モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
タグ
画像一覧
<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
AS伊那(画像・動画一切無しw)
この週末は伊那のオールスターに付き添い。

でも、写真も動画も一切撮ってません。動画ウィークの反動?w



にしても、難しいです。イロイロと。 (´ヘ`;)



なんにしても、やってることが大方いい結果になってる時なら誰でも愉しいし頑張れると思うんですが、大方行き詰ってる時ってやっぱしんどいですよね。

でも、問題点から目をそらして楽に出来ることだけ繰り返してて、それで愉しいのか?って言うと、敗北感だけが残っちゃう感じで愉しくないんですよ。私の場合。

ちなみに、タノシイって書くときいつも『愉』って文字使ってるのは『楽』って字面が私のイメージと違うってこだわりだったりします。 使い方が正しいのかどうかはシランケドw

ホントはこういう時こそ愉しくって思いつつ、そういうトコでも行き詰ってたり。www


ま、でも、自身の真価が問われる時なんでなんとかしますけどね。(^_^)v


そんなこんなで最近コメントが全体的に重くなりつつある感じなので、明日からはもちっと軽いタッチで進行したいと思ってます。
つことで、明日からもお気軽に覗きに来て下さい。www
by glideride | 2009-08-31 16:34 | MOTO-1→SMJ | Comments(3)
動画ウィークw最終日はレアルワン名阪後編です。
盆休み明けは動画ばっか編集してるような・・・(;´Д`)
ぁ、もちろん作業も進めてますよ。w

で、本日の動画、
by glideride | 2009-08-28 15:43 | その他イベント/レース&練習 | Comments(8)
怒涛のw動画ウィーク 本日はレアルワン名阪ラウンド前編
8月23日に名阪スポーツランドで開催されたレアルワンのグライドライドによるヘルメットカム動画の前編です。後編はたぶん明日アップ予定。

ちなみにコメントは実際に走ってた時の気持ちで書いてみました。
実際には、もう少し技術的なコトの方が多いんですが、動画見直して考えるとピント外れな気がするコトも結構多いものでwちょっと脚色してます。

にしても、うだうだ考えすぎ?w 


 

で、おまけw
by glideride | 2009-08-27 22:37 | ファンライドスクール | Comments(0)
夏の思ひ出ツーリング パート4 落下w編
関ドリ夏ツー4部作も遂にこのパート4で完結。

と言うわけで・・・
by glideride | 2009-08-26 00:45 | ツーリング | Comments(0)
夏の思ひ出ツーリング パート3 絶景編
そんなこんなで見ると林道を走りたくなると各方面から大好評?な、夏ツー動画シリーズ。

そんなこんなで、今夜はパート3をアップ。動画ではなかなか生の感動が伝わりにくいですが、M山山頂から見る360度の雲海は本当に感動ものでした。皆さんも雨上がりの翌日の早朝に登ってみませんか?(モタード車でw)

明日の夜にはついに感動の?エンディングを迎えるパート4をアップするべく現在編集中です。

ちなみに・・・
by glideride | 2009-08-25 00:21 | ツーリング | Comments(2)
夏の思ひ出ツーリング動画 パート2 苦闘w編
昨日はレアルワン&レアルランご参加の皆様お疲れ様でした。(^^)v
ま、今回のレアルワンはいろんな意味で完敗な感じで・・・凹 
でも、やるべきことは見えてるんで、もちょっと進化させますよ。(^^)v

そんなこんなで、レアルワンの動画は私の前を行く凄い走りがちゃんと撮れてますので、近いうちにまたアップさせてもらうとして、本日はこないだの続きの夏ツー、パート2をご覧下さい。

ちなみに、
by glideride | 2009-08-24 15:47 | ツーリング | Comments(2)
夏の思ひ出ツーリング動画パート1 <快走編>
お待たせしました。待ってない?w
先週の夏ツーの動画パート1をアップしました。

そして、アップ中に明日のレアルワンに向けて車両の準備中。
って言っても、タイヤもそのままだし、ほとんどやること無いんですが。www 実は、その前日のサスペンション比較試乗会での転倒修理がメインだったり。www

1週間前にこんなトコ走って来たマシンでそのままレースに出れちゃうなんてモタード以外では考えられないでしょ。って思うとなんかホントに凄いですよね。(^^)v
by glideride | 2009-08-22 21:17 | ツーリング | Comments(3)
レアルワンのエントリーリスト&タイスケがアップ。
今週末8月23日はレアルワン
エントリーリストタイムスケジュールがアップされてます。

注目どころでは・・・
by glideride | 2009-08-20 13:15 | その他イベント/レース&練習 | Comments(14)
そして今週末はレアルワン。

今週末8月23日にはレアルワン名阪スポーツランドで開催されます。
もう折り返しの2ndラウンドということでライダー紹介のデータを送っていない方は早めにデータ送信を。ま、一般ライダーな山崎様は仕方ないにしても(ってか、ネタに煮詰まってる?w)、モタード業界で働いててオールスターに出てる鈴木様なんかはこういうのって義務なんじゃないかな?なんて事も思ったり。www

ま、そんなこんなはオイトイテ・・・
by glideride | 2009-08-18 21:36 | その他イベント/レース&練習 | Comments(0)
夏の思ひ出ツーリング2009予告編
グライドライド史上最長の3泊4日イベントにご参加の皆様お疲れ様でした。

サスペンションのセットアップって奥が深いよな~って改めて思ったり。

他人の書いた台本でいきなりしゃべるのはかなり難しいって事がわかったり。

予想してたよりはるかにたくさん走った割りになかなかスキルアップしない感じに若干の虚しさを寂しさを感じつつも、愉しかったから、まいっか、と思う自分もいたり。www 

普通の林道動画を撮り損ねたのを反省しつつも、チョイゲロな感じと360度の雲海は撮れてて一安心してみたり。w

150mほど流して泳いだだけで心臓がバクバクいって悪寒がしてしまう自分が情けなかったり。(;´Д`)

捻るより短い真っ直ぐの方をもっとやっとけばよかったかな?と今更思い直して見たり。(謎w)

たくさんでぐるぐる回って見るのも結構愉しいもんだな、と思ったり。

茄子の写真も撮っとくべきだったなと少しだけ後悔してみたり・・・


4日間めいっぱいいろいろやりましたが、ご参加頂いた皆さんは愉しんで頂けましたでしょうか?



そんなこんなで、本日より通常営業に戻っておりますので、作業依頼や車両&パーツのご購入等ご用命お待ちしております。<(_ _)>
by glideride | 2009-08-17 16:28 | ツーリング | Comments(0)