モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
次の10年に向けてリストラ敢行中
d0086319_10585313.jpg
10年もやってると、
店とは別で借りてたガレージが、
ついついいろんなモノを溜め込んでしまって
かなり無駄なスペースになってしまってました。。。(反省)
そんなわけで、場所があるとまたつい溜め込んでしまいそうなので、
経費削減も兼ねてガレージを空けるために
最低限必要なものだけは置けるスペースを店内に作るためレイアウト変更中。

ちなみに・・・
by glideride | 2011-02-28 11:55 | なんだかんだ | Comments(5)
窓を拭いてみた。
d0086319_10453892.jpg
空がキレイだな~。(^^)v

そんなこんなで、次のイベントは来月20日名阪スポーツランドでレアルワン
もう、あと1ヶ月切ってますよ。
昨日スクールに参加された方は着々と準備が進んでると思いますが、
まだ、全然って方、ぼちぼち体とマシンの準備進めていきましょうね~。

ちなみに・・・
by glideride | 2011-02-27 11:11 | その他イベント/レース&練習 | Comments(0)
最終エントリーリストアップしました。
先ほど明日のファンライドスクールエントリーリスト<xlsファイル>最終版をアップしました。
いろんな方のご協力でどうにか大赤字にはならずにw済みそうです。m(__)m
ということで、抜けや間違いが無いかご確認のほどお願いします。

で、〆てみてはっきりしましたが、
やっぱりレース系なヒトタチが今回ごっそり居ない。( ;´・ω・`)

理由は人それぞれっぽいですが、
スケジュール的なものとご予算的なものと大きく二つな感じ。
ま、こんなご時勢なので仕事もあるウチに頑張っておかないとね。
ってことでw無理せず出れる時にご参加頂ければと思ってます。

内容的にも各インストラクターや参加者の皆様と相談しながら、
普通に練習走行走るより役立つ内容を目指して行きたいと思ってますので、
次回以降はご参加よろしくです。(^^)v

つか、もしかして・・・基礎系練習が嫌いなヒトが多くて今回避けられただけ?w
なんてことは無いと信じておきます。w

エクセルファイルが見れない人はこちらでご確認下さい。
by glideride | 2011-02-25 14:51 | ファンライドスクール | Comments(0)
ファンライドスクール本日締め切りです。

皆様のご協力のおかげで現在20数名まで増えました。
m(__)m
ホントはオフシーズンの間にやっておくべきことだよな。。。と、反省しきりな私ですが、今回いろんな方から頂いた意見をもとに、次回までにもう少し改革を進めたいと思ってます。

で、本日が今回の締め切り日ということで・・・
by glideride | 2011-02-24 13:49 | ファンライドスクール | Comments(4)
更新タイスケアップしました。

皆様からのご提案を出来るだけ取り入れた内容に組みなおした、今週末のファンライドスクールタイムスケジュールを先ほどアップしました。

で、午前中に書いた通り“基本マスタークラスのみ”車種を問わずご参加頂けます。ミニバイクからスクーター、リッターレプリカまでホントになんでもアリです。(^^)v

参加費も・・・
by glideride | 2011-02-22 22:41 | ファンライドスクール | Comments(0)
基本マスタークラスの車種規定を試験的に無くす予定です。

ファンライドスクールへのご意見いろいろ頂きまして誠にありがとうございます。
まだまだ、引き続き募集しますので、まとまってない方も途中送信しちゃって下さい。w

で、ご意見の中に・・・
by glideride | 2011-02-22 12:30 | ファンライドスクール | Comments(0)
早速、今回のスクールに追加企画です。
先日書いたファンライドスクールへのご意見募集
早速いろいろな方面からご意見頂き誠にありがとうございます。<(_ _)>

今回だけでなく、今年~来年以降に向け、
皆様にもっと愉しんで頂くために、
どういう方針や内容でやるのが良いのか検討する
参考にさせて頂きたいと思いますので、
今回参加されない方も含め、
引き続き出来るだけたくさんの方からご意見頂ければと思います。

そんな意見を受け、今週末に迫ってる今年最初のファンライドスクールに・・・
by glideride | 2011-02-21 11:26 | ファンライドスクール | Comments(0)
ご意見募集します。
ん~と、ファンライドスクールのエントリ状況ですが、現時点で10数名ほどです。

最近は天気予報と相談しながら締め切り直前に申し込みって言う方がかなり増えてきて・・・
というか、昨年あたりから半分以上はそんな感じ?w

ま、そんなユルイ感じになって行くのは全然OKだと思ってるので、
この2月開催の参加人数が少ないのはある程度覚悟してたのですが、
正直言うと、想定よりもちょっと少なくて、
もしかして、スクールの内容とか方針に問題が?
なんて心配もしたり・・・( ;´・ω・`)

もともと、参加者の皆さんと一緒に作ってきた・・・
by glideride | 2011-02-20 09:31 | ファンライドスクール | Comments(0)
最終ウェポン追加!
最終に追加って・・・w
なんてツッコミも聞こえてきそうですが・・・w

d0086319_185291.jpg

某ばら団子さん(誰?w)のご好意により、
ファンライドスクール用の↑レンタル車↑がもう一台増えました。(^^)v
ということで合計4人まではバイク持って無くてもご参加頂けます。

そんなこんなで、来週は春先の天気が続くらしいので、
いつもご参加頂いてる方はバイク持って無いお知り合いも誘って頂いて。
初参加の方でもバイク持って無い人はぜひお気軽にレンタルのご相談を。

ということで、イチオ本日がもともとの締め切り日なので、
出来れば本日中にエントリーして頂けると嬉しいな~なんて思ってます。m(__)m
by glideride | 2011-02-19 18:38 | ファンライドスクール | Comments(0)
ちょとあせってます。( ;´・ω・`) (FRSエントリー状況)
先ほどファンライドスクール2月26日開催分のエントリーリストをアップいたしました。

が、やっぱ寒いせいですかね。。。
かなり寂しい感じで・・( ;´・ω・`)

そこで、遂に最終ウェポンを投入することにいたしました。


その最終ウェポンとは・・・
by glideride | 2011-02-18 13:57 | ファンライドスクール | Comments(4)