モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
カテゴリ:なんだかんだ( 155 )
KRAZy届きました&業務連絡他
d0086319_21134191.jpg
ウチにもKRAZyが届きましたのでほしい方はご来店を。(^^)b
ちなみに、ダートフリークさんから2016の新作カタログも届きましたが、
こちらは1冊だけなので見るだけで。(^○^)

で、先日募集したモタードカスタム車・・・
by glideride | 2016-01-23 21:21 | なんだかんだ | Comments(0)
どなたかモタードのカスタム車お借りできませんか?
久しぶりにとあるカスタム系バイク雑誌の編集部から電話があり、
モタードカスタム車の記事を書いてくれるとのことで、
せっかくなのでご協力させて頂くことにしたのですが、
悲しいことに雑誌に掲載できるようなカスタム車が手元に無い・・・("^ω^)

ということで、
我こそはというモタードカスタム車のオーナーの方は、
車両を貸して頂けませんでしょうか?
※当店ユーザー様以外の方でもOKです。
※掲載は編集部の判断となりますので、
せっかくお預かりしても掲載されない可能性もあります。

なお、取材は来週の予定なので、
今週末までに当店に車両を持ち込んで頂ける方限定になりますが、
興味のある方はぜひお気軽に当店までご連絡をお願いいたします。
by glideride | 2016-01-22 21:08 | なんだかんだ | Comments(0)
読モ デビュー
d0086319_21513093.jpg
もちろん私じゃないですよw
オフシーズンだし、たまにはプライベートでも。
ってことで、ちょいと娘自慢でした。(^_^)b
どの娘かはここでは内緒でw

ちなみに、普段はスタジオカメラマンをしてるのですが、
アー写とかライブ撮影なんかも受けてるみたいです。
たまに撮った写真見せてもらってますが、
かなり良い感じの写真撮ってますので、(バカ親ですみませんw)
最近、結構多い気がするミュージシャンなライダーの皆さん如何ですか?
by glideride | 2015-12-08 22:29 | なんだかんだ | Comments(0)
冬支度?
d0086319_23282253.jpg
先日ご注文頂いたバーグマン200にグリップヒーターの取り付け中。
いつものことですが、お初のスクーター外装取り外しはドキドキです。(・・;)

と、たまには『普通のバイクショップです』アピールなどしてみたりw

ちなみに、体調の方はいまひとつ本調子ではありませんが、
作業の方はどうにか順調に進めております。

次はかなり手間のかかりそうなDトラのエンジンOH&点検修理を進めて、
(2~3日は掛かりそうな予感・・・汗)
その後、ようやくエンジン単体で預かってるKTMの450に取り掛かる予定。

そうこうしてる間にSM400Rのエンジン積み替えからの車検整備
(これが結構時間が読めなかったり・・・汗)が間に入りそうなので
YZ250Fのフォーク加工はもちょっとお待ち下さい。m(__)m

ぁ、その前に不動Dトラのエンジン確認作業が・・・(・・;)


そんなこんなで、シーズン終了で気が抜けたせいか
不覚にも風邪など引いてしまいましたが、
気を引き締めなおしてがんばります。(`・ω・´)
by glideride | 2015-12-05 23:53 | なんだかんだ | Comments(0)
2015年シーズンようやく始動準備中
今月も予定通り進まない作業シリーズが立て続いてしまいまして、
いろんなことが遅れ遅れになってしまい
あちこちご迷惑をおかけしてホントにすみません。m(__)m

そんな長いトンネルもようやく出口が見えてきたので、
昨日から今シーズンのイベント日程調整を進めております。

今週中には確定する方向で進めておりますので、
確定次第あらためてご案内します。

で、昨年の年間表彰はスルーするつもりじゃないやろな?
ってなプレッシャーの声がちらほら届いておりますが(笑)
それも含めて只今段取り中です。

ちなみに今年は『2015オープニングパーティ』ということで、
中部・関西合同で行いたいと思いますので、
3月後半~4月中頃の土曜日に
名阪スポーツランドで開催する予定の今年最初のスクール終了後、
近所の針テラスの宴会場にて開催する方向で調整中です。

呑む方も終了後、隣の温泉にでも入って車中泊して頂るのでは?
ということで、土曜の夕方に開催予定なので、
スクールに参加される方はもちろん全員w
スクールに参加されない方や表彰対象外の方も、
ぜひお気軽にご参加くださいませ。

そんなわけで、今シーズンも皆さんに楽しんで頂けるよう頑張っていきますので、
モタードライダーの皆様はご協力のほどよろしくお願いいたします。
by glideride | 2015-02-24 18:52 | なんだかんだ | Comments(0)
もうちょっとで通常モード。
ちょーおひさしぶりです。
いろいろと遅れ遅れになってしまってて、申し訳ございません。m(_ _)m

MotaGP関西シリーズ開幕戦のレポートはまだ中身が去年のままになってますが、
近日中に正しいのをアップできると思いますので、
もうしばらくお待ち願います。m(_ _)m


で、MotaGP開幕戦前からちょっとずつずれ込んで、
最大2~3週間遅れだった作業状況も、
とりあえず、1週間遅れくらいまで取り戻して
もうちょっとで通常モードにできそうです。

と、思ったら・・・
by glideride | 2014-06-21 16:40 | なんだかんだ | Comments(0)
2013シーズンはまだ終わってませんよ~w
先日のほぼw愚痴のような記事に、
沢山のイイネと励ましのコメント誠にありがとうございます。m(_ _)m

で、私はプレッシャーから開放されて肩の荷を降ろしすぎましたがw
2013シーズンはまだ終わってません。(`・ω・´)

まず、今週末10月26/27日には全日本スーパーモタード選手権最終戦
奈良県の名阪スポーツランドで開催されます。


台風がちょっと心配な状況ですが、
今の感じだと日曜日には問題ないんじゃないかと思われます。
グライドライドサポートライダーはもちろん、
ファンライドスクールのインストラクター陣も多数エントリーしていますので、
皆様、是非応援に来る準備はしておいて下さい。(* ̄0 ̄)v 

で、11月10日(日)には愛知県の美浜サーキットで
C.G.ファントムさん主催のモタード耐久レースが開催されます。


年初の予定に無かったので、
シリーズポイント外でWEBエントリーも準備は出来ませんが、
MotaGPの特別戦ということになりますので、
ご参加可能な方はぜひエントリーを。

ちなみに私は、それまでにワンシーズン溜めこんだ仕事が片付けば・・・
って感じだけど、ちょっと厳しいかも・・・(´・_・`;)

by glideride | 2013-10-24 22:51 | なんだかんだ | Comments(0)
だ・・・誰か・・・
こないだ壊れたテントを直しに来てくれ...(o*_ _)o
by glideride | 2013-04-13 14:59 | なんだかんだ | Comments(0)
明日のお昼頃・・・
明日のお昼頃、大阪モーターサイクルショーに行く予定の方いらっしゃいませんか?

MOTAGPファンライドスクールのフライヤーが明日の届く予定なので、
出来れば持って行って欲しいな~と思いまして。

って、そんな都合の良い人いないですよね・・・w
by glideride | 2013-03-14 20:53 | なんだかんだ | Comments(0)
エンジンウィークwに突入
d0086319_1824356.jpg
年末年始の加工ウィークの作業遅れから始まったこのドタバタも、
サスペンション連続2ウィークでどうにか少し遅れを取り戻し、
ようやくエンジンウィークに突入です。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

段取りよく進めれれば4機フルオーバーホール予定。
だがウチ2台はサポート作業・・・(−_−;)

とは言ってもこちらもいろいろ手伝ってもらってるので頑張らねば。(* ̄0 ̄)v

で、段取り待ちで作業代が埋まってる合間に、

某H君の事故車w・・・・
by glideride | 2013-02-01 18:35 | なんだかんだ | Comments(0)