モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2015年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
なんか天気よさそうですね。(^_^)v
明日のMotaGP関西シリーズRd.1ですが、
名阪スポーツランドあたりのピンポイント天気予報では
一日ドライで走れそうな予報ですね。(^_^)v

そんなわけで、今のままの参加人数だとガチ赤字になっちゃうので・・・(・_・;)
当日エントリー
お待ちしております。m(__)m


P.S.本日荷物のチェックをしていたら・・・
先日のファンライドスクールでの↓忘れ物が出てきました。
d0086319_15425852.jpg

見覚えのある方は明日名阪スポーツランドに・・・w
by glideride | 2015-05-30 15:43 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
タイムスケジュール変更しました。m(__)m
明後日のMotaGP関西シリーズRd.1のタイムスケジュールを若干変更しました。

参加者が予定より少ない上に雨予報なので、
当日エントリーが増えることもなさそうなので・・・(´;ω;`)

ENJOYとEXPERTの走行枠を組み分け無しにして、
全クラスとも1回あたりの走行を20分枠に変更しました。

参加される方は走行時間が増えてよかったんじゃないかと思いますが、
主催者としては、この人数だと続けていくのは正直無理・・・(涙)

そんなわけで今回はもう止むを得ないですが、
次回以降はもう少し参加者が増えるよう
PR等ご協力をお願いいたします。m(__)m
by glideride | 2015-05-29 22:20 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
MotaGP関西シリーズRd.1エントリーリストアップしました。
ちょいと遅くなってすみません。
5月31日MotaGP関西シリーズ第1戦のエントリーリストを先ほどアップしましたので、
各自内容をご確認のほどよろしくお願いいたします。
※併催のファンライドスクールのみご参加の方も一緒にアップしてます。

一部、文字化けして????になってる内容がありますので、
修正ご希望の方はメールにてご連絡願います。

で、今朝の時点でまだ数名の方が未入金となっております。
当日お振り込み票等ご持参頂ければ構いませんので、
明日中にお振込みの手続きをお願いいたします。m(__)m

※明日中にお振込みいただけなかった場合
レイトフィーが掛かってしまいますのでなんとかお願いします。m(__)m


なお、タイムスケジュールは只今製作中です。
今晩か明日の夕方位までにはアップしたいと思ってますので
もうちょっとだけお待ちください。m(__)m
by glideride | 2015-05-28 22:16 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
レイトフィー開始の設定が間違えてました。m(__)m
5月31日<日>のMOTAGP関西シリーズ開幕戦のエントリー受付フォームが、
昨晩すでにレイトフィーがかかる設定になってしまっていたようです。m(__)m

先ほど修正しておきましたので、
現在は通常参加費でエントリー可能になっております。

ご心配ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。m(__)m

ということで、ご参加頂ける方は、
ぜひ今晩深夜0時までにエントリーを。m(__)m
by glideride | 2015-05-23 12:33 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
MotaGPスポンサー様からいろいろ届いてます。
d0086319_2119265.jpg
5月31日のMotaGPのエントリーがなかなか増えないのでモノでつってみようかと・・・
ってのは冗談ですがw
今年もスポンサー様からいろいろ送って頂いております。m(__)m

アウテックスさんからはチューブレスキット。m(__)m
岡田商事さんからはIRCのジャンパー他いろいろ。m(__)m
ダンロップさんからはタオルやおしゃれなTシャツ他。m(__)m
ダートフリークさんからはブーツバックとかミニチェア&カタログごっそりm(__)m
そして、シンコータイヤさんからは
今年も1レースごとにお好きなタイヤを1セットご提供頂けます。m(__)m

そんなこんなで、今回も賑やかに開催したいとおもいますので、
レイトフィー不要の通常エントリー受付期間、
明日23日<土>の深夜0時までにエントリーよろしくです~

by glideride | 2015-05-22 22:41 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
MotaGPの通常エントリー締め切り間近!
d0086319_2123797.gif
MotaGP関西シリーズ第1戦
通常エントリー締め切りが5月23日<土>
に迫ってます。
※MotaGPのサイトは深夜12時きっかりにレイトフィーが追加される設定になってます。

いつものことではありますが、
直前になってもまだ最低目標の半分以下・・・(・_・;)

そしていつもように心配性な私は寝れない日々が続いております・・・

ということで、いつものように、
参加予定の皆様はもちろん、参加を迷っている皆様も迷わずに、
今すぐエントリーを!

&ブログ等されている皆様も今からでも告知にご協力をお願いします。m(__)m
by glideride | 2015-05-21 21:09 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
先日のファンライドスクールの動画アップしました。
お待たせしました。
5月6日のファンライドスクールでの定点撮影動画を昨晩アップしました。

久しぶりの動画アップだったので、
ソフトからなにからいろいろ変わってて手間取ってしまいました。m(__)m

でも以前より画質もかなり良くなってて、
いろいろ参考に出来るとおもいますので、
参加された皆様は、他の人と自分の走りを比べて、
今後の参考にして見て下さい。

ブログにはとりあえず全クラス写っている動画を貼りましたが
その他の動画もGLIDRIDEチャンネルに数本上げてありますので、
そちらもご覧下さい。
by glideride | 2015-05-16 14:02 | ファンライドスクール | Comments(0)
MotaGP関西シリーズRd.1受付開始しました!
d0086319_0453778.gif
またまたおまたせしました。m(__)m

まだまだ作業は遅れがちであちこちご迷惑をおかけしておりますが・・・
(ご迷惑をおかけしている皆様本当に申し訳ございません。m(__)m)
休日返上で・・・先ほどMotaGPのサイトを更新。
(って言っても昼間は車検と外回りの仕事でしたが・・・^^; )


5月31日<日>名阪スポーツランドにて開催の
関西シリーズRd.1コンテスト&スプリントのエントリー受付を開始しました。(^^)v

レイトフィー無しの通常受け付け期間は5月23日(土)深夜12:00まで
となりますので、参加予定の皆様はお早目のエントリーを。
&情報拡散にご協力をお願いいたします。m(__)m

P.S.ファンライドスクールの動画アップはもう少しお待ち願います。m(__)m
by glideride | 2015-05-14 00:57 | motagp→モタードパーク | Comments(1)
基本マスターファンライドクラスは当日参加不可となりました。
明日5月6日のファンライドスクールですが、
おかげさまで基本マスターとファンライドクラスは
定員オーバーのため受付終了となりました。


レース系クラスのGPSロガーデータ計測は、
まだ数名ずつ位は対応できそうな感じなので、
測ってみようかどうしようか迷ってる方も、
琵琶湖スポーツランドまでフラ~っとご来場を。

ということで、天気もよさそうなので、
一緒に楽しく走りましょう。(^^)b
by glideride | 2015-05-05 18:08 | ファンライドスクール | Comments(1)
明日から連休頂きます。m(__)m
ご案内が直前になって誠に申し訳ございませんが、
5月3日(日)~5月7日(木)まで
休業とさせて頂きます。m(__)m

ま、実態は作業の遅れを取り戻すために
店を開けないだけなんですけどね・・・汗

ただ、作業に専念したいので、
ご来店はもちろん電話やメールの応対も出来ませんので
ご了承のほどよろしくお願いいたします。m(__)m

あと、定休(=外回り日)の水曜日が2回連続祝日で車検にいけなかったので
平日の7日(木)まで店は休みにさせて頂いておりますのでご注意願います。m(__)m

そんなわけで連休明けにはどうにか通常営業できるようにがんばります。
by glideride | 2015-05-02 11:26 | 営業案内 | Comments(0)