モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
DR-Z日本最速は目指してます。(^_^)v
d0086319_14434259.jpg
KRAZyさんに“日本最速のDR-Zじゃないすか。”と案内してもらいました。<(_ _)>

でも、まだ・・・
by glideride | 2010-09-30 19:06 | MOTO-1→SMJ | Comments(0)
今度のスクールは面白いことになりそうなヨカン。(^_^)v
先日の案内ではハングオンしない方は小技系練習と書きましたが・・・

三苫インストラクターと相談した結果・・・
by glideride | 2010-09-28 20:40 | ファンライドスクール | Comments(0)
WR250Xエンジンフルオーバーホール中 
d0086319_19372492.jpg
こないだのレアルワンで急にギア抜けするようになりだした、
ワタクシの試乗車のWR250Xなんですが、
原因がハッキリしないとスッキリしないので、

全バラしてみたものの・・・
by glideride | 2010-09-27 21:02 | なんだかんだ | Comments(4)
今年最後のファンライドスクールは・・・
昨晩、ファンライドスクールの参加者が1人だけ(しかもなぜか子供w)と言う、
嫌~な夢を見てしまったので・・・(゚Д゚;)
まだ内容も不確定なのに、受付開始に合わせて慌てて告知などしてみたり。w

とは言っても、とりあえず・・・
by glideride | 2010-09-26 17:26 | ファンライドスクール | Comments(4)
カズシサンへ業務連絡デス。
d0086319_1162728.jpg
そんなワケで、バッテリー持って来て下さい。

で・・・
by glideride | 2010-09-25 23:59 | なんだかんだ | Comments(4)
ボム的なもの
d0086319_23383534.jpg
ベビーフェイスのヒーポンさんが作ったCRF250Rキッシー号のエキパイチャンバーが
すごく良い具合だったのでDR-Z400SMカズシ号用に作ってます。

ワンオフじゃ・・・
by glideride | 2010-09-24 23:55 | なんだかんだ | Comments(0)
XLRのリアショックから・・・
d0086319_2151070.jpg
若干芳しい香りの漂うヘドロが出てきました。(;´Д`)

なんちゃってモタード・・・
by glideride | 2010-09-23 21:45 | 部用品サービス情報 | Comments(2)
<エアロシュラウド>ライダーインプレ
d0086319_2336758.jpg

自分で言うのもなんですが、スゲーカッコ良い!
バット君カッコイイ写真ありがとう。<(_ _)>

で、そんな昨日発表したてのDR-Z400SM用エアロシュラウドですが、
そういえば、ライダーのインプレッションを書くのを忘れてました。(゚Д゚;)

そんなワケで、本日はインプレを追加ということで。

気になる最高速ですが・・・
by glideride | 2010-09-22 00:09 | 部用品サービス情報 | Comments(2)
ウワサの?新兵器を実戦投入!
d0086319_16251670.jpg
先日もチラッと書いた、DR-Z400SM用の新兵器がこの"エアロシュラウド"

横気味で車両単体での写真だとちょっと判りづらいと思いますが・・・

実際に跨って走っているところがコレ
by glideride | 2010-09-20 18:04 | 部用品サービス情報 | Comments(6)
2週連続2日間店にいませんが・・・(´ヘ`;)
せっかくアクセスも伸びて来てるのに、
そういう時に限ってバタバタして更新できず・・・(´ヘ`;)

ってな感じで、ワタクシは今週末は、
馬刺しを食べにオールスターシリーズの手伝いに
熊本まで行ってますので、
土日、と言うか、今から店におりません。<(_ _)>

何かとご不便おかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

なお、店のほうは通常通り営業しております。
モタード関係のややこしいwご相談以外は問題なく対応できますので、
ご利用下さい。
by glideride | 2010-09-17 16:05 | 営業案内 | Comments(0)