モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2014年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
MotaGPの注意事項アップしてます。
この時間でまだ積み込み終わってません・・・(;・∀・)

で、いつもは全員にお渡ししてるレース時の注意事項ですが、
インクが足りなくなってしまい全員分プリントが出来ません。m(_ _)m

ということで、これを見てしまったwアナタは
出来るだけ各自プリントして内容をチェック願います。m(_ _)m

いつも参加して頂いてる方は大体いつもと同じ内容なので、
プリントまではしなくても、中身チェックしてもらうだけでもオケです。

では、皆様琵琶湖スポーツランドで~
by glideride | 2014-08-29 23:22 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
土日ともえびすやさん出店してくれます。
大事なことを告知するのを忘れてました。(゚o゚;)

土曜のファンライドスクール、日曜日のMotaGPともに、
カレーのえびすやさんが出店してくれますので、
弁当持参じゃなくてもOKです。(* ̄0 ̄)v 

カレーのと言ってますが、
たぶん今回も大好評の冷やしラーメンとかも
用意してくれるんじゃないかと思います。

ということで、特に自走の方とかはお昼持ってくるのは、
結構面倒だと思いますのでぜひご利用を。


ちなみに、当店は土日とも店の方は休みとさせて頂きますので、
一般ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
ご了承の程よろしくお願いいたします。
by glideride | 2014-08-29 20:25 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
各クラスとも当日エントリー若干名OKです。(* ̄0 ̄)v 
今週末の琵琶湖2DAYモタード祭り(そんな名前だったっけ?w)の
事前エントリーリスト最終版をアップしました。
■MotaGP
■ファンライドスクール

その後のエントリー分も上手に満遍なく申し込んで頂いたため、
各クラスとも若干名当日エントリーOKな状況です。(* ̄0 ̄)v 

ということで、当日にならないと出れるかどうかわからないという方も、
とりあえず走れる用意をして琵琶湖スポーツランドにお越し頂ければと思います。
※計測器の関係で予定台数以上の受付はできませんので、
その点は重々ご承知の程お願いいたします。m(_ _)m



それではご参加頂く皆様>一緒にめいっぱい楽しみましょう。(* ̄0 ̄)v 
by glideride | 2014-08-29 19:19 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
ナイツ参加予定の方に。
キジは~戦力外♪

肩凝りが酷くて吐き気を催しつつありますが、
まだエントリーデータの処理が終わってません。(;・∀・)
スタッフの段取り表は間に合うのか?

そんなこんなで、表題の件ですが、
ナイツで焼く物がわからんと用意する道具がわからんやん。
という天の声が聞こえて来たので発表します。

今回の焼き物は、なんと・・・
by glideride | 2014-08-28 20:52 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
当日エントリー全員受付は無理かも・・・(;・∀・)
先ほどファンライドスクール(8月30日分)のエントリーリストをアップしました。

あわせてMOTAGP(8月31日分)のエントリーリストも更新しました。

そんな感じで、どちらも沢山のエントリーを頂きありがとうございます。m(_ _)m

ファンライドスクールの方はたぶん当日エントリー全員お受けできると思いますが、
MotaGPの方は計測器の個数の問題で、
クラスによってお受けできない場合もありそうな雰囲気です。m(_ _)m

ということで、参加できるかどうか確実に把握したいという方は、
明日の午前中までにエントリーフォームの方からエントリー頂き、
明日の夕方アップする最終事前エントリーリストにてご確認願います。
※参加費は当日でOKです。

P.S.土曜のナイツの参加表明されてない方結構沢山いそうな気がします。
関係者も含めてw参加ご希望の方は昨日の記事にコメントよろしくです。

by glideride | 2014-08-28 18:58 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
サラレーナイツの参加者確認します~
キビダ~ンキビキビダ~ン♪

ハードワークでちょっと壊れ掛けてますw

そんなわけで、今週末8月30日(土)のファンライドスクールの夜。
というか、8月31日(日)のMotaGPの前夜。
どっちでもええけどw

琵琶湖スポーツランド2DAY恒例の
ナイツを開催します。



2DAY丸参加の方はもちろん、
ファンライドスクールのみ参加の方も、
MotaGPのみ参加の方も、
どちらも参加しない方もw
このナイツが2DAYのメインイベントなのでw
どちら様もお気軽にご参加下さい。


今回はC.G.ファントムのしゃちょがなんかw焼いてもらえるようにお願いしてます。

何が焼けるかは当日のお楽しみってことで。

予算はいちお1人あたり¥1500で依頼しましたが、
今回MotaGPの参加者が予定より多かったので、
当方で¥500分負担させて頂いて、
お一人様¥1000の会費とさせて頂きます。
※飲み物は各自持参にてよろしくです。
※あとこれもいつものことですがテーブルとかイス・コンロが人数分用意できませんので、
お持ちの方は出来るだけご持参願います。m(_ _)m

なお、終了後の後片付け(翌朝可)は皆さんで協力してお願いしますね。m(_ _)m

ということで、材料の準備の都合がありますので、
ご参加希望の方はこの記事にコメントよろしくお願いします。

※あちこちになるとややこしいのでフェイスブックのコメントではなくこちらにコメント下さい。
※ちなみに削除用パスワードはあとで自分で削除できるようにするためのパスワードなので、
適当に入れてもらえばオケです。最悪忘れてもこちらで消せます。
by glideride | 2014-08-27 23:47 | motagp→モタードパーク | Comments(34)
ヒジョーに沢山のエントリーありがとうございます。m(_ _)m
d0086319_18341616.jpg
MotaGP関西中部合同ラウンドのエントリーリストを先ほどアップしました。

で、〆てみた結果なんと・・・
事前エントリー計80名! 
w(゚o゚)w

事前エントリー数としてはレアルワンの時から含めても史上最高なんじゃ?

確かに浮ついたモタードブームはもう終わったのかも知れないけど、
走りを楽しんでる人はじわじわ増えてる気がします。(* ̄0 ̄)v 


とは言っても、こうして沢山エントリーしてもらえるようになったのも、
皆様のご協力のおかげなので、
更にもっと楽しんで頂けるようなイベントにしていけるよう、
ちょいとガス欠気味だった気持ちをw入れ替えて
頑張らなくちゃと思っております。m(_ _)m

そんなこんなで、
一応最大99名まで対応できるようにしてますので、
当日エントリーもじゃんじゃん受け付けます。
まだエントリーしてないそこのアナタもぜひご参加を。(* ̄0 ̄)v 

※エントリーされた方でリストに名前が無い方はご連絡を。
※未入金の方がまだ数名いらっしゃいますので明日中にはお願いいたします。m(_ _)m
by glideride | 2014-08-26 19:04 | motagp→モタードパーク | Comments(3)
FRS8月30日分のタイムスケジュールアップしました。
大変遅くなりましたが、
ファンライドスクール8月30日(土)開催分のタイムスケジュール
先ほどアップしました。

ご案内が遅くなったので8月26日(火)の夜いっぱいまで早割り対象とします。

特に現在のところ基本マスタークラスのエントリーが少なめですが、
琵琶湖のミニコースは良い基礎練習が出来る設定になってますし、
インストラクターも普段どおり多めに付けてますので、
基礎練習をしたい方、ぜひこのチャンスにご参加を。(* ̄0 ̄)v 


なお、今回のダートでの練習はファンライド、レース系ともに、
フラットなところでのタイトターンをメインの課題にする予定なのですが、
ブレーキングの向き変えから、いかにタイヤ転がしながら前に進めるかという、
ターマックでの走行にも生きてくる練習内容になりますので、
ワシはターマックが上手に走れればええねん。
と言う方も、ぜひご参加頂ければと思います。

そんなこんなで、エントリーを迷ってた皆様も、
ぜひ火曜の夜までにエントリーして下さいね。(* ̄0 ̄)v 


P.S.前回チラッと言ってた琵琶湖の攻略図は製作が間に合いそうにありません。(;・∀・)
時間のあるときにどうにか作って、何らかの形でお渡ししたいと思いますので、
ご了承のほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by glideride | 2014-08-26 01:48 | ファンライドスクール | Comments(0)
FRS8月30日分のタイムスケジュールアップしました。
大変遅くなりましたが、
ファンライドスクール8月30日(土)開催分のタイムスケジュール
先ほどアップしました。

ご案内が遅くなったので8月26日(火)の夜いっぱいまで早割り対象とします。

特に現在のところ基本マスタークラスのエントリーが少なめですが、
琵琶湖のミニコースは良い基礎練習が出来る設定になってますし、
インストラクターも普段どおり多めに付けてますので、
基礎練習をしたい方、ぜひこのチャンスにご参加を。(* ̄0 ̄)v 


なお、今回のダートでの練習はファンライド、レース系ともに、
フラットなところでのタイトターンをメインの課題にする予定なのですが、
ブレーキングの向き変えから、いかにタイヤ転がしながら前に進めるかという、
ターマックでの走行にも生きてくる練習内容になりますので、
ワシはターマックが上手に走れればええねん。
と言う方も、ぜひご参加頂ければと思います。

そんなこんなで、エントリーを迷ってた皆様も、
ぜひ火曜の夜までにエントリーして下さいね。(* ̄0 ̄)v 

by glideride | 2014-08-26 01:47 | ファンライドスクール | Comments(0)
ファンライドスクールの早割りもう一日延長します。
d0086319_19212591.jpg
8月30日のファンライドスクールですが、
タイスケの製作をしてる時間がなかなかとれず・・・m(_ _)m
内容はある程度まとまったので、
今晩どうにか仕上げてアップしようと思います。

ということで、内容見てからエントリーをしようと思っている方のために、
早割り受付期間をもう一日延長して明日の夜までにします。


内容に関わらずご参加予定でクラスのみ迷っている方は、
当日のクラス変更もOKなので、すぐにでもwエントリーして下さい。


あと、MotaGPエントリーされた皆様>
エントリーリストもちょっと遅れてますが明日にはどうにかアップしたいと思います。
それとエントリーフィーのお振込みまたは書留郵送をお忘れなく。m(_ _)m

ナイツについてはまた明日かあさってにでも確認します。
by glideride | 2014-08-25 19:27 | ファンライドスクール | Comments(0)