モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
恥ずかしい動画・・・('・c_・` ;)
コケる前、思った以上にフロント浮いちゃってます・・・('・c_・` ;)

つか、本人的には浮かせるつもりも浮かせたつもりも無かったんですけどねw

昨年の中頃までは、自分の中ではめいっぱいのとこまで攻めて走っても
コケるイメージはまったく無かったし、
実際、ダート練習とか以外ではほとんどコケて無かったんですが、
ここんとこ、どうも、コケ癖がついちゃってる感じ。(−_−;)

これも攻めに行ってというより、
自分のイメージとマシンの動きがまったく一致してない感じで、
簡単に言うと不注意?w

ということで、来年へ向けての第一課題は集中力アップ!

最近どうも集中力が落ちてきてるのを実感してるので、
集中力アップの方法をちょと勉強していろいろ試してみようかと思います。( ̄▽ ̄)V

ぁ、他にもバット君が先日のファンライドスクールの動画
いろいろアップしてくれてますので参考にしてみてください。
by glideride | 2012-11-23 21:08 | ファンライドスクール | Comments(2)
忘年会やるよ~
年末も押し迫った12月29日<土>の夜9:00~

店の近所の『うるとらや』という居酒屋で

■ファンライドスクール
■クラブ≫グライド
■グライドライドレーシングチーム
■グライドライド
合同の忘年会をやります。


いろいろ書いてるけどほぼ同じ面子やん。
ってツッコミは無しでw

いつもの流れで集まると、濃すぎる雰囲気になりそうな気がするので、w
一般のスクール参加者やユーザーの皆様にも沢山来て頂いて
出来るだけ薄めて頂けると幸いです。 <(_ _)>



で、実はグライドライド主催でやるのは初めてで、
どの程度集まるか読めないので、
出来れば今週末あたりまでに
ある程度人数を把握しておきたいと思います。

ということで、まだ確定じゃないけど行く方法で、
って方も含めて参加ご希望の方は、
この記事にコメントをよろしくです。

ちなみに・・・
by glideride | 2012-11-22 16:45 | その他イベント/レース&練習 | Comments(9)
写真アップしてくれました。
d0086319_13313095.jpg
↑こんな風に大盛況だった?w先日のファンライドスクールの写真
バット君がアップしてくれました。

ご自身の走りをそれぞれチェックしてみて下さい。

で、本日はこちらの写真をピックアップ。
by glideride | 2012-11-20 14:55 | ファンライドスクール | Comments(2)
参加の皆様お疲れ様でした。
まずは忘れ物のご案内からw
d0086319_141785.jpg
見覚えのある方はご連絡を。

で、例の財布は見つかったそうです。(謎w

で、で、おかげさまで今年の動員目標?はめでたく達成。(^-^)//""

そんな訳で来年も今年と同じくらいのペースで開催したいと思ってますので、
来年もぜひ一緒に楽しく走りましょう。( ̄▽ ̄)V

でもって来年は再スタートの年・・・
by glideride | 2012-11-19 16:53 | ファンライドスクール | Comments(4)
今晩は
d0086319_2392688.jpg

ちょっと豪華(笑)
by glideride | 2012-11-17 23:09 | 車両情報 | Comments(0)
おかげさまで <(_ _)>

明日のファンライドスクールの参加者も
もう少しで30名。 <(_ _)>

寒くなる時期ってことで、
30名あたりで設定を考えてましたので、
当日エントリーがあと数名来て頂ければ目標達成。

ということで、当日エントリーOKです。( ̄▽ ̄)V

で、予報通り今日雨が降ってくれてますので、
明日は陽の差す天気になってくれるはず。
ってことで、まだ迷ってる方はぜひ明日マシンを積んで
名阪スポーツランドにお越し下さい。

ってか、きっともともと参加する気まんまんなんだけど、
レイトフィー払ってスクールの運営に協力しようと思って頂いてる方が
あと数名いらっしゃるものと信じてwぼちぼち明日の準備を始めます。
by glideride | 2012-11-17 14:48 | ファンライドスクール | Comments(0)
賞品総額5万円以上!?
d0086319_1451934.jpg

前回お約束した通り、
今週末11月18日<日>は今年最後のファンライドスクールってことで、
いつものジャンケン大会の賞品もいつもより結構?豪華に奮発しました!

1年分溜めてきただけと言う噂もあるけど・・・w

そして、日曜日の名阪スポーツランド天気予報はばっちり
『晴れ!』


ということで、
通常エントリーの締め切りは今晩(正確には明日の午前中)まで
となっておりますので、
迷ってるアナタもぜひぜひ迷わずwお申し込み下さいませ。(懇願 <(_ _)>
d0086319_14581149.jpg



※ちなみに、今晩一気10数名増える確立は限りなく低いので、
当日参加もOKになるとは思いますが、
レイトフィー(¥2000)がプラスになりますのでご了承の程。
by glideride | 2012-11-16 14:58 | ファンライドスクール | Comments(2)
暫定エントリーリストアップしました。
昨日はすみませんでした。 <(_ _)>
もともと体が弱いほう、季節の変わり目には毎年体調が思わしくない感じで・・・(−_−;)

そんなこんなで、遅くなりましたが、
先ほど暫定エントリーリストをアップしました。

おかげさまで最悪の想定よりはちょっとマシな感じで。
皆様ご協力ありがとうございます。 <(_ _)>

やっぱりこれだけ寒い日が続くと止むを得ないかな?ってことで、
来年はできるだけ暖かい季節に収まるようにスケジュールを組みたいと思います。 <(_ _)>

で、通常締め切りまでまだ数日ありますので、
天候の回復を祈りつつ、
基本マスタークラスへの参加を考えて頂いている方向けに、
本日は『基本マスタークラス』で、
重要視してるポイントについて説明を。


とくに最近もっとも重要視してるのは・・・
by glideride | 2012-11-13 16:46 | ファンライドスクール | Comments(2)
本日
体調不良の為、臨時休業とさせて頂きます。誠に申し訳ございません。
by glideride | 2012-11-12 12:11 | 車両情報 | Comments(0)
基本(マスタークラス)は永遠に?
もしかして皆さんもうシーズンオフ?
ぇぇ、現時点でのエントリーがびっくりするくらい少ないのです。(☍﹏﹏⁰)。

とは言っても、今回はこのままやるしかないのですが、
最終的な参加人数次第では来年の開催をどうしましょ・・・('・c_・` ;)
ってくらいの感じ・・・

でも、スクールやらないと、うちの店の存在意義は無い!
って位の気持ちでやってます
ので、
どうにか続ける方法を考えるしかないんだけどね。

で、なんでそこまでスクールにこだわるのかって話なんですが・・・
by glideride | 2012-11-11 18:01 | ファンライドスクール | Comments(2)