モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
カテゴリ:なんだかんだ( 155 )
ん~
今週はなにかとこんな感じ・・・('ェ';) 
by glideride | 2011-11-04 13:41 | なんだかんだ | Comments(0)
今月はアクセスアップ強化月間。w
ホームページ立ち上げたり、
ブログはじめた時は、
できるだけ沢山の人に見てもらえるよう、
いろいろやってましたが、
長いことやってるうちに、
ついつい見に来てもらえるのを
待つ姿勢になっちゃってました。(反省)

ま、アクセスアップが売上に繋がるわけじゃないのでw
仕事としてはかなり効率が悪いことを
してる気もしますが・・・w

でも、少しでも沢山の人に
オートバイの愉しさに興味をもってもらえるようにと、
頑張ってる活動や発信してる情報を、
できるだけ沢山の人に見てもらえるようにすることも
重要なことだよな?



と、ちょと思い直しまして、
しばらくの間(1ヶ月位?)アクセスアップ強化活動をしようと思ってます。

ということで、なに今更?見たいな感じで、
マイミク申請の届いた皆様ご協力よろしくです。 <(_ _)>

で、チラッと覗いちゃった皆様w
↓こちらも方もポチッとよろしくお願いします。 <(_ _)>
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

で、もしかして・・・
by glideride | 2011-10-08 11:54 | なんだかんだ | Comments(2)
オーストラリア在住のデカイ人へw
d0086319_1047771.jpg
d0086319_10472289.jpg
d0086319_10473232.jpg
コレでわかる?w
by glideride | 2011-09-22 10:48 | なんだかんだ | Comments(0)
スクール画像アップもうちょっとお待ち願います。m(__)m
スクールの翌日から腰痛再発&偏頭痛が続いてまして。。。
熱中症寸前までいったのが尾を引いてる感じです・・・

今はちょっとマシになってきたのですが、
とりあえずお請けしてる作業と日常業務をこなすのが精一杯な状況です。

ということで、今回のスクールでは写真沢山とってもらったのですが、
軽く整理しないと上げれないので、もうちょっとお時間下さい。m(__)m




にしても、ホント無理の利かない体になってきたなぁ・・・( ;´・ω・`)
by glideride | 2011-07-21 11:02 | なんだかんだ | Comments(0)
WR250Xの・・・
d0086319_20234185.jpg
フォークシールが抜けてるよ・・・今気が付いた・・・囧rz

明日朝起きれるかオレ?( ;´・ω・`)
by glideride | 2011-07-09 20:25 | なんだかんだ | Comments(0)
ヘドロっぽいのが出てきました。
d0086319_1381377.jpg
最近250SB/Dトラッカーのブームがプチ再到来な感じのグライドライドですが、(^^)v
本日はファンキーグライドキット入りDトラッカーのフロントフォークオーバーホール。

もともと、錆びてボロボロになったダストシール・・・
by glideride | 2011-05-31 14:31 | なんだかんだ | Comments(0)
ハイエース(本気でw)探してます。
今まで何度か機会を逃して来ましたがw
いよいよ本格的に探してます。

200系スーパーロングの売却をお考えの方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、一声お掛け下さいませ。m(__)m
by glideride | 2011-05-26 20:54 | なんだかんだ | Comments(0)
みっけ。(^^)v
d0086319_10365850.jpg
こないだから、作業の隙を見つけては合間に、
ハスクバーナSM400Rの中古車のエンジンをオーバーホールしてるのですが、
クラッチレリーズのOリングが傷んでるので、
交換しようと思ったら単品の設定がないんですよね~。( ;´・ω・`)

セルモーターのトコのOリングも設定が無いので、
嫌~な予感はしてたのですが、やっぱりって感じで。w

セルモーターのは国産の某車種がすんなりフィットしたのですが、
このレリーズ用の細い線径のものは種類が少なくて、
かなりの数を置いてるウチのOリング在庫ボックスの中にはありませんでした。。。

んがっ、なんとなく見た覚えがあったので、
記憶の糸を手繰って行くと、
ぁ~そういえば、あの(どの?w)箱の中にいれてるんじゃ?
ってことで、引っ張りだしてきたら、ジャストフィット。        ん~気持ちいい。(^^)v

設定が無いこと自体、どないなん?って話なんですが、w
そんな細かい話は目をつぶってしまえる位魅力の多いバイクなので、
ま~仕方ないかってことで。w


そんなわけで、SM400R(RRレプリカ仕様になる予定)の中古車をお考えの方、
興味のある方は今しばらくお待ち下さい。m(__)m
by glideride | 2011-05-24 11:26 | なんだかんだ | Comments(2)
この週末は多数のご来店ありがとうございました。m(__)m
こんなにお客さん沢山来たの数年ぶりかもw

2日間で30人位ご来店頂いて、
オイルとかタイヤ交換とか・・・リコールとか・・・(´ヘ`;)
クイック作業も10台以上やったような。

んがッ・・・気が付けば結局一台も売れてないという・・・(´ヘ`;)

でも、お仕事をご依頼頂けるお客さんが沢山居るって言うのは
ホントに幸せなことですよね。m(__)m

そんな幸せをまだちょと腫れの残るw奥歯で噛み締めつつ、
今晩も死んだように眠りたいと思います。・・・zzz



P.S.作業待ちして頂いた皆様本当にすみません。
&快くご了承頂けるお客様ばかりなことにホントに感謝です。m(__)m

ぁ、でもお預かり作業ならまだまだ対応できますので、
どしどしご依頼下さいませ。(^^)v
by glideride | 2011-05-15 22:07 | なんだかんだ | Comments(0)
なんか突然浮かんで来た。
d0086319_21375312.jpg
コーヒー飲みながら休憩してたら、なぜかふと頭の中に浮かんで来たので、ちょいとデザインしてみました。

どおっすか?
なかなかイイんじゃねーかと思いつつ・・・
どこかで見たことあるような気がする。。。


そんなこんなでTシャツとデカールだけは作ろうかと思ってますので、
クラブ員宣言しちゃった皆様w数千円予算空けといて下さい。w

ホントはこないだの琵琶湖に間に合わせたかったんだけど、
7月10日のレアルワン(名阪)までには間に合わせたいと思ってます。(^^)v
by glideride | 2011-05-12 21:46 | なんだかんだ | Comments(6)