モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
サーキットを走ろう!ってなハスクのキャンペーン
d0086319_2050494.jpg





























昨日MVアグスタさんのブログでもリリースされてるので
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
SM450/510Rの09年モデルになんと20万円分!!のパーツサポート
(10年モデルのSM450Rにも10万円分のサポートがあります。)
&サーキットイベントへの無料ご招待!

という素晴らしいキャンペーンが始まってます。

気になるサポートパーツですが、
20万円分も買えるもの思い浮かばないし・・・なんて方の為に、
サポートパーツとして購入できるスペシャルパーツカタログをアップしちゃいました。
ぁ、肝心のプライスが・・・(;・∀・)

価格表がどっかにあったはずなんですが・・・
ということで、近日中に手配してもっかいご案内しますので、
それまで、じっくり想像を膨らませて迷っておいて下さい。w

で、本日は『サーキットを走ろう!』って話
by glideride | 2010-05-29 23:19 | 車両情報 | Comments(2)
6月12・13日はフィールド合宿<参加者募集>

そんなこんなで、来月のフィールド&ライドですが
土曜日もそれなりに集まりそうなので合宿決定。(^_^)v

ということで、参加表明を募りたいと思いますので、
すでに土曜日の参加表明頂いてる方以外で、
参加しようかな?と思ってる方は
この記事に参加予定日をコメント下さい。

ちなみに・・・
by glideride | 2010-05-27 17:09 | フィールド&ライド | Comments(8)
合宿しませんか?(フィールド&ライド)
この春先の鬱になりそうな(完全に鬱ってたというウワサも・・・w)殺人的忙しさも
ちょいと一段落して(してちゃダメなんですが・・・ワラエナイw)
あと、腰の方もだんだんといいお付き合いになって来たし(ナオッタワケデハナイw)

つ感じで、ホントはやらなくちゃいけないことまだまだ山積みなんですが、
でも、体も気持ちもボチボチ走れる状況になって来た感じ。(^_^)v

ケッシテサイキンミンナハヤクナッテルカラアセッテルワケデハナイw

というコトで、来月の6月13日<日>予定の・・・
by glideride | 2010-05-24 13:26 | フィールド&ライド | Comments(19)
参加の皆様オツカレサマデシタ。<(_ _)>
スクール中にツナギ来たのは1年以上ぶり?w

基本マスタークラスは参加者のレベルも個性も大きく違うので、
今回の、走りながら個別にレッスンと言う流れが効果的な感じ。

ファンライド&レース系クラスも
今回は良いイメージを掴んで頂けた方も多かったようで、
課題練習の内容次第?ってコトで。(前回はちょっと難しすぎました。<(_ _)>)
担当インストラクターとしっかり相談しながら考えていこうと思います。

つことで、概ね今回の流れは結構良かったのかな?と、思ってます。


ちなみに、基本マスタークラスの走行で後ろに着いて走ったのは、
ご質問にちゃんとお答え出来るように走りをチェックしてただけで、
けっして煽ってるワケじゃないので自分のペースで走って下さい。(^_^)v

で、そんな感じで今回久しぶりに参加者の皆様と一緒に走ってみて、
以前レーシングクラスでやってた、ご希望に応じて後追いor先導ってのを
基本マスタークラスでやるのも効果的かな?
と思ったので、それも取り入れてみようと思ってます。

で、次回はまたちょっと間が空いて8月7日開催。
予告通り?photoー1近畿エリア選手権(謎)開催の方向で検討してます。(^_^)v

で、帰りは・・・
by glideride | 2010-05-23 15:07 | ファンライドスクール | Comments(6)
フレーム&スイングアームは交換の方向で。
琵琶湖AS終了後にバタバタオバケの件では、
DR-Z400SMのフレーム&スイングアームはそのまま使って問題点を洗い出したい。
って書きましたが、その後良く考えたら、
レース用のマシンも交換したものをベースに進めた方が早いし、
古いフレームの方を切ってしまって探した方が原因を見つけるのが早いかな?
ということで、交換の方向で進めることになりました。

ということで、フレーム変えてバタツキが収まればいいんですが・・・
完全には消えない気が・・・(´ヘ`;)

ま、でも、古いフレームに・・・
by glideride | 2010-05-21 16:10 | なんだかんだ | Comments(0)
サイゴッペエントリーお待ちしております。

“最後っ屁”って一発変換するんだ。へ~
冒頭からキチャナイ感じでスミマセン<(_ _)>

で、週末5月22日(土)のファンライドスクールですが、
まだエントリーできます。※要レイトフィー。<(_ _)>
天気もよさそうなので、今からでもぜひエントリーを。

当日受付も考えましたが・・・
by glideride | 2010-05-20 16:16 | ファンライドスクール | Comments(0)
懐かしい写真
6月発売予定のモトライダーフォースはパーツカタログ的な内容になるらしく、
ここ数日パーツの写真を整理してるのですが、
d0086319_21511342.jpg
ファイルをあちこちチェックしてたら数年前のレアルワンのリザルトが。

今をときめくKTMライダーさんとほとんど変わらないタイム。(^_^)v
あのころは乗れてたな~。トオイメw

でも・・・
by glideride | 2010-05-18 22:44 | ファンライドスクール | Comments(6)
SUSPENSION EFFECTS
d0086319_1672121.jpg
セットアップさせてもらったサスペンションに貼るステッカーを、
ウランちゃんトコで作ってもらいました。(^_^)v
サスに収まるようにロゴも新調して、
サスペンションエフェクトなんてサブタイトル?的なものを付けてみたり。

ちなみに・・・
by glideride | 2010-05-17 16:40 | 部用品サービス情報 | Comments(4)
通常エントリー締め切りました。<(_ _)>

先ほど通常受付分のエントリーリストをアップしました。
ちょー滑り込みな方もいらっしゃいましたがw
おかげさまで30名をなんとか超えて、
大赤字にはならなくて済みそうです。<(_ _)>
ということで、レイトフィーお支払い希望の皆様も
ご遠慮なくお申し込み下さい。www

ってな冗談はオイトイテ。
by glideride | 2010-05-16 14:16 | ファンライドスクール | Comments(0)
暫定エントリーリスト

5月22日開催分の通常受けは本日までになりますので、
一旦エントリーリストを一旦アップいたしました。
明日のお昼過ぎに通常締め切りを締めますので、
明日の午前に届いた分までは
レイトフィー無しにて受付させて頂きます。

というコトで、どうしようか迷ってる方も
今晩迷わずwエントリーして下さい。

で、エクセルファイル見れない方に・・・
by glideride | 2010-05-15 15:39 | ファンライドスクール | Comments(0)