モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
カテゴリ:motagp→モタードパーク( 162 )
明日の昼食は持参でお願いします。
ご案内が抜けていて申し訳ありません。m(__)m

明日のモタードパークですが
今回はケータリングがありませんので昼食は各自ご持参願います。
(名阪スポーツランドの食堂はやってると思いますが未確認です。(;´・ω・) )

by glideride | 2017-10-14 19:20 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
モタードパークの通常エントリーは今晩いっぱいに延長します。
d0086319_16085017.jpg
昨日ちょっと作業予定がずれこんでしまい、
通常エントリー締め切りのご案内をし損ねてしまったので、
モタードパーク10月15日開催分の通常エントリーを
今晩いっぱいまで延長いたします。

今回は皆様の告知ご協力のおかげで
すでに30名をオーバーしておりますので、
賞金の元をご用意。(^_^)v

■イージーラップのフルセット
■ベビーフェイスのアクスルスライダー
(WR250X用ですがボルト変えればほとんど対応)
■DRCクロスモニター(中古)
※他にも細かいのいくつか持っていきます。

いつものように現場でオークションして売り上げを賞金にします。

40名を超えたらさらに追加しますので、
忘れてた方は今すぐお申し込みを。m(__)m

by glideride | 2017-10-08 16:29 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
モタードパークの通常受付は今週末までですよ~
d0086319_22104297.jpg
おかげさまでぼちぼちエントリーが増えて来ておりますが、
10月15日のモタードパークの通常エントリーは今週いっぱいまでとなっております。

先月お伝えした通り、今回はなんと!
プロのドローンパイロットが参加者の皆さまのカッコ良い走りを
さらにカッコ良く空撮してくれることになってます。(^_^)b

もちろん撮影データのお渡しできますので、
自分の走りをいつもと違う角度からチェックするチャ~ンス!

そんなこんなで気が付けば今年最後のモタードパークとなりますので、
皆さま奮ってご参加下さい。m(__)m




by glideride | 2017-10-02 22:38 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
今度のモタードパークはプロが空撮してくれます。
d0086319_13291761.jpg
10月15日(日)に名阪スポーツランドのABコースで開催するモタードパーク
プロのドローンパイロットが空撮して頂けることになりました。(^_^)v

撮影してくれるのは空力計画 というドローンパイロットの
トレーニングセンターを運営されている会社。

これまでバイクイベントではあまり撮影していないそうで、
今回はテストケース的な撮影となるそうなのですが、
4輪のドリフトとかは結構撮影されているそうなので、
バイクでもカッコよく撮って頂けるんじゃないかと思います。

自分の走りをプロに空撮してもらえることなんて
ホントにめったに無いと思います。
もちろん撮影データももらえることになってますので、
ぜひ10月15日までにがっつり練習して
カッコ良い走りをカメラに収めてもらいましょう。

ということで、本日からモタードパークRd.3エントリー受付開始です。
今週末の名阪を走り損ねた皆様もぜひご参加を。(^_^)v

by glideride | 2017-09-16 14:30 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
琵琶湖モタード2days参加の皆様よろしくです。
d0086319_06231278.jpg
先ほど到着しました。
が、まさかの雨。( ̄▽ ̄;)
まーすぐに止むと思いますが。

ちなみに、明日はエビスヤさんが
来てくれますので、
お昼はなくてもOKです。✌

by glideride | 2017-08-12 06:22 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
はじめてクラスもタイスケ通り開催になりました。
d0086319_19021305.jpg
モタードパーク(8月13日開催分)の初めてクラスに
本日エントリーが入りましたので、
タイムスケジュールは予定通り進行することになりました。

一人だけだと参加しずらいな~と思っていた方も、
遠慮なくお申し込み下さいね。

ただ、初めてクラスはあくまでも、
他のクラスでの走行はちょっと心配・・・というような、
ビギナーの方のためのクラスですので、
コース走行経験も豊富でちゃんと走れる方が、
初参加だと安くなるからなどの理由でこのクラスにエントリーするのは
ご遠慮頂けます様お願いいたします。m(__)m



by glideride | 2017-08-08 21:13 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
琵琶湖2DAYの通常エントリーは今晩いっぱいまでです。
d0086319_19021305.jpg









8月13日(日)のモタードパークの通常エントリー締め切りが
今晩いっぱいまでとなっております。

あと、今回は2DAYイベントということで、
8月12日(土)のファンライドスクールも明日まとめて、
エントリーリストを作成しますので、
ファンライドスクールのエントリーも今晩いっぱいまで
通常エントリーにてお受けします。

ちなみに、日程を決めた時点である程度予想はしておりましたが、
やはりお盆休みにサーキットに来れる方は少ないようで、
現在のところエントリー数は少なめな感じです。(;´・ω・)

ということで、参加を迷っている皆さまも
ぜひレイトフィーがかからない今晩中にエントリーを。m(__)m



by glideride | 2017-08-05 19:11 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
モタードパークのタイスケアップしました。
d0086319_21463324.jpg
8月13日(日)に開催する2017モタードパークRd.2のタイムスケジュール
先ほどアップいたしました。

今回は前回(6月25日)とは違い完全に走行会です。

一応最後に各クラス1本だけ模擬レースはありますが、
グリッド自由&順位集計無しのちょーいい加減な
ユル~イ内容となっておりますので、
どちら様もお気軽にご参加頂ければと思います。m(__)m

ということで、通常締め切りが来週に迫ってきておりますので、
皆さまお誘いあわせの上エントリーのほどよろしくお願いいたします。

P.S.作業がかなり詰まっている上に、
通常業務外の(少々重要な)仕事が重なってしまい、
ご案内が遅れがちで申し訳ございませんが、
告知および参加者募集にご協力のほどよろしくお願いいたします。m(__)m


by glideride | 2017-07-29 22:09 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
モタードパーク&エリア戦の前日練習について
天気予報はがっつり雨です・・・(;´・ω・)

そんな中なんと今週末6月25日(日)のモタードパーク
追加エントリーしてくれた強者が2人も。(゚Д゚;)


で、表題の前日練習についてですが、
通常コースはカートと交代での走行練習枠を設定して頂いてます。
そして、土曜の最後にダートを含めたフルコースでの練習枠を設定して頂けるとのこと。
あと、通常コースでの練習走行時間中もダートのみの走行は可能の予定。
ですが、日曜日が明らかに雨っぽい場合は
前日練習からダートの設定がなくなる可能性もあります。
※私が前日には現地にいけないのでジャンプ台は無しの予定です。
(稼ぎが悪いもので店を休めなくてすみません。m(__)m)

そんな感じで、予報が少し後ろにずれて来てるのでなんとかもってくれるんじゃ?
と淡い期待をまだ捨てきれずに中古のスリックを手配しつつ。
まーこの時期なら降られてもそれはそれで楽しめるので
一応レインタイヤ(7年物)もスタンバイ。

ということで、明日の夜まではレイトフィーが
なんとw半額の\1000ぽっきりで受付できますので、
参加可能になった方は腹をくくってエントリーを。(^_^)v

by glideride | 2017-06-22 23:09 | motagp→モタードパーク | Comments(0)
モタードパークのエントリーリストアップしました。
d0086319_17473478.jpg
先ほどモタードパーク6月25日開催分のエントリーリストをアップしました。
おかげさまで30名を超えましたのでお約束通り賞品を追加。(^_^)v

追加の賞品はちょっと無理して新品のEZ-LAP!

コース練習には必需品ですので、
まだお持ちでない方は現金握りしめて(笑))ご来場を。

とは言え、目標の合計40名にはまだ空きがあります。

6月23日(金)の晩まではレイトフィーが半額の+¥1000
でエントリーできますので、
天気次第という方も天気予報とにらめっこしながら
いけそうならぜひお申し込みを。

ちなみに私の予報では本格的に降るのは日曜の夜からの予定です。(`・ω・´)

※エンジョイクラスについてはグリッドの関係上
あと数名で受付終了とさせて頂きます。





by glideride | 2017-06-18 18:12 | motagp→モタードパーク | Comments(0)