モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
カテゴリ:ツーリング( 21 )
カテゴリーはツーリングにしてますが・・・w
d0086319_2102282.jpg
今年の夏は静岡の『山下マー』家にお邪魔して、
↑静波のビーチ↑を満喫することになりました。(^^)b

13日の早朝か12日の夜に出て14日の夜か15日の朝に帰る感じで。

で、マーもキッシーも怪我してるそうなのでバイクには乗らないかもwww

そんなこんなでバイク積んでいくかどうかはメンバーが決まってから決めます。

ということで、マー家は100人くらい入れるそうなので、
関西以外の方でもマーのお知り合いの方ご一緒に如何ですか?

と、本人に承諾無しに勝手に誘ってみたり・・・w
by glideride | 2011-08-09 21:14 | ツーリング | Comments(1)
夏の思ひ出<ツーリング&ヤッシカップ見学編>

オマタセしました?(疑問系w)
夏の思ひ出ツーリングの動画を編集したので先ほどアップしました。

電池切れで一番おいしいシーンが撮れてないのがヒジョーに残念ですがw
今年も愉しかったのは伝わるかな?と。(^_^)v

そういえば・・・
by glideride | 2010-08-25 21:45 | ツーリング | Comments(6)
夏の思ひ出ツーリングin伊那
d0086319_135452100.jpg
そんなワケで恒例夏の思ひ出ツーリング。
もう何回目?
ま、回数とかどーでもいいんですが、w
今年はモタードの聖地?伊那サーキット近辺の林道をウロウロする予定。

気になるルートですが・・・
by glideride | 2010-08-10 15:41 | ツーリング | Comments(7)
そして・・・夏 思ひ出ツーリングin伊那
ココノトコロ毎年恒例になりつつある、夏の思ひ出ツーリングですが、
先日もご案内したように今年は8月13日<金>伊那周辺の林道へ行きます。

私もそうですが、トランポに積んで行くも結構いると思うので、
伊那サーキット様にご相談したところ、
1日¥500ポッキリで停めさせて頂けるとのこと。

というコトで、ゲートオープンの朝8時集合で9~10時ごろ出発して、
お日様が傾く前にサーキットに戻れるくらいのルートを考えてます。

で、夜はそのままサーキットで・・・
by glideride | 2010-07-14 17:07 | ツーリング | Comments(6)
夏の思ひ出ツーリング パート4 落下w編
関ドリ夏ツー4部作も遂にこのパート4で完結。

と言うわけで・・・
by glideride | 2009-08-26 00:45 | ツーリング | Comments(0)
夏の思ひ出ツーリング パート3 絶景編
そんなこんなで見ると林道を走りたくなると各方面から大好評?な、夏ツー動画シリーズ。

そんなこんなで、今夜はパート3をアップ。動画ではなかなか生の感動が伝わりにくいですが、M山山頂から見る360度の雲海は本当に感動ものでした。皆さんも雨上がりの翌日の早朝に登ってみませんか?(モタード車でw)

明日の夜にはついに感動の?エンディングを迎えるパート4をアップするべく現在編集中です。

ちなみに・・・
by glideride | 2009-08-25 00:21 | ツーリング | Comments(2)
夏の思ひ出ツーリング動画 パート2 苦闘w編
昨日はレアルワン&レアルランご参加の皆様お疲れ様でした。(^^)v
ま、今回のレアルワンはいろんな意味で完敗な感じで・・・凹 
でも、やるべきことは見えてるんで、もちょっと進化させますよ。(^^)v

そんなこんなで、レアルワンの動画は私の前を行く凄い走りがちゃんと撮れてますので、近いうちにまたアップさせてもらうとして、本日はこないだの続きの夏ツー、パート2をご覧下さい。

ちなみに、
by glideride | 2009-08-24 15:47 | ツーリング | Comments(2)
夏の思ひ出ツーリング動画パート1 <快走編>
お待たせしました。待ってない?w
先週の夏ツーの動画パート1をアップしました。

そして、アップ中に明日のレアルワンに向けて車両の準備中。
って言っても、タイヤもそのままだし、ほとんどやること無いんですが。www 実は、その前日のサスペンション比較試乗会での転倒修理がメインだったり。www

1週間前にこんなトコ走って来たマシンでそのままレースに出れちゃうなんてモタード以外では考えられないでしょ。って思うとなんかホントに凄いですよね。(^^)v
by glideride | 2009-08-22 21:17 | ツーリング | Comments(3)
夏の思ひ出ツーリング2009予告編
グライドライド史上最長の3泊4日イベントにご参加の皆様お疲れ様でした。

サスペンションのセットアップって奥が深いよな~って改めて思ったり。

他人の書いた台本でいきなりしゃべるのはかなり難しいって事がわかったり。

予想してたよりはるかにたくさん走った割りになかなかスキルアップしない感じに若干の虚しさを寂しさを感じつつも、愉しかったから、まいっか、と思う自分もいたり。www 

普通の林道動画を撮り損ねたのを反省しつつも、チョイゲロな感じと360度の雲海は撮れてて一安心してみたり。w

150mほど流して泳いだだけで心臓がバクバクいって悪寒がしてしまう自分が情けなかったり。(;´Д`)

捻るより短い真っ直ぐの方をもっとやっとけばよかったかな?と今更思い直して見たり。(謎w)

たくさんでぐるぐる回って見るのも結構愉しいもんだな、と思ったり。

茄子の写真も撮っとくべきだったなと少しだけ後悔してみたり・・・


4日間めいっぱいいろいろやりましたが、ご参加頂いた皆さんは愉しんで頂けましたでしょうか?



そんなこんなで、本日より通常営業に戻っておりますので、作業依頼や車両&パーツのご購入等ご用命お待ちしております。<(_ _)>
by glideride | 2009-08-17 16:28 | ツーリング | Comments(0)
いい天気でしたね~。v( ̄Д ̄) <林道ツーリング>
d0086319_1814282.jpg
ツーリング参加の皆様オツカレでした。
いい天気でv( ̄Д ̄)、ネタも豊富で( ´-`)、愉しいツーリングでしたね。

どういうワケかミョーに右の臀部が痛いワタクシですが(謎)
今回撮ったビデオを編集してニコニコ動画にアップしときました。
お気軽にコメント入れちゃってクダサイ。

で、今回動画撮るのも編集もお初だったので、
撮ったはずのものが映ってなかったり・・・(´ヘ`;)
映してないはずのモノが映ってたり・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
などなど、なかなか思うようになりませんでしたが、大体使い方は把握出来たような気がするので、ファンライドスクールではもうちょっと上手に使って、参考になる動画を撮りたいなと思ってます。


つことで、今回のメイン企画?w肝心のコーヒー沸かしてる写真&動画もありませんが、また誰かが撮ってくれた写真でもアップしようと思います。
by glideride | 2009-02-09 18:28 | ツーリング | Comments(0)