モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
カテゴリ:motagp→モタードパーク( 162 )
MOTAGP関西Rd.1正式受付開始!(拡散希望)
エントリーフォームも現在のところ特に問題なく動いてそうなので、
MOTAGP関西シリーズRd.1の正式受付を開始してます。(* ̄0 ̄)v

ということで、ブログ・FB・ツイッタ等されてる皆様>
情報拡散にご協力願います。 <(_ _)>


&めんどくさいとは思いますが、そういう事情なのでw
↓ブログ村の方もしばらくの間ランクアップにご協力願います。 <(_ _)>
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村

それと・・・
by glideride | 2013-06-17 13:16 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
motagp スタッフ募集!
d0086319_1552565.gif
ご案内がちょっと遅くなりましたが、
MOTAGPの運営スタッフを若干名募集します。

募集するのは、
レアルワンの時と同様、旗振りスタッフを数名
あと、今回はレースの進行をお手伝いして頂ける方を若干名
出来ればお手伝い頂けるとヒジョーに助かります。 <(_ _)>

ということで、どちらも日当はそれなりにご用意します。
(参加人数で多少増減しますが、参加人数が目標程度集まれば、
レアルワンのときと同じ位は出します。)

進行をお手伝い頂ける方には、
しっかりオマカセできる方ならばそれなりにはずみます。

で、トップに貼った制作予定のスタッフ専用Tシャツをプレゼント。
ぇぇ、次からも手伝ってねという狙いでw

ということで、もし手伝っても良いよと言う方がいらっしゃいましたら
グライドライドまで直接ご連絡をお願いいたします。 <(_ _)>
by glideride | 2013-06-16 15:24 | motagp→モタードパーク | Comments(3)
motagpエントリーフォームテスト運用開始
長らくお待たせしました。 <(_ _)>
MOTAGPのサイトの見た目がちょっとリニューアル。(* ̄0 ̄)v
実は中身はフルモデルチェンジだけどw
黒有志君ホントにご苦労さまでした。 <(_ _)>

で、7月7日開催の関西シリーズRd1のエントリーフォームのテスト運用をしたいので、
クラブグライドな方で参加確定な方はエントリー送信をお願いします。 <(_ _)>

問題が無ければ(無いはずだけどw)改めてご案内しますので、
一般参加な皆様はそれまで今しばらくお待ち願います。 <(_ _)>
by glideride | 2013-06-14 14:43 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
motagpのエントリーはもうちょっと待って下さい。 <(_ _)>
d0086319_127281.gif7月7日<日>琵琶湖スポーツランドにて開催するMOTAGP関西シリーズ第1戦のエントリーについてですが、オンラインエントリーフォームの制作がちょっと遅れてます。 <(_ _)>
ご迷惑をお掛けしますが、近いうち(今週末あたりかなぁ~( ¨) )にアップ予定なので、今しばらくお待ち願います。 <(_ _)>


ちなみに制作は当然プロに依頼できるような予算はないので、
サイトの更新と合わせて某(黒)有志君がボランティアで制作をしてくれまして、
あんまり無理も言えない状況なので、ご了承の程よろしくお願いいたします。 <(_ _)>

で、データが届いたあともやらないといけないこと山積み・・・ん~また憂鬱になってきた・・・(−_−;)
by glideride | 2013-06-04 13:13 | motagp→モタードパーク | Comments(3)
motagp第2戦受付中ですよ~~~。

GWまでに仕上げなくちゃいけない作業でジタバタバタバタしてまして、
MOTAGPのサイトが第1戦受付中のままで止まってたことに
今気が付きました・・・( ̄。 ̄A)


そんな訳で、ブログ更新してる気持ちの余裕もあんまりないんだけど、
サイトの更新してる余裕はさらに無いので・・・(−_−;)
とりあえず、慌ててブログでご案内。 <(_ _)>

ちなみに中部シリーズの日程は私はノータッチだったので・・・(言い訳)・・・
エリア戦とブッキングしてるのも知らなかったという・・・

でも、今年はバタバタで決めなくちゃ仕方なかったので・・・(言い訳その2)・・・
あしからずご了承願います。 <(_ _)>

そんな訳でエリアの方はもう締め切り過ぎてますので、
エリアに出ない方は、ぜひ美浜サーキットのMOTAGPにご参加を。( ̄▽ ̄)V

そんな私は、当然ゴールデンウィークなんて関係なく当然仕事です・・・(T∇T)
ということで、皆さんが私の分まで楽しんで来て下さいね~。(T∇T)
by glideride | 2013-04-25 21:35 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
ポスターできました。( ̄▽ ̄)V
本日はMOTAGP/中部シリーズの開幕戦でしたね。

中部シリーズに関してはヒデキカスタムガレージファントムさんにまかせっきりですが、
事前エントリーはエキスパートは結構盛り上がってるようなんだけど、
エンジョイクラスが少なそうな雰囲気でちょと心配・・・

予想はしてたけど、やっぱり、ライトな人達に情報が回りきってない気がする・・・(−_−;)

そんな訳で、このページを見て頂いてる皆様。
ぜひ周りのライダーの皆さんに情報伝達よろしくお願いいたします。 <(_ _)>

d0086319_15152542.jpg
で、そのためのツールでもある
MOTAGPファンライドスクールのポスターがやっと出来てきました。( ̄▽ ̄)V

協力店様にはポスター各2枚、フライヤー各30部を基本セットで送付予定ですが、
それじゃ足りね~ぞって方は追加OKなので、遠慮なくご連絡下さい。( ̄▽ ̄)V

で、一般の方でも、
なにか店されてる方とか、会社の事務所に貼ってもらえるとかw
ポスターやフライヤーでPRできる方がいらっしゃいましたら
無料で送付させて頂きますので、ぜひご連絡をお願いいたします。 <(_ _)>


送料が結構バカにならないんだけど・・・(T∇T)
by glideride | 2013-03-24 15:38 | motagp→モタードパーク | Comments(2)
ウォーマーの使用について


















数名の方からMOTAGPのウォーマー使用についてのご意見がありましたので、
まとめてこちらで回答させて頂きます。

まず、最初にご理解頂きたいのは、
どういうレギュレーションに決めたとしても、
参加者全員が満足する回答があるわけじゃなくて、
どこかに問題点が残る
ということ。

その上で、改めてよく考えた末、
レアルワン形式の琵琶湖ラウンドでは
全クラスウォーマー使用禁止
にしようと思ってます。

最終的に考え直したポイント・・・
by glideride | 2013-03-07 22:00 | motagp→モタードパーク | Comments(2)
モタGP全シリーズ概要

モタGPのシリーズ日程/概要(PDFファイル)暫定版をアップしました。
シリーズの中にいろんなレースがあるっていうのが大きな魅力になってる(はずのw)MOTAGPシリーズなんですが、逆にどうしてもその分ルールの設定がややこしくなってしまって・・・('・c_・` ;)

で、ルール的にも表示的に出来るだけシンプルにわかりやすく、
を目指してみましたが、
さすがに4種類もあるレースとシリーズポイントまでを
申込書と一緒に一枚にまとめたので、
文字がかなり小さくなってしまいました。( ̄。 ̄A)

が、老眼の始まってる私でも読めるのでwその点はとりあえずオケかと。w

ちなみに、コレはフライヤーの裏面になるので、
もっと大雑把なイメージは表面でアピールします。
あと、WEBサイトには各レースごとにもうちょっと詳しくアップ予定です。

と言うわけで、コレで大体わかるっよて方は(・∀・)イイ!!ねボタンを(* ̄0 ̄)v
ちょっとココがわかりにくいとか、ご質問ご意見ある方はコメントを、
ぜひよろしくお願いします。 <(_ _)>

ぁ、今日のところはこの1枚でちゃんと伝わるかどうか知りたいので、
敢えてルール設定の狙いや内容の説明は省略致します。
by glideride | 2013-03-05 16:21 | motagp→モタードパーク | Comments(4)
モタGPWEBサイト暫定アップしました。
d0086319_1749498.gif





体調不良のままブログが止まってましたがw
翌日からどうにか出勤しております。 <(_ _)>

で、どうにかこうにかモタGPのWEBサイトもある程度見て頂けるところまでアップできました。

URLはまさかのmotagp.comがあいてたので取ちゃいました。(* ̄0 ̄)v

ロゴも製作途中のものはあまりにも似すぎてるという指摘が多かったので、
こっそりw"モタ”の二文字を仕込んでみました。

ユルい雰囲気が伝わるとイイナ~と思います。(* ̄0 ̄)v

ということで、
まだ、3戦目以降の詳細やエントリーのフォームがまだ出来てませんが、
もう開幕まで1月を切っている中部シリーズの第1/2戦は
基本美浜サーキット様へ直なので取り急ぎご案内です。

残りはまた仕事の合間にちょこちょこ進めて行く予定なので、
参加をお考えの方は、ちょこちょこ覗いて見てください。

あと、出来れば皆様サイトの告知をお手伝い頂けると助かります。 <(_ _)>
※スポンサー様と中部地区の協力ショップ様はまとまってから追記予定です。 <(_ _)>
by glideride | 2013-03-01 17:46 | motagp→モタードパーク | Comments(3)
モタGPにも女子割り設定しました。(* ̄0 ̄)v
d0086319_22104197.jpg
デジャブ?w
今晩はWEBサイト用の材料製作中。
ちなみに今日はカレー粉は全部溶かしました。(`・ω・´)キリッ

で、本題w

モニターにわざとらしく写ってる通りw
MOTAGPにも女子割りを設定しました。

スケジュールの都合、別クラスは作れませんが、
かなり参加しやすくなってると思いますので、
女性ライダーの皆様はぜひご参加を。(* ̄0 ̄)v

ちなみに写真は後ろ髪の長さで決定しました。w
もっと長いのがあればw変更するかも知れませんので、
自薦他薦問わず写真を送ってみて下さい。w
by glideride | 2013-02-22 22:24 | motagp→モタードパーク | Comments(2)