モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
なんちゃらwスクール行くよ~

10月28日(日)に愛知県の美浜サーキットにて、レアルワン近畿・中部エリア併催の最終戦が開催されるのは先日お伝えした通りですが、その前日10月27日(土)に愛知県の某C.G.なんちゃらというショップがなんちゃらwスクールというイベントを開催するらしいです。


なんでも↑こんなジャンプ台が設置されるとか言う噂(ナワケナイw)なので翌日のレアルワンに参加される方は前日スクールに参加して練習しておかれた方が良いんじゃないでしょうか?

でもって、夜にもなにやら愉しそうな企画を考えてるようだし、すでに私の知る限り、近畿からも10名以上は参加予定。(・∀・)v

ってな感じで、日曜だけのつもりだった私も、一人取り残されるのが寂しいのでw土曜日から参加することに致しました。

そんなわけで、まだ迷ってるあなたもぜひ一緒に参加しましょう。(・∀・)v

参加しないときっと寂しい思いをしますよ?
by glideride | 2012-10-12 18:09 | その他イベント/レース&練習 | Comments(1)
先日のスクールの写真。
d0086319_22294993.jpg














あつし君↑が先日のファンライドスクールの写真をフォト蔵にアップしてくれました。

あつし君はやっぱりキレイな走りしてますねぇ。

スクール参加者の皆様が目指す方向の1つかと思いますので、
ご自身のフォームとぜひ見比べて見てください。

参加者の中だと・・・
by glideride | 2012-10-11 22:54 | ファンライドスクール | Comments(2)
SMR125愉しいね~(・∀・)v
昨日ファンライドスクールにご参加頂いた皆様
お疲れさま&ありがとうございました。 <(_ _)>

天気もヒジョーに良く私もついつい走りすぎてしまって、
体はガタガタですがいつもより気分良く仕事しております。(・∀・)v

私のSM450Rはこないだのレアルワンからまさかの積みっぱなしで
そのまま持ち込んだせいもあって、('ェ';)
ちょいとマシントラブルで午前中の途中でお役御免となってしまい、
午後からはSMR125ハスキーウエスト高見号をお借りして
練習に混ぜて頂きました。 <(_ _)>

以前に試乗車にちょろっと乗った時は、
ビギナーさん向けの足代わりマシンだと思ってましたが(失礼w)
今回ハイグリップタイヤ(ディアブロロッソⅡ)を履いた車両で
しっかり攻めてみて印象がガラッと一変。


一言で言うと・・・
by glideride | 2012-10-08 20:18 | ファンライドスクール | Comments(0)
一人王将なう。
d0086319_0373444.jpg

このじかんに餃子二人前はちょっとヘビー(笑)
by glideride | 2012-10-07 00:37 | 車両情報 | Comments(2)
当日参加もお待ちしております。 <(_ _)>
先ほど明日のエントリーリストを更新しました。

で、結局、目標の30名には届かず・・・(; ̄Д ̄)
昨日失った¥900のショックからまだ立ち直れていません・・・w

ということで、明日は当日参加も大歓迎なので、
明日の予定が空いた方はぜひぜひご参加を。<(_ _)>

ちなみに、名阪SLの日曜開催は
入り口で別途¥500の入場料が必要なので、
お支払いの程よろしくお願いいたします。 <(_ _)>
by glideride | 2012-10-06 15:17 | ファンライドスクール | Comments(0)
通常エントリー締め切りは今晩までです。

自販機におつり¥900忘れた・・・(Τ∇Τ)
朝から大ショックな私ですが・・・スクールのエントリーが
あと5名くらい増えれば立ち直れると思いますのでw
迷ってる方はぜひご参加を。

ちなみに現地の天気予報
『晴れ!』

ホントは雨降った方がむしろ練習になるのですが、w
自走の方とか大変ですもんね・・・
ということで、明日の朝〆ますので、
ぜひぜひ今晩中にお申し込み下さいませ。 <(_ _)>
by glideride | 2012-10-05 14:46 | ファンライドスクール | Comments(0)
10月7日分暫定エントリーリストアップしました。
ファンライドスクール(10月7日分)の暫定エントリーリストxlsファイルをアップしました。
早割り期間にお申し込みの方は各自ご確認願います。 <(_ _)>

で、最近は・・・
by glideride | 2012-10-01 18:22 | ファンライドスクール | Comments(3)