´д`)
# by glideride | 2006-09-07 16:59 | その他イベント/レース&練習 | Comments(2)
明日はオートランド。
d0086319_2275510.jpg


愉しみ。(^^)凸>

d0086319_228484.jpg


んで・・・マフラーのステーがパックリと割れてました・・・ぁ~メンドクセ~
まぁ、何度もやっつけてるからなぁ~
ってことで、ステーをボックス加工。
コレで安心してジャンプ練習できます。(^^)凸>

こっから、ふ~ちゃん
# by glideride | 2006-09-05 22:14 | その他イベント/レース&練習 | Comments(0)
お好み9枚
d0086319_2159257.jpg


五人で完色です。(^^)凸>
# by glideride | 2006-09-04 22:00 | なんだかんだ | Comments(3)
θθスリッパθθ
只今フサベル純正スリッパークラッチ組んでます。
やっぱフサベルで攻めるんなら欲しい装備ですよね。

d0086319_20105181.jpg















ん?後頭部の人は誰?
オーナーさんです。www 私のじゃないです。。。
ヤフオクでおとしたそうです。俺もチェックしとけばよかった。。。

ぇ?まだつけてないの?って?
ぇぇ、いつも激しくホッピングしてます。。。
まぁ、腕が無いだけなんですけどね。。。(;´д`)
# by glideride | 2006-09-03 20:25 | 部用品サービス情報 | Comments(5)
テスト
投稿テスト
# by glideride | 2006-08-30 00:52 | Comments(9)