モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
カテゴリ:トランポ( 6 )
どうみても・・・
d0086319_1259206.jpg
どうみても鉄工所w

いやいや、ホントは
by glideride | 2012-06-21 13:09 | トランポ | Comments(0)
外装完成
d0086319_2016269.jpg
ん~いい感じ。(・∀・)v
by glideride | 2012-02-20 20:17 | トランポ | Comments(0)
今日はホントの本職さん
d0086319_1259487.jpg
只今貼ってもらってます。(・∀・)v
by glideride | 2012-02-20 13:08 | トランポ | Comments(0)
車内快適計画
d0086319_1935551.jpg
内装を本職さんにやってもらってます。www
by glideride | 2012-02-11 19:35 | トランポ | Comments(0)
チーム&クラブ員の皆様へ
d0086319_21392869.jpg
どうにか予算内でやってくれるところが見つかったので、(・∀・)v
チームバスはこんな感じになる予定です。

中身もカズショーさん(誰w)のやる気次第ですが、
オールスター用のレース道具満載でも2台、
レアルワンとか位の荷物なら4台積んで、
7~8人くらいなら普通に乗れる仕様になるはずなので、
クラブ≫グライドな皆様もぜひ一緒に乗り合わせて
あちこち行きましょう。(・∀・)v


ぇぇ、昨年は結局ほとんど何もできませんでしたが、
クラブはまだ存在してますよ。www

今年こそはなにかクラブ活動っぽいことをしたいな~と思ってますので、
気長にお待ち願います。 <(_ _)>

P.S.ちなみにこのバスは、
なにかクラブ員の皆様同士で愉しめることをご提供したいな~、
って意味もかなり含めて用意しましたので、
クラブ員の皆様同士でどこか遠征に行きたい時とかは
私が一緒に行けない時でも使ってもらってOKです。
ってことでそんな時はお気軽にご相談下さい。

by glideride | 2012-02-09 22:07 | トランポ | Comments(1)
ステッカー剥がし係ゲットw
d0086319_11283469.jpg
チーム最若手ライダーハクちゃんが頑張ってくれてます。( ̄ー ̄)v

d0086319_11353547.jpg
内側からウォーマーで暖めてみたり。w

寒い中ありがとう。
おとーちゃん嬉しいよ。(Τ∇Τ)
by glideride | 2012-01-29 11:37 | トランポ | Comments(0)