モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
モタパー用の表彰デカールできました。
すでに某ライダーにスクープされてしまいましたが。(笑)
モタードパーク6月12日(日)の模擬レースの上位3名と、
ゲストライダーが選んだスペシャルなライダーに贈る、
↓表彰デカールが出来上がってきました。
d0086319_16163422.jpg


ちなみに、模擬レースはグリッドも周回数もその場の雰囲気で決まる(笑)
とてもテキトーな感じになってますので、
お気軽にご参加下さいね。(^^)b

とは言っても、安全面だけはきっちりしたいので、
特に車両のメンテナンスは各自しっかり準備しておいて下さい。

ということで、参加確定の皆様はぼちぼちエントリーよろしくです。m(__)m
by glideride | 2016-05-19 16:23 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
モタパーの旗振り募集します。
6月12日(日)のモタードパークですが、
旗振りスタッフを若干名募集いたします。

エントリーフィーを抑えた都合もあり、
関西近郊からの交通費程度しかお渡しできませんが、
もし当日ご都合のあう方がいらっしゃいましたら、
当方まで電話またはメールにて
ご連絡をお願いいたします。m(__)m
by glideride | 2016-05-17 16:53 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
モタードパークの受付開始します~
d0086319_1149443.jpg
昨晩、モタードパークのオンラインエントリーフォームをアップしました。

ということで、とても珍しくちょいと早めですが、
受付を開始しますので、参加確定の皆様はお気軽にエントリーを。(^^)b

ちなみに、ファンライドスクールとほとんど同じような作りですが、
スクールにいつもご参加頂いている皆様もすべて入力をお願いします。m(__)m

で、合わせて手書き用の申込書を兼ねたフライヤーもPDFでアップしましたので、
プリントアウトしてお知り合いを誘うときに使って頂ければ幸いです。

ぇぇ、昨日の記事はこのあたりのコストダウン&簡略化への言い訳の前フリです。(笑)

とは言っても、これだけでも結構手間かかるんですよ。(;´д`)
by glideride | 2016-05-10 12:03 | その他イベント/レース&練習 | Comments(0)
只今、転居先を探しております。
ぇ~っ、もうご存知の方もいらっしゃいますが、
当店、現在の場所から移転しなくてはいけないことが先日確定いたしました。

去年の中頃に大家さんがちらっとにおわせるような話をしてたので、
いいところがあればと思ってチラチラ探してはいたのですが、
いよいよ本格的に物件探しをしているのですが、
なかなか良いところがなくてねぇ~(;´Д`)

たとえ条件の合うところが見つかっても、
店の引っ越しには、結構な手間とコストがかかってしまうので、
引っ越し問題が一段落するまでは、
ほとんど身動きとれない状況になってしまいそうです。

今年のイベントはなんか手抜きしてるんじゃ?
と、思ってた方もいらっしゃるかもしれませんが、
実はこの件の可能性も踏まえてのことだったので
何卒ご了承のほど。m(__)m

ちなみに時間にもあまりゆとりはありませんが、
財布の方はもっとゆとりがないので(笑)
作業にはできるだけ支障をきたさないよう頑張って仕事しますので、
引っ越しにかかるコスト稼がせて下さい。m(__)m

ぁ、もちろん、そんなに遠くには行かないつもりなので、
お近くのお客様もご安心して下さい。
by glideride | 2016-05-09 23:18 | Comments(0)
支援オークション結果報告
集合写真撮り忘れました・・・(汗)

そんなこんなでファンライドスクールにご参加の皆様お疲れさまでした。
&熊本支援オークションにご参加ご協力頂いた皆様ありがとうございました。m(__)m

当日の写真や動画は後日アップさせて頂くとして、
本日は支援オークションの売上報告です。

当日練習走行にご来場されていた皆様にもご参加頂き、
更にオークションで買うものがなかった方も募金して頂いたりして、
なんと大台越えの¥113,000(゚д゚)!

ということで、そっくりそのままDUNEモトさんに送金させて頂きます。
by glideride | 2016-05-06 21:16 | ファンライドスクール | Comments(0)
天気予報は晴れになりました。
天気が心配された、5月4日(水・祝)のファンライドスクールですが、
ピンポイント天気予報では午前9時には晴れマークに(^^)v

少しずつ前にずれて来てるので、
まずスクール中に降ることは無いんじゃないかと思います。(`・ω・´)

ということで、今晩いっぱいは通常エントリーOKなので、
参加される方はぜひ今からエントリーを。
by glideride | 2016-05-02 21:15 | ファンライドスクール | Comments(0)
FRS5月4日分エントリーリストアップしました。
ちょっと遅くなりましたが、ファンライドスクール5月4日(水・祝)分の
エントリーリストを先ほどアップしましたので、
エントリーされた皆様はご確認願います。

※最近メールが届かないケースがちょくちょくあるので、
もし抜けがありましたら明日中にご連絡をお願いいたします。

なお、レイトフィー不要の通常エントリーは明日5月2日の夜までとなっております。
都合のつきそうな方はぜひ明日中にエントリーを。(^^)b
by glideride | 2016-05-01 19:36 | ファンライドスクール | Comments(0)