モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2013年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
60名達成御礼m(_ _)m
皆様のご協力のおかげで、
MOTAGP/60名 
ファンライドスクール/30名
と、継続ラインを両イベントともクリア。m(_ _)m

エントリーリストをアップしておきましたのでご確認願います。
MOTAGP 7月7日分エントリーリスト PDFファイル
ファンライドスクール 7月6日分エントリーリスト XLSファイル

ですが、もっと沢山の方が賑やかで楽しいと思いますので、
まだまだ受付ます。(* ̄0 ̄)v

MOTAGPの方は
当初当日エントリー無しにしようと思ってましたが、
どうにか対応できそうなので”当日参加OK”にします。

※もちろんレイトフィーは必要です。

ファンライドスクールの方は、
通常エントリーの締め切りが7月4日(木)なので、
そこまでのエントリー数次第で締め切りになる可能性もあります。


motagpの※参加費の入金は<7月4日(木)>必着です。
4日に確認できない場合、当日エントリーと同じ扱いになりますのでご注意願います。


P.S.(サタデー)ナイツの参加者も募集してますので、
参加ご希望の方はこちらの記事にコメントを。
by glideride | 2013-06-30 21:30 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
そしてサタデーナイツ
そして気になる7月6日(土)のナイツですが・・・

なんとなんと!
MOTAGPにも参加する本職のホルモン屋さん『ホルモン&レーメン 長原社中』
オーナーのタキちゃんさんが出展して頂けることになりました。(^-^)//""

しかも、MOTAGP協賛価格ということで
ホルモンにレーメンもちょっとつけてもらって破格の¥1500!

ということで、仕込みの都合もありますので、
まずはナイツに参加(=ホルモン&レーメン希望)される方は
火曜の夜までにこちらのコメントに参加表明よろしくお願いします。

アンド・・・
by glideride | 2013-06-29 21:12 | motagp→モタードパーク | Comments(26)
MOTAGP本日深夜0時まで通常エントリーOKです。

MOTAGP7月7日<日>分のエントリーが本日深夜0時までです。
とさりげなくw最後のアピールを書こうと思ってたら・・・
私の勘違いで、8日前だとホントは昨日までですね・・・( ̄。 ̄A)

ということで、今回は私の間違いなので、
7日前=本日深夜0時まではレイトフィー無しでエントリーして頂けるように
エントリーフォームを修正しておきました。

※本日お申し込み頂いた方はこちらで修正しておきますのでご安心下さい。

そんなこんなで、皆様のご協力のおかげで
エントリー総数は現在50数名程度まで増えております。(* ̄0 ̄)v

賑やかに楽しんで頂けると思いますので、
エントリーをお考えだった方も、まったく考えてなかった方もw
ぜひ本日中にエントリーを。 <(_ _)>

あとファンライドスクールも早割り締め切りが今晩です。

今回は前回が多すぎたせいかw基本マスタークラスが結構少なめ。
ご希望の方はダート練習もできて、
いつにもましてしっかりスキルアップして頂けるチャンスなので、
特に基本マスタークラスにご参加を考えておられる方は、
この機会をお見逃し無く!


by glideride | 2013-06-29 15:28 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
ゼッケン製作ぼちぼち進めてます。
d0086319_1429845.jpg
MOTAGP用の貸し出しゼッケンのデータ制作がとりあえず完了したので、
他の仕事の間にプリント&パウチを進めてます。

全部で200枚以上になるので、
ぶっちゃけかなりの手間なんだけど、
”気軽に参加しやすく”
って部分のクォリティーは落としたくないので頑張ります。

そんな訳でみなさん破らないように使ってね。❤←キモイw

で、世間話しながらデータ作ってたら・・・
by glideride | 2013-06-28 14:42 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
ちょっと賑やかになって来ました。( ̄▽ ̄)V
d0086319_1404712.jpg
目前に迫ってきた、MOTAGP関西シリーズRd.1に向けて、
スポンサー各社様からご提供頂いた1シーズン分の賞品の中から今回分を選別しました。
まだ実績ゼロのレースに賞品のご提供誠にありがとうございます。
おかげさまで当初の予想よりちょっと賑やかに出来そうです。 <(_ _)>

で、ちょっと賑やかといえばw
皆様のご協力のおかげでエントリーの方もちょっと賑やかになって来ましたので、
先ほどエントリーリストを更新しました。

ですが、ENJOYクラスの方が少ないのがちょっと気がかり・・・('・c_・` ;)
どうもレアルワンのエンジョイクラスに出てた方まで、
情報が回ってないような気もしますので、

ココを見て頂いてる方で、
顔見知りのあの人の名前がリストに無いな~
なんて方には、
直電してでもw誘って下さい。 <(_ _)>


※仕事とか用事のある方まで強引に誘わないで下さいねw

あと、ココ見ててまだ迷ってる方いらっしゃるのでは?

レアルワンから名前が変わって、
なんかレベルが高そうに感じられてる方も、
一部いらっしゃるようですが、
MOTAGPはあくまでもエンジョイな方が主役のレースです。

ぶっちゃけ名前の通りパロディレースでw
むしろレアルワンの下を目指してます。w


ということで、通常締め切りまであと2日!

あと20名程どうにかエントリーを増やして頂けますよう、
よろしくお願いいたします。 <(_ _)>
by glideride | 2013-06-27 14:23 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
PROクラスライダーさんのご参加お待ちしております。
d0086319_21564925.jpg
MOTAGP関西シリーズRd.1の規定にこっそりw書いてますが、
全日本S1PROクラスライダーの皆様は無料で参加してもらえます。

ちなみに、現在参加の決まってる、
写真の方は本番マシンで参加予定。
若手のホープは借り物のYZ250F。
独身おじさんの希望の星はたぶん青い稲妻号なんじゃないかな。(未確認)

※こう見えて結構シャイなタイプで(真顔)
交通費も出せないお願いをこちらから連絡する勇気がありませんので、
もし賑やかしにご協力頂けるという方がいらっしゃいましら、
お気軽にご連絡頂けると幸いです。 <(_ _)>

ちなみに、一般参加の皆様の通常エントリーは
今週末6月29日(土)深夜12:00きっかりまでです。

以降は自動的にレイトフィーが追加されますので、
ぜひ、それまでに、エントリーをお願いします。 <(_ _)>


※レースやるなら出るよ~って言ってくれてた人たち
まだエントリーが届いてません。(¬。¬)
信じてエントリーをお待ちしております。


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
↑ぽちっ! 今週末までご協力を。 <(_ _)>
by glideride | 2013-06-25 22:24 | motagp→モタードパーク | Comments(3)
MOTAGPのエントリーリスト(現時点)アップしました。
MOTAGPのエントリーがあまりにも増えないので、もしかしてシステムに問題が?

と、ちょっと心配なので、現時点でのエントリーリストを一旦アップしてみました。

エントリーしたけど載ってないぞって方が
もしいらっしゃいましたら当方までご連絡願います。 <(_ _)>

で、20名くらい連絡があれば一安心なんだけどw
単にエントリーが少ないだけだとホントに問題だ・・・(−_−;)

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
↑ぽちっ! もうちょっと続けます。 <(_ _)>
by glideride | 2013-06-24 20:14 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
FRSタイムスケジュール(暫定)アップしました。

先ほどファンライドスクール7月6日(土)分のタイムスケジュール(暫定)をアップしました。
いちおう、この後関係各所にw確認が必要ですが、よほどのことがなければこの内容でやります。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
↑モータースポーツのトップまであと少し。 <(_ _)>

で、今回の各クラスの練習内容のポイントとしては・・・
by glideride | 2013-06-23 22:47 | ファンライドスクール | Comments(0)
MOTAGPタイヤウォーマーの使用について
MOTAGP関西シリーズ第一戦の規則にタイヤウォーマーの使用についての記載が抜けていましたので追加しておきました。

ルールとしては全クラス共使用不可となります。

先ほどまでのWEBサイトへの記載及び、フライヤーは記載ミスです。
お詫びして訂正いたします。 <(_ _)>

理由は3月7日の記事をご確認願います。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村←まずは、モータースポーツのトップに上げて下さい。 <(_ _)>

で、エントリーが・・・
by glideride | 2013-06-22 22:30 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
MOTAGPの賞品に前後タイヤセットが!

MOTAGP関西シリーズRd.1にシンコータイヤさんが、なんと当社WEBショップでも大好評を頂いている、モタード練習にコストパフォーマンス最高のタイヤ010APEXを1セット提供して頂けることになりました!w( ̄o ̄)w

ちなみにサイズはお好きなセットでOKとのこと。( ゚ Д ゚ )
リア190まで設定があるのでビッグバイクにも履けます!

で、誰にこの豪華賞品を進呈しようか・・・
by glideride | 2013-06-21 23:45 | motagp→モタードパーク | Comments(0)