モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
明日(31日)はスクール開催のため店は休みです。
明日(31日)はファンライドスクール開催のため店は休みとさせて頂きます。
一般ユーザーの皆様には毎度ご迷惑をお掛けしますが、
ご了承の程よろしくお願いいたします。m(_ _)m


で、名阪スポーツランドのピンポイント天気予報では、
明日はどうにか天気もちそうな雰囲気。( ̄▽ ̄)V

そんなこんなで、当日エントリー大歓迎(もちろんレイトフィーは必要w)なので、
都合の付く方はぜひ明日名阪スポーツランドにご来場を。( ̄▽ ̄)V

P.S.皆様告知協力誠にありがとうございます。m(_ _)m
しかし、結局その後も増えることなく・・・(T∇T)
次回もこの調子だったらイントラのギャラ削るか・・・w
by glideride | 2013-08-30 22:24 | 営業案内 | Comments(0)
最後のお願いにやってまいりました。m(_ _)m w
ぇ~

ファンライドスクールの参加者が増えません・・・('・c_・` ;)

天気も怪しそうだし、(現時点で土曜の午前中は曇りの予報なんだけどね。)
お願いして無理して来てもらうのもちょっと違うのはわかってるんですが、
そうも言ってられない状況なので最後のお願いでございます。m(_ _)m

予定の空いている方は、
ぜひ今晩中にエントリーをお願いいたします。m(_ _)m
by glideride | 2013-08-29 22:24 | ファンライドスクール | Comments(3)
ファンライドスクール早割り分エントリーリストをアップしました。

今週末に開催するファンライドスクール8月31日<土>分の
エントリーリストを先ほどアップしましたので、
エントリーが受理されているかチェック願います。m(_ _)m

で・・・ぇ~っと・・・只今のところ・・・
満遍なくw少ない感じで・・・( ̄。 ̄A)

各クラスあと数名ずつ位は増えて欲しいな~

ってことで、
今回の通常エントリーは29日(木)の夜まで
となってますので、
予定のあいてる方はもちろん、
予定のある方も予定をずらしてw
ぜひご参加を。m(_ _)m
by glideride | 2013-08-27 19:16 | ファンライドスクール | Comments(0)
ファンライドスクール"早割り”今晩まで延長
ぇ~と・・・


8月31日<土>のファンライドスクールのエントリーですが、
早割りの締め切りをてっきり今晩だと勘違いしてました・・・( ̄。 ̄A)

そんな訳で、昨日ご案内し損ねたので、m(_ _)m
今晩まで早割り対応とさせて頂きます。


で、皆さん夏バテ?
久々にエントリーがかなり少なめです。

ま、年間スケジュールを組んだ時から、
この日は少ない気はしてましたが・・・

と言うことで、
まだ迷ってるそこのアナタ。
うっかりエントリー忘れてたそこのアナタ。
ぜひ今晩中にエントリーを。( ̄▽ ̄)V



ちなみに、今回のコースは
次回MOTAGP関西シリーズ第3戦9月29日<日>のコースにする予定・・・

MOTAGP出る予定の方は、
スクールにも参加した方がいいんじゃないかなぁ~ (-。-) w 
by glideride | 2013-08-25 18:03 | ファンライドスクール | Comments(0)
今度のファンライドスクールはダート使います。
d0086319_22105335.jpg
ファンライドスクール8月31日<土>分のタイムスケジュールをアップしました。

で、タイトルの通り、レース系の午後かの練習と、
最後のフルコース体験走行&模擬レースではダートを使用する予定です。

※先導付きのフルコース走行ではダートは使用しませんので、
基本マスターとファンライドクラスの方で、
ダートを走行したくない方は先導付きの体験走行にご参加下さい。


で、いつもと同じじゃ面白くないので、w
ダブルヘアピンのあたりをちょいと捻った設定にしてみました。

ただし、ダートの状況を確認できてないので、
天気が良くても予定通りにならないかも知れませんので、
その際はご了承願います。m(_ _)m

ちなみに、スクールごとに毎回コース設定を・・・
by glideride | 2013-08-20 23:00 | ファンライドスクール | Comments(0)
本日から営業しております。
耐久ご参加の皆様お疲れ様でした。
&休みでご迷惑をお掛けした皆様申し訳ございません。m(_ _)m

本日から通常通り営業しておりますが、
何かとバタバタでブログ更新がこんな時間に・・・( ̄。 ̄A)

で、早速ですが次回のファンライドスクール(名阪スポーツランド/Eコース)が
8月31日<土>に迫ってきております。
早割りの締め切りが来週末となりますので、
只今、慌ててタイムスケジュールを制作しております。

今回の内容は・・・・
by glideride | 2013-08-16 23:58 | ファンライドスクール | Comments(0)
美浜耐久
d0086319_17101274.jpg

無事終了。
by glideride | 2013-08-12 17:10 | 車両情報 | Comments(2)
夏季休暇のご案内
8月入ってからブログ更新できてないですね・・・( ̄。 ̄A)

でも、夏季休暇前にお渡ししなくちゃいけない作業は
どうにか完了。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ということで、
明日8月11日(日)~8月15日(木)まで
夏季休暇を頂きます。m(_ _)m

数日前からお預かりさせて頂いた作業は、
休暇明けからの作業となりますので、
ご了承願います。m(_ _)m

で、本日は明後日の・・・
by glideride | 2013-08-10 20:11 | 営業案内 | Comments(0)