モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
モタードパークの写真あがってます。
d0086319_19124572.jpg
先日のモタードパークの写真をアツシ君がフォト蔵にあげてくれました。
FBで紹介されてるので、すでに見た人も多いと思いますが、
うちの見てない方のために一応こちらでもご案内。
※写真のピックアップに悪意はありません。(`・ω・´)

で、写真を見て私と同じように不甲斐ない走りに凹んが皆様は、
ぜひ7月23日(土)のファンライドスクールで一緒に練習しましょう。(^^)v

あと、↑写真の方が表彰式の写真を・・・
by glideride | 2016-06-14 19:45 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
体が心地よくバキバキです。(笑)
d0086319_1343174.jpg
昨日のモタードパークにご参加の皆様お疲れさまでした。

午前中は予報とは違って絶好の走行会日和でしたが、
午後の途中からは若干雨がパラつきだしたため、
少々端折った内容になってしまいましたが、
模擬レースも無事全クラス開催できました。

※本来は模擬レースの周回数は
6周+2~3周位(笑)のイメージだったのですが、
本降りになりそうな気配がしたため
短い周回数になってすみません。m(__)m

で、イベントとしては、目指していた通り
モタードを始めたころの練習会みたいなユルい雰囲気で
のんびり楽しんで頂けたんじゃないかと。(^^)v

また、個人的にも久しぶりにシンプルに
皆さんとの走りを楽しむことができました。m(__)m

いちおう進行もしながらの走行だったので、
体の方はもうバキバキですが、(笑)
レース集計のプレッシャーがなかったおかげで、
MOTAGPのあとのような変な疲労感はまったくなく、
心地よい疲れを感じながら仕事をしております。

そんなわけで、ちょっと気が早いですが、
来年はもちょっと回数増やしてもいいんじゃないかと、
そんなことも考えてたりします。

そんなこんなで、
次回の開催は予定通り10月23日(日)となりますので、
ぜひ皆様お楽しみに。(^^)v

ちなみに、次回のオークションジャンケン大会(謎)の商品は
時価数万円相当のパーツを持っていく予定なので、
それもお楽しみに。(^^)v
by glideride | 2016-06-13 14:59 | motagp→モタードパーク | Comments(2)
明日のモタパーは当日エントリーOKですよ~(当然w)
d0086319_14401313.jpg
明日6月12日(日)のモタードパークですが、
現地の天気予報もどうにか回復傾向で、
終了間際に降りだすかどうかって感じになりそうです。
※明日の天気次第では模擬レースを先にもってくるかもしれません。

おかげさまで事前エントリーも大体想定通りの申込状況で、
賑やかに開催できそうです。m(__)m

そんなこんなで、当日エントリーももちろんOKなので、
天気次第と思っていた皆様も、降らないと信じて、
とりあえず名阪スポーツランドにご来場を。(^^)v

※昨晩までに届いた分のエントリーリストをアップしてありますので、
エントリーされた方は各自ご確認をお願いします。
by glideride | 2016-06-11 14:49 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
モタパーの前日に練習走行枠ができてますよ~
今週末6月12日(日)のモタードパーク
明日の夜中までレイトフィー半額でエントリー受付中。(^^)v

でそんなモタパーで使用する名阪スポーツランドABコースですが、
前日6月11日(土)が練習走行可能になってます。(^^)v

そんなわけで、お時間のある方は
2日連続でがっつり走り込みなんていかがでしょうか?

ちなみに私も、こっそり店を休んで走りに行く計画をもくろんでいましたが、
土曜に車両の引渡ししなくてはいけない予定が入ってしまい、
遊びに行けなくなってしまいました・・・(´;ω;`)
by glideride | 2016-06-09 14:18 | motagp→モタードパーク | Comments(2)
モタパーのエントリーリストアップしました。
先ほどモタードパーク6月12日(日)分のエントリーリストをアップしました。

こないだのスクールからどうも受付漏れが発生しているようなので、
お申込み頂いた方は、
受付されているかどうか各自ご確認をお願いいたします。
※もリストに名前が載っていなかったら直接電話等にてご連絡をお願いします。m(__)m


ちなみに当日エントリーも可能ですが、
6月10日(金)の夜までならレイトフィーが半分の¥1000で参加できますので、
天気予報次第という方も是非それまでにはお申し込みを。(^^)v
by glideride | 2016-06-05 20:16 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
ビギナーな皆様こそぜひご参加を。(^^)v
d0086319_14583071.jpg
先週あたりから
『モタードパークに参加してみたいけど、走るのが遅いと邪魔にならない?』
なんて感じのご相談をちょくちょく頂いてます。

昨年までのイベントレースMotaGPを走行会形式のモタードパークに変更したのは、
そんな風にコース走行にちょっと二の足を踏んでいる皆様が参加しやすいように、
というのが最大の目的なので、
ちょっとみんなでコースを走るのは自信が無いな~
という皆様にこそご参加頂きたいと思ってます。

そんな皆様のためのはじめてクラスにはコース走行前に、
まずは座学でコース走行のための基礎をレクチャー
その後先導付きの走行レクチャー。
というビギナーな皆様がコースデビューするのに
最適なメニューをご用意
しております。
そして、はじめてクラスに関しては
『遅い方が最優先』
とさせてもらっていますので、
速く走れない方こそ周りに気を遣わず自分のペースで走行してもらえます。
※=速く走りたい方は上のクラスのエントリーしてくださいね。

ということで、通常エントリーの締め切りは今晩いっぱいとなっておりますので、
ちょっとだけ勇気を出してエントリーを。(^^)v
by glideride | 2016-06-04 16:23 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
通常エントリーの締め切りは明日の夜までですよ~
d0086319_15594655.jpg
岡田商事さんとワコーズさんから
6月12日(日)開催のモタードパークに協賛品をご提供頂きました。m(__)m

そんなこんなで、
通常エントリーの締め切りが
明日6月4日(土)の夜

に迫っておりますので、
まだエントリーしていない方は忘れずにお申し込みを。(^^)v

※ちなみにお使いのブラウザーの設定等によっては、
エントリー後にエラー画面になることがあるようですが、
自動返信メールが届いていれば、
エントリーは処理されているはずなので、
ご確認は来週明けにアップするエントリーリストにてお願いします。
by glideride | 2016-06-03 16:10 | motagp→モタードパーク | Comments(0)