モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2011年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
3位でした。〓
d0086319_1451638.jpg

by glideride | 2011-10-30 14:05 | MOTO-1→SMJ | Comments(8)
いよいよ
d0086319_1244292.jpg

by glideride | 2011-10-30 12:44 | MOTO-1→SMJ | Comments(0)
プロクラス予選ヒート
d0086319_11422532.jpg

三苫さんフロントロー
by glideride | 2011-10-30 11:42 | 営業案内 | Comments(0)
明日に備えて
d0086319_12185.jpg

おやすみなさい。(笑)
by glideride | 2011-10-29 01:21 | MOTO-1→SMJ | Comments(2)
めっちゃお買い得な前後タイヤセットのご案内
d0086319_12371514.jpg
メッツェラーのお買い得スポーツツーリングタイヤLASERTECが前後セットで、
なんと¥14800!!

理想的には・・・
by glideride | 2011-10-28 13:23 | 部用品サービス情報 | Comments(0)
猪名川サーキットもラストラン・・・('ェ';)
d0086319_1325182.jpg
猪名川サーキットさんが11月19日<土>のファンライドスクールをもって閉鎖される模様です。

猪名川サーキットを走れるのもその日が最後になりそう・・・

そんなわけで、その日のスクールではいつもの模擬レースを止めて、
早めに閉会式終わらせてからレース装備の方のみで
タイムアタック大会をやろうかと思ってます。

ということで、しばらく走ってなかった皆様も、いつも走ってる皆様も、
ぜひぜひ、スクールに参加して最後の日に一緒に走りませんか?

ぁ、ちなみに、スクール自体は来年以降も
どこかでどうにか続けて行きたい方向でいろいろ検討しています。
by glideride | 2011-10-27 13:23 | ファンライドスクール | Comments(1)
今週末のモテギにて・・・
今週末のモテギで開催されるMOTO-1オールスターシリーズ最終戦にて
今年もKRAZYさんがフリーマーケットを行うらしいので、
グライドライドからはタイクーンのカーボンフォークガード(サンプル品ですが・・・)を
2点提出wいたします。

今回提供するのは・・・

d0086319_2303238.jpg
↑コレWR250X用と、

d0086319_230138.jpg
↑コレDトラッカーX

お値段はKRAZYさんにオマカセしますんので、
現地で直接ご相談下さい。

んがっ!


その売り上げは・・・
by glideride | 2011-10-25 23:47 | MOTO-1→SMJ | Comments(2)
ロードバイクのご参加お待ちしております。
d0086319_22442237.jpg
ファンライドスクールは来シーズンに向けて若干スタンスを変化させて行こうかと思ってます。

と言うのは、モタードという枠にとらわれず、
もっと幅広く"スポーツライディング"全般に対応して行こうかと。

ぶっちゃけの話、今年は特にいろいろなこともあって、
スクールの参加者が減少傾向だったというのもありますが、
もともと、モタードというジャンルを通して"オートバイで走ることの愉しさ"
お伝えしたいというのがこのスクールの目的だったので、
逆にいい機会なのかな?と思ってます。

ということで、前回は一人だけでしたが、
ロードバイクの方にももっと沢山の人にご参加頂ければと思います。

幸いにもファンライドスクールのインストラクターには
ロードのエキスパートが沢山います。

そして、更に、次回11月19日にはスペシャルゲストインストラクターとして、
K.Kさんが(ってバレバレ?w)レベル別少人数制のグループに別れ、
世界で戦ってきたノウハウを伝えてくれる予定になっています。

レベルの高いグループには、
通常のワンポイントレッスンとはちょっと違う
もう少し突っ込んだレクチャーをしてもらえれば・・・
という感じで只今調整中。

ということで、出来ればロードバイクだけのグループが作れるくらい
ご参加頂ければと思ってますので、
ロードバイクの方もぜひぜひお申し込み下さい。


※ロードバイクは通常エントリーでもサポーター価格¥7500でご参加頂けます。
更に1週間前までにエントリーすれば次回参加時¥500引きの早割りチケット付き!

ちなみに、写真の彼は・・・
by glideride | 2011-10-22 23:18 | ファンライドスクール | Comments(0)
スクールの写真
2011年10月15日 ファンライドスクール 猪名川サーキットのアルバムを
バット君がフォト蔵にアップしてくれましたので、
参加された方はもちろん参加を考えてる方もぜひご覧になって下さい。
ということで、中からいくつかピックアップして、
ファンライドスクールではどんなことをしてるのかざっくりご案内。

d0086319_1735716.jpg

まずは↑こちら今回基本マスタクラスに初参加頂いた方のレクチャー前のフォーム。
モタード車を乗りにくいと感じている方の多くがこんな感じのフォームになってます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村↑ポチッとご協力よろしくです。 <(_ _)>

で、こちらがレクチャー後・・・
by glideride | 2011-10-21 18:57 | ファンライドスクール | Comments(0)
レアルワン動画&ダメな理由
ボタン付けなくなった途端一気にランクダウンしちゃってるので・・・(・∀・;)
イチオ貼っときます。w
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

いつもスクールにご参加頂いてるY山さんが動画をアップしてくれましたのでご紹介。
他にも数点アップして頂いてますのでチェックしてみて下さい。

で、わかっちゃいたことだけど、
自分の走りのダメっぷりに改めて愕然・・・('ェ';)


で、ダメな理由なんですが、
シンプルに言っちゃうと・・・乗ってなさすぎ。

なんですが、実際にレアルワンとかスクールの参加者の皆様って、
by glideride | 2011-10-20 22:48 | その他イベント/レース&練習 | Comments(4)