モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
FRSの早割り受付今晩で締め切りですよ~

4月7日<日>のファンライドスクールですが、
早割り受付が今晩いっぱいとなっております。
(実際はいつものように明日の朝ですがw)

ちなみに現在25名。
Dコースは40名きっかりで締め切りになりますので、
ぜひ今晩中にエントリーを・・・
って、そんなに来ないかw

で、本日は、先日チラッと書いた・・・
by glideride | 2013-03-31 14:06 | ファンライドスクール | Comments(4)
WPC!
ダブルスチールの失敗に結果論であーだこーだ
偉そうに言う解説者ってうっとおしく無いです?

ぇ?それは、WBC?
しかもタイミング遅すぎる?
デスヨネ・・・(−_−;)

d0086319_145199.jpg
そんな訳で、本題はWPC。

結構前から話題に・・・
by glideride | 2013-03-30 16:26 | 部用品サービス情報 | Comments(0)
FRS4月7日分タイスケアップしました。( ̄▽ ̄)V

今回は作れないかもと言ってましたが、
頑張ってタイスケを作ってみました。( ̄▽ ̄)V
実は熱出て体動かすのがしんどいくて、
休憩時間がかなり長めだったので出来てしまったという・・・
ぇぇ、作業はちょっと遅れてます。 <(_ _)>


ということで、あと10名くらいはエントリーして欲しいな~。
ところで、リクエストで女子割り設定したのに一人もエントリーが無いってどうよw
まぁエエけど(ガチンコ風にw)
by glideride | 2013-03-28 21:15 | ファンライドスクール | Comments(3)
伸び悩みをどう克服するか。

ファンライドスクール(4月7日(日)名阪スポーツランド)の
早割り締め切り期間が今週末に迫ってますよ~

ぜひ、お早めにエントリー。( ̄▽ ̄)V

で、タイトルの伸び悩みをどう克服するか、って話ですが。


それがこないだチラッと書いた
『楽しく走る!』
という課題の目的なんです。

伸び悩みを克服するためには・・・
by glideride | 2013-03-26 21:10 | Comments(0)
ポスターできました。( ̄▽ ̄)V
本日はMOTAGP/中部シリーズの開幕戦でしたね。

中部シリーズに関してはヒデキカスタムガレージファントムさんにまかせっきりですが、
事前エントリーはエキスパートは結構盛り上がってるようなんだけど、
エンジョイクラスが少なそうな雰囲気でちょと心配・・・

予想はしてたけど、やっぱり、ライトな人達に情報が回りきってない気がする・・・(−_−;)

そんな訳で、このページを見て頂いてる皆様。
ぜひ周りのライダーの皆さんに情報伝達よろしくお願いいたします。 <(_ _)>

d0086319_15152542.jpg
で、そのためのツールでもある
MOTAGPファンライドスクールのポスターがやっと出来てきました。( ̄▽ ̄)V

協力店様にはポスター各2枚、フライヤー各30部を基本セットで送付予定ですが、
それじゃ足りね~ぞって方は追加OKなので、遠慮なくご連絡下さい。( ̄▽ ̄)V

で、一般の方でも、
なにか店されてる方とか、会社の事務所に貼ってもらえるとかw
ポスターやフライヤーでPRできる方がいらっしゃいましたら
無料で送付させて頂きますので、ぜひご連絡をお願いいたします。 <(_ _)>


送料が結構バカにならないんだけど・・・(T∇T)
by glideride | 2013-03-24 15:38 | motagp→モタードパーク | Comments(2)
4月7日のファンライドスクールの課題は・・・

只今、
ファンライドスクール4月7日<日>
開催分の参加者を絶賛受付中!


↑先日のモーターサイクルショーでフライヤーを沢山配ってもらったので新規に覗きに来て頂いた方向けのコメントです。

で、気になる今回の課題は・・・
by glideride | 2013-03-21 23:31 | ファンライドスクール | Comments(0)
4スタンス理論って知ってます?

4スタンス理論ってご存知でした?
ゴルフとか野球やってる人には
結構メジャーな理論なのかな?シランケドw

私は、テレビの、しかもバラエティー番組でやってたので
晩飯食いながら最初は軽く聞き流してたんですが、
ん?これってバイクの乗り方にも当てはまるんじゃ?
と、考え出すと、ヒジョーに興味深い話でして・・・

例えば、上半身は猫背に・・・
by glideride | 2013-03-16 14:29 | ファンライドスクール | Comments(0)
明日のお昼頃・・・
明日のお昼頃、大阪モーターサイクルショーに行く予定の方いらっしゃいませんか?

MOTAGPファンライドスクールのフライヤーが明日の届く予定なので、
出来れば持って行って欲しいな~と思いまして。

って、そんな都合の良い人いないですよね・・・w
by glideride | 2013-03-14 20:53 | なんだかんだ | Comments(0)
そしてファンライドスクール
やっつけで済ませてたファンライドスクール2013年用バナーですが、
新作のフライヤーに合わせて作り直しました。
印刷用データなので結構重いですが、興味のある方はチェックしてみて下さい。

で、今年は久しぶりに(思いつきでw)メインのキャッチコピーを
上手に乗れるとバイクはもっと楽しい!に変更。
イラストと基本かレイアウトはやり直してる余裕が無かったので使い回しですがw


コピー自体は・・・
by glideride | 2013-03-13 02:02 | ファンライドスクール | Comments(0)
ウォーマーの件について・・・

タイヤでクラス分けは出来ないのか?と言うコメントを頂きましたが、
長くてwコメント欄に収まらなかったのでこちらにまとめて回答させて頂きます。

レアルワンが面白かったのって・・・
by glideride | 2013-03-12 14:11 | Comments(2)