モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
美浜モタード耐久のオンラインエントリーOKです。
作業がバタバタでちょっと放置になっててすみませんでした。m(_ _)m
長らくお待たせいたしました。
締め切り間近になってしまいましたが、
先ほど美浜モタード4時間耐久オンラインエントリーフォームがアップ出来ました。
ってか、システム担当さんにアップしてもらいました。m(_ _)m

代表者さんの手間を減らすべく、(システム担当の手間は増えましたがw)
チーム員がそれぞれにエントリーすることも出来るようにしてもらいましたので、
チーム内で連絡取り合ってエントリーよろしくです。(* ̄0 ̄)v
※もちろん代表者さんがチーム全員分をまとめてエントリーしてもらってもOKです。

オンラインエントリーの締め切りは8月4日<日>
★参加費の入金は8月6日<火>必着です。★


で、先日案内していた参加者募集の件ですが・・・
by glideride | 2013-07-30 00:45 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
美浜モタード4時間耐久≫参加者大募集!
d0086319_1384028.jpg
MOTAGPの関西シリーズ第2戦&中部シリーズ第3戦の合同開催となる、
モタード4時間耐久レースの概要がMOTAGPのサイトにアップされてます。(* ̄0 ̄)v

エントリーフォームはまだ仕上がってませんが近日中にアップされる予定です。
アップから締め切りまでの日数が少ないので、
アップされ次第すぐにエントリーできるよう良く読んでおいてくださいね。


で、出場はしたいけどチームが決まらない・・・
ってな方、結構多いんじゃ?


ぇぇ、私もそうです。(`・ω・´)キリッ

そんなこんなで、そんな皆様をまずはかき集めてw
テキトーに最適な組み合わせでチームを作ろう!


というのが、本日のご案内です。

ということで、耐久に出てみたいけどチームが決まってないという方は、
まずは、こちらにコメントを。(* ̄0 ̄)v
※迷ってる方もお気軽に!
by glideride | 2013-07-23 13:33 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
今週末は休みです。m(_ _)m
d0086319_19112961.jpg
今週末は広島へお好み焼きを食べに行くため
TSタカタ
で開催される全日本スーパーモタードに参戦する↑二人のサポートのため、
店は休みとさせて頂きます。m(_ _)m


先週からいつもより根詰めて作業を進めたのですが、
予定通り進まない作業がいろいろありまして、
ご迷惑をお掛けしている皆様には申し訳ございませんが、
ご了承の程よろしくお願いいたします。m(_ _)m

来週中には、作業の方も通常ペースに戻せるよう、
戻ってきたらもうひと頑張りしつつ、
MOTAGPのサイトもシステム担当に丸投げして
と協力して美浜耐久の案内+オンラインエントリーや、
リザルト等も出来るだけ早いうちにアップしたいと思いますので、
今しばらくお待ち願います。m(_ _)m
by glideride | 2013-07-19 19:28 | 営業案内 | Comments(0)
レポート&リザルトはもうちょっとお待ち願います。m(_ _)m
MOTOGPのレポート&リザルトですが、
中部シリーズの1・2戦も含めて、
出来るだけ早いうちにアップしたいと思ってます。

がっ!レース&スクール&ナイツの準備と後片付けで、
本業の方にかなりしわ寄せが来てて、
正直”かなりやばい”状況です。

あくまでも、”本業あっての普及活動”なので、
ご了承の程よろしくお願いいたします。m(_ _)m

by glideride | 2013-07-12 12:58 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
MOTOGP動画
タイトルは入力ミスじゃなくw本日貼り付けたのは本家モ”ト”GPの方の動画。
似非wレースモ”タ”GPの方の動画はもうちょっとお待ち願います。

で、見て頂きたいのは2分53秒あたりから、
MOTOGPはたまに動画で見る程度の私でも知ってるw接触シーン。

で、なぜこの動画を貼ったのかと言うと・・・
by glideride | 2013-07-09 14:32 | motagp→モタードパーク | Comments(3)
MOTAGPレポート募集します~
d0086319_13294952.jpg
総エントリー数77名!
※写真は(め)さんより無断拝借。m(_ _)m

ファンライドスクールMOTAGPの琵琶湖2DAYイベントに
多数ご参加頂きホントにありがとうございました。m(_ _)m

で、タイトルの件ですが、ブログ等されている方で、
MOTAGPのレポートを書いて頂いてる方がいらっしゃったら、
記事のURLを当方までメールで送って下さい。

遅くなってもどんどん追加して行きますので、よろしくお願いします。

只今、レポートページを
(今回も裏方で大活躍してくれたMOTAGPシステム担当wの)
黒ユーキ君が段取りしてくれてますので、
中部シリーズの1・2戦も含めて
レポートページにリンクを貼らせて頂きたいと思ってます。
ぜひともご協力のほどよろしくお願いいたします。
※決してレポートをサボろうとしているワケではありません。(`・ω・´)

あと、中部・関西各シリーズのシリーズポイント順位の案内も只今準備中です。
気になってる方今しばらくお待ち願います。m(_ _)m

で、今回は・・・
by glideride | 2013-07-08 14:44 | motagp→モタードパーク | Comments(6)
おかげさまでどちらも大盛況です。m(_ _)m
さすがにイベント2つも段取りしてたら・・・
なんも出来ね~(´・д・`)

ということで、今週末土日は店は休みとなります。
一般ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
ご了承の程よろしくお願いいたします。m(_ _)m

そんなこんなで皆様のご協力おかげで、共に大盛況になってる
今週末の琵琶湖2DAYイベントのエントリーリストをアップしました。
ファンライドスクール7月6日分エントリーリスト(xlsファイル)
MOTAGP7月7日分エントリーリスト(pdfファイル)

ちなみに、
ファンライドスクール
”レース系クラスのみ”当日参加不可

その他のクラスは当日参加OKです。(レイトフィーは必要です。)

MOTAGP
もちろん全クラス当日参加大歓迎!です。

天気もよさそうなので、ぜひぜひご来場を。(* ̄0 ̄)v

以前に天気に関係なく・・・
by glideride | 2013-07-05 19:43 | ファンライドスクール | Comments(0)
MOTAGP副賞届きました。( ̄▽ ̄)V
d0086319_22381353.jpg
先日の記事では、
『レースで結果の良かった人達は名誉だけで満足でしょっw』
なんて冷たいコトを言ってましたがw実はこっそりw副賞を準備してました。( ̄▽ ̄)V

あんまりたいしたモノでは無いですが、
なにかと便利なランドリーバッグにMOTAGPオリジナルプリント!

もちろん非売品なので、温泉とかでさりげなくw持ってると
『ぉ、MOTAGPの入賞ライダーやん』
と羨望のまなざしで見られること間違いなし!


ちなみに写真のブラックは総合で上位5名にしか出さない予定なので、
ブラック持ってる人は間違いなく速い人です。

あとエキスパートの真ん中以降あたりの人って
いつも表彰から外れることが多いので、
とりあえず10位まではオレンジ色でも出そうかと思ってます。( ̄▽ ̄)V

※他にも計6色用意してあるので、クラス別表彰者にも差し上げますよ。

ということで、持ってるとちょっと気分の良い、
このランドリーバッグをぜひゲットして下さいね。( ̄▽ ̄)V

で、五十住選考委員による(なんとか)賞が決定!
by glideride | 2013-07-04 23:59 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
MOTAGPあと38人受付可能です。
d0086319_2329232.jpg
ようやくMOTAGPの貸出ゼッケンが全部完成。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

って、半分はカズシーキッシーユカピーの3人組で作ってくれたんだけどね。
いざと言うときはw頼りになります。m(_ _)m

で、結局99番まで通しで作ったのであと38人受付可能です。w
さすがにそんなには来ないと思いますが、
当日追加受付しやすいようにするとやっぱりコレくらい必要でした。

そんなこんなで、土日は雨は降らない予報なので、
MOTAGPは天気次第での当日参加も大歓迎です。(* ̄0 ̄)v
※もちろんレイトフィーは必要です。

ちなみにファンライドスクールの方ですが、
レース系クラスはすでに定員ぎりぎりなので当日受付は不可。
その他のクラスもちょっと微妙なので、出来れば明日夜までの通常エントリー期間にお申し込みしておいて頂いた方が確実かと思います。
by glideride | 2013-07-03 23:58 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
表彰デカール届きました。
MOTAGP特製表彰デカールが出来上がって来ました。
ウランマーキングさんありがとうm(_ _)m
d0086319_1615528.jpg
どうよこのハイクォリティー(* ̄0 ̄)v
オレも欲しいぞw


つか~~~~オレも出たいぞ~~~~

運営なんてやりたくねぇ~~~誰か変わってくれ~~~(-。-)ボソッ・・・w


ま、立場上仕方ないのでがんばりますが・・・

でもね・・・
by glideride | 2013-07-02 16:27 | motagp→モタードパーク | Comments(2)