モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
一日中スーパーモタード
d0086319_18212871.jpg
もうあちこちで告知されてるのでご存知の方の方が多いと思いますが、11月8日<日>は関西最大のモタードイベントオールデイスーパーモタードです。
で、いつもようにグライドライドはスクールの段取り担当させて頂くわけですが・・・

今回のスクールの内容は・・・
by glideride | 2009-09-29 19:48 | その他イベント/レース&練習 | Comments(2)
來來週も來來亭 シツコイ?w <フィールド&ライド参加表明>

以前はチャーシューも脂身だったのに、背脂多めもちょっと胃にもたれる感じるようになってきた今日この頃ですが、來來週10月11日<日>のフィールド&ライド帰りはいつもと同じ濃い目のオーダーで行こうと思ってます。

そんな、個人的な決意はオイトイテ・・・
お昼は久しぶりに幸楽のホルモンでも焼きます?

それとも・・・
by glideride | 2009-09-28 16:57 | ファンライドスクール | Comments(21)
ご参加の皆様オツカレサマでした。
d0086319_15242996.jpg
先日のファンライドスクールに参加された皆様オツカレサマでした。

今回は・・・
by glideride | 2009-09-27 16:45 | ファンライドスクール | Comments(5)
エントリーリスト追加&修正しました。

追加エントリードモです。おかげさまでなんとかペイラインに達しました。<(_ _)>&修正漏れもありましたので、先ほど最終エントリーリストをアップいたしましたのでご確認願います。
ということで、明日参加の皆様、天気もヒジョーにいい感じっぽいので愉しく練習しましょう。(^_^)v
by glideride | 2009-09-25 17:54 | ファンライドスクール | Comments(0)
ファンライドスクール通常受付終了・・・ですが・・・

今週末9月26日<土>のファンライドスクールの通常受付は予定通り火曜日到着分までで終了とさせて頂きました。
エントリーリストも先ほど更新いたしましたので、お申し込みされた皆様はご確認下さい。

ですが・・・
by glideride | 2009-09-24 16:13 | ファンライドスクール | Comments(0)
その頃猪名川サーキットでは・・・
d0086319_132127.jpg
ネ申のありがたいお言葉を拝聴する民衆たち。w

ってな感じで、カズシサンが涙を流しながら後方から見事な追い上げを見せ、キッシーが流れの悪い中きっちり結果を残し、痛車ャローがいい流れの中見事な追い下げレースをしていたころ、猪名川サーキットでは“ゴッド拝”こと、moto-1近畿エリア戦後のタイムアタック大会が開催されていたのでした。

オールスターと同じ日で、参加人数もちょっと心配していたのですが27名と盛況だったようで、目標タイムも企画意図どおり一部を除きw皆さん高い目標を書いてもらってたようだし大成功だったようですね。(^_^)v

で、気になるタイムアタック大会の結果は・・・
by glideride | 2009-09-22 14:49 | その他イベント/レース&練習 | Comments(12)
そりゃ無理ダロ。w
一瞬の欲でそれまでの苦労が水の泡って感じで。。。

今回から前日練習の組み立てをかえてみて、DR-Z400SMもよく走ってて、TAまではいい感じだったんだけどね~。

ちなみに、帰りは目標40分オーバーでした。道混みすぎ・・・(;´Д`)
by glideride | 2009-09-21 15:56 | MOTO-1→SMJ | Comments(3)
ファンライドスクールのエントリーリスト更新しました。

9月26日分のエントリーリストを先ほど更新いたしました。
前回のが残ったままだったので満員になってると勘違いされてた方もいらっしゃるようですが現在29名。まだまだ大絶賛w受付中!
ちなみに今週末はAS九州で月曜日も仕事にならない感じのスケジュールなので、とりあえず火曜日までエントリー期間延長します。

ということで、今週末は仕事や家族サービス頑張って、なんとか抜け出せそうになった方wは週明けにでもエントリーしてください。(^_^)v

P.S.エクセルファイルが見れない方はご連絡下さい。
by glideride | 2009-09-17 15:55 | ファンライドスクール | Comments(0)
WR250XサスペンションセットアップPV鋭意製作中

WR250Xスーパースポーツローのプロモーションビデオを編集するにあたってこういう感じの比較動画をピックアップしてるわけですが、なんせ、トータル300本位撮った中から探さなくちゃいけないので、とりあえず整理だけで丸2~3日以上はかかりそう・・・

多少でもわかりやすいようにスロー再生にしてみましたが、実際のトコこの画質で違いがわかります?

ちなみに・・・
by glideride | 2009-09-16 02:18 | 部用品サービス情報 | Comments(2)
久しぶりに作業の写真。
d0086319_14262352.jpg
ここんとこ、イベントがらみの記事ばっかだったので全然作業してないと思われてたりしそうですがw、おかげさまで、実は盆明けからサスだけでもオーバーホールとかセットアップメニューで10台分くらい入ってまして<(_ _)>、 他の作業もちょっと滞ってたのもあったりで全体的に遅れ気味でしたが<(_ _)>、なんとか進めていつものペースに戻りました。(^_^)v

そんなワケで・・・
by glideride | 2009-09-15 16:20 | お役立ち情報 | Comments(2)