モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2012年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
なぜか今頃スーパーコルサのSC2(150)が数本入荷w
d0086319_18391914.jpg
廃番になったはずのピレリディアブロスーパーコルサ150/60ZR17の<SC2>ですが、
バックオーダーを消してなかった分がなぜか今頃になって入荷して来ました。(・∀・;)

とは言っても、数が非常に限られてるので、
まずは、今週末まではCLUB≫GLIDEな方優先で店頭販売とさせて頂きます。

※今後CLUB≫GLIDE名で活動して頂ける方もOKです。

で、たぶん流石にすぐには無くならないと思うので、
予定通り残ってれば、
これまでにグライドライドでご購入頂いたユーザー様向けに
ウェブショップにて再販させて頂こうかと思ってますので、
一般ユーザーの皆様は今しばらくお待ち願います。

なお価格は少々アップしてしまいますが、ご了承の程。
※決して貴重品だから足元見てるわけじゃなく、
ウチの仕切りからすると元の価格設定が安すぎなんです・・・(´;ω;`)

ということで、お入用な方はお早めにご来店、又は、ご連絡を。( ̄ー ̄)v
by glideride | 2012-06-29 18:50 | 部用品サービス情報 | Comments(0)
2つの勝利。そして次の目標へ
d0086319_16491934.jpg
ハスキーウエスト+グライドライドのライダー2人を応援して頂いている皆様、
いつもありがとうございます。そして、長らくお待たせしました。

ようやく、今期の初優勝を2人揃って達成することができました。

初戦、美浜のタイムアタックでは
2人揃って今期のチャンピオンを目指すという年初の目標が
かなり現実的になったような気がしていましたが、
やはりレースというものはそんなに簡単なものではなく、
いくらトップタイムが出ていても
それを勝ちに繋げるのは難しいものだ
と言うことを改めて実感しました。


その後、第2戦琵琶湖、第3戦伊那と
コースやダート設定との相性などの問題だけではなく、
ライバル達も走りのレベルも確実にアップして来ていて、
タイム自体もトップを獲ることが厳しくなっていて、
2人ともチャンピオン獲得どころか、
1回の優勝自体がかなり困難な目標のように感じていました。


そんな状況で迎えたこの第4戦エビスでのダブル優勝。

正直言うと不意打ちされた感じで。(笑)

ということで、今回のレース展開はそれぞれのレポートを見て頂くとして…w

私は個人的な感想をメインで。
by glideride | 2012-06-28 16:50 | MOTO-1→SMJ | Comments(0)
カズシさんも
d0086319_15495773.jpg

優勝〜!
by glideride | 2012-06-24 15:49 | 車両情報 | Comments(5)
キッシ
d0086319_14593366.jpg

優勝〜!
by glideride | 2012-06-24 14:59 | 車両情報 | Comments(4)
カズシさんは
d0086319_13205293.jpg

ポールスタートです。
by glideride | 2012-06-24 13:20 | 車両情報 | Comments(0)
キッシは
d0086319_13184066.jpg

3番スタート。
by glideride | 2012-06-24 13:18 | 車両情報 | Comments(0)
moto2
d0086319_1034138.jpg

by glideride | 2012-06-24 10:34 | 車両情報 | Comments(0)
オープン
d0086319_10313070.jpg

by glideride | 2012-06-24 10:31 | 車両情報 | Comments(0)
準備
d0086319_885736.jpg

完了。
by glideride | 2012-06-24 08:08 | 車両情報 | Comments(0)
どうみても・・・
d0086319_1259206.jpg
どうみても鉄工所w

いやいや、ホントは
by glideride | 2012-06-21 13:09 | トランポ | Comments(0)