モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
年内の営業は本日までです。m(_ _)m
新年は1月4日(金)から営業いたしますのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m

そして、このあとは忘年会で、明日はプラザ阪下・・・
d0086319_17244186.jpg
に行く予定で、痛い肩に鞭打ってw古いレインタイヤ履かせたけど、
明日の天気予報は雨なんですね・・・('・c_・` ;)

さすがに、この冬空に朝から降ってたら心はポッキリ折れてると思います。
ということで、もし行かなくても怒らないで下さい。m(_ _)m

ちょいと練習したいことがあったんだけどな・・・(-。-)
by glideride | 2012-12-29 17:33 | 営業案内 | Comments(0)
年末年始の営業案内です。
年末の営業は12月29日(土)まで
年始の営業は1月4日(金)からとさせて頂きます。

なお今晩は会合の都合でPM7:00の営業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかげしますが、
ご了承のほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by glideride | 2012-12-27 12:02 | 営業案内 | Comments(0)
業務連絡w

年末の忙しい時に、
急なご案内ですみませんが、
『某K氏とY氏を囲んで
来シーズンについて相談する会(仮名w)』を
去年と同じく『三佳屋』さんにて
12月27日(木)PM9:00~開催します。



業界関係者はもちろん、ライダーの方でも、
マクサジア(ライト)シリーズにご意見があるってな方がいらっしゃいましたら、
グライドライドまでメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。m(_ _)m

※店のスペースの都合、お断りする場合もありますのでご了承願います。m(_ _)m
by glideride | 2012-12-25 19:45 | なんだかんだ | Comments(0)
ぼちぼち発表ですね。














マクサジアシリーズ↑の概要があと数分発表予定ですね。
まだ、詳しく聞いて無いので、私も8時待ちでチェック予定。

となんとなく内容を見る直前に記事を書いてみたりw
by glideride | 2012-12-24 19:56 | その他イベント/レース&練習 | Comments(0)
忘年会暫定メンバー

忘年会のメンバーが大体確認できましたので
念のため確認です。

まずは、内容再確認
日時/12月29日(土)夜9時頃~
会場/うるとらや 堺市・中もず店
会費/男性¥5000 女性¥4000

いちお呑み放題¥3680のコースを予定していますが、なんだかんだ追加出ると思うので、こんな感じでよろしくです。もし余ったら解散前にジャンケン大会でもしましょうw 


参加予定メンバー/受付順
1、キッシ
2、床p
3、ひーぽんさん
4、アツシ君
5、オムさん
6、リングさん
7、ヒューイ君
8、ハクちゃん
9、カズシさん
10、タカミさん
11、ケメちゃん
12、キシャン
13、ミトマ師
14~20位w、ムネヒロ祭りご一行様w
21、ヒデキ
22、ズミ汚
23、GENちゃん
24、キノキノさん
25、タカヒロさん
26、マサ君
27、ユーキ(黒)
28、ユーキ(白)
29、ハマー監督(本物w)
30~31、石田夫妻
32、ぱい~んさん

あと数名参加調整中。

ってな感じで抜けてるぞ~とか
行くなんて言って無いぞ~って方wはご連絡を。(* ̄0 ̄)v
by glideride | 2012-12-21 23:52 | なんだかんだ | Comments(5)
フェイスブック始めました。
今更感たっぷりな感じですが・・・w
本日フェイスブック始めました。

で、始めて見て思ったのは・・・

思ってた以上に情弱でした。w

近頃はフェイスブックメインで話が回ってるらしいぞ
ってウワサは、結構前からは聞いてたんですが、w
以前から情報交換の場が変わっていくたびに
篩いに掛けられいく人がいる気がして、
どうも乗り気じゃなかったんですよね。

ってか、自分が篩いに掛けられてたというウワサも・・・w


で、ミクシと同じように
ブログの記事を自動的にアップできるようなので、
いちお設定はしてみましたが、
コメントも連動してくれたら
今までと変わらない感じで使えるのにな~
と思いつつ、そんなアプリは無さそう?

ということで、記事がアップされるかどうかのテストも兼ねて
久しぶりに・・・(−_−;)・・・ブログ書いてみました。

P.S.記事がそのままアップされるのかと思ったら
リンクがアップされるだけなのか・・・(−_−;)
by glideride | 2012-12-17 23:27 | なんだかんだ | Comments(0)
シーズンオフ?いえいえいオフシーズン(* ̄0 ̄)v
ウォーマー掛けて出てもすぐタイヤが冷えてしまう今日この頃。
もうシーズンオフ・・・なんて方いらっしゃいません?

ターマックはシーズンオフでもオフロードはむしろシーズンイン。(* ̄0 ̄)v

ということで、
12月29日(土)の忘年会の翌日30日(日)は
河内長野市のプラザ阪下へオフ連に行きますよ。


ぇぇ、元気があればとか言ってましたが、
逃げ道が無くなった感じでw

そこそこ人数行くんじゃないかと思いますので、
忘年会に出る人も出ない人もみんなで楽しく走りましょう。(* ̄0 ̄)v
by glideride | 2012-12-07 17:49 | その他イベント/レース&練習 | Comments(2)
忘年会一般参加者大募集!
どこからが一般?で、どこまでが関係者?
ま、そこに明確な境界は無いわけですが・・・w

とりあえず、12月29日の忘年会にはざっくり20名ほど
参加表明を頂いております。m(_ _)m

がっ!
現在表明頂いているのはしょっちゅう見る顔ばかり・・・w

いや別にそれが嫌なわけじゃないんだけどw

でも、


もともと、今度の忘年会は、
一般参加者(的な方)の話をいろいろ聞きたいな~
と思って企画したので、
出来るだけ普段ゆっくりお話できない皆様に
ご参加頂ければと思ってます。


私みたいな一般のライダーがそんなトコに行っても・・・
なんて声を数名の方から聞きましたが、
来年以降のスクールとかレース活動の方向性なんかを決めて行くためには、
一般(的な)ユーザーの皆様からの声を
出来るだけ沢山生でお伺いしたいなと思ってますので、
むしろそういう皆様に出来るだけ沢山ご参加頂きたいと思います。

ということで、ぜひぜひお気軽にご連絡又は参加表明をよろしくです。m(_ _)m

ちなみに・・・
by glideride | 2012-12-01 21:15 | その他イベント/レース&練習 | Comments(2)