モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ:車両情報
2023-12-26T17:42:09+09:00
glideride
グライドライドの最新情報ブログです。
Excite Blog
めっちゃキレイなWR250Xの中古車入荷してます。
http://glideride.exblog.jp/29799978/
2023-12-26T17:42:00+09:00
2023-12-26T17:42:09+09:00
2023-12-26T17:42:09+09:00
glideride
車両情報
モタード車両には本当に珍しく転倒傷の見当たらないめっちゃキレイなWR250Xが入荷してます。
カスタムもきれいにまとまった仕上がりになってますので程度の良いUSEDをお探しの方はぜひお気軽にお問合せを。
]]>
とっても珍しい2本出しマフラーのSM400Rはいかがですか?
http://glideride.exblog.jp/29630706/
2023-07-13T17:32:00+09:00
2023-07-13T17:36:28+09:00
2023-07-13T17:32:08+09:00
glideride
車両情報
またまた珍しいUSEDのイタリアンハスクバーナSM400Rを売りに出してます。
きちんと整備して売りに出したかったので、なかなか手を付ける時間が無く入荷から結構経ってしまいましたがようやく販売可能な状態にできました。車検登録可能な市販車とは言えレーサーベースで年式も古く一部入手不可な部品もあったりするため保証はしかねますが、現時点でできるだけ気持ちよく乗って頂けるよう丁寧に整備した上に外装もデカールでカッコよく仕上げましたので、そのあたりの事情をご理解頂いている方ならきっとご満足頂ける車両かと思います。
レースやコース走行目的の方にはコスパが悪いのでオススメできませんが、街乗りでリアルなモタードレーサーの雰囲気を味わってみたいという方にはこのプライスで入手できるチャンスは滅多に無いので是非実車を見にご来店頂ければと思います。
]]>
昨晩WR250Xを買い取らせて頂きました。
http://glideride.exblog.jp/29626949/
2023-07-10T11:45:00+09:00
2023-07-10T11:49:02+09:00
2023-07-10T11:45:07+09:00
glideride
車両情報
昨晩2017年モデルのWR250Xを買い取らせてもらいに行ってきました。
数件のショップ様と競合したためちょっとお高くなりましたが状態が良かったので頑張ってきました。ゲイルのホイールとヨシムラのサイレンサーが入って他にもちょこちょこカスタムされてます。
売りに出すにあたってちょこちょこ手直しが必要ですが只今作業が混みあってまして、しばらく手を付けれなさそうなので探している方向けに取り急ぎ速報です。興味のある方いらっしゃいましたら手を付ける前の状態になりますがご確認は可能なのでぜひご来店を。
]]>
当店おろしワンオーナーのWR250X入ってます。
http://glideride.exblog.jp/29582306/
2023-05-25T14:40:00+09:00
2023-05-25T14:40:36+09:00
2023-05-25T14:40:36+09:00
glideride
車両情報
当店でおろしたWR250Xのワンオーナー車が入荷してます。サスペンションは選手権ライダーからスポーツツーリングライダーまでいろんな方に大好評の当店セットアップメニュー「コンペティション」に仕様変更済み。 マフラーはパワーに定評のあるアウテックス製のフルエキゾーストが装着されていて選手権レースを目指す方にもオススメの仕様。
年式は古めですが保管状況も良好でなんといっても走行が少なくかなりコンディションの良い車両です。
ただ、転倒傷があるため状態の割にはお安めの設定とさせて頂いてますので、どっちみちコケ倒す予定の方にはかなりお買い得です。またフルセットのデカールで外装もばちっと仕上げてますので実車をご確認頂ければ綺麗な車両をお探しの方にもきっとご満足頂けるかと思います。
ということで、ちゃんと走りを楽しむことができるコンディションの良い車両をお探しの方はぜひ実車を確認にご来店ください。
]]>
USEDのイタリアンハスクSM250R入荷しました。
http://glideride.exblog.jp/29552803/
2023-04-20T15:31:00+09:00
2023-04-24T14:10:47+09:00
2023-04-20T15:31:39+09:00
glideride
車両情報
モタード界のフェラーリともいえるイタリアンハスクバーナSM250Rの中古車が入荷しました。
メーカーオプションのレオビンチフルエキゾースト&専用ECUが装着されています。(両方ともノーマル有)
ポテンシャル的にはまだまだトップカテゴリーで戦えるレベルのレーシングスペックですが年式やリペアパーツ供給状況等を考えるとレース用というよりはスタイル&性能が抜群のレーシングマシンで街乗りをしたい方にオススメの1台です。
ちなみにレーシングマシンではありますが街乗りでも意外なほど普通に走れます。
(実際前オーナー様もほぼ街乗りユース。当店ユーザー様で同型車を通勤で使用されていた方も数名いらっしゃいます。)
これだけのコンディションのものが入荷してくる可能性は限りなく低いので、このスタイルや走りに憧れていた方はぜひ実車を見に来て頂ければと思います。
(当車両は売約となりました。)
]]>
YZ450Fモタード仕様の中古車をめいっぱいプライスダウンしました。
http://glideride.exblog.jp/29538933/
2023-04-04T17:01:00+09:00
2023-04-30T13:46:05+09:00
2023-04-04T17:01:54+09:00
glideride
車両情報
以前ご案内させて頂いたYZ450Fモタード仕様の中古車ですが、再度ご依頼主とご相談の結果めいっぱいプライスダウンさせて頂きました。
マルケジーニ装着で¥498000なら結構お買い得なプライスかと思いますので、ファンライドやトレーニング用マシンをお探しの方いらっしゃいましたら是非お気軽にお問合せください。
※売約となりました。
]]>
USEDのYZ450Fを値下げしました。
http://glideride.exblog.jp/29492775/
2023-02-09T13:16:00+09:00
2023-02-09T13:16:09+09:00
2023-02-09T13:16:09+09:00
glideride
車両情報
昨年末に入庫してきたUSEDのYZ450F(レアルエキップ仕様)ですがシーズンインに向けて遊べるマシンをお探しの方に乗って頂ければということで、シーズンインにはちょっと早いですが5万円値下げして¥638000にさせて頂きました。
ファンライドやトレーニング用にお手頃なマシンをお探しの方はぜひこのチャンスをお見逃しなく。
興味のある方はぜひお気軽にご相談ください。
]]>
ファンライドやトレーニング用にYF450Fの中古車は如何でしょうか?
http://glideride.exblog.jp/29442491/
2022-12-11T15:01:00+09:00
2022-12-11T15:01:58+09:00
2022-12-11T15:01:58+09:00
glideride
車両情報
程度の良いモタード仕様YZ450Fの中古車が入庫しております。
マルケ―ジーニホイールやワイドスパンステム、モタード用に最適化されたサスペンションなど、レアルエキップさんによるモタードコンプリートなので車体も仕上がってますし、FMFのフルエキが装着されて走りもパワフル(ノーマルサイレンサーもあり)、消耗品もすべて使用可、タイヤも2020製造のBSモタードスリックが入ってますので大きく手を掛けずに通常の点検整備のみでコースインできます。
年式が2008なので選手権レース等には参戦できませんがファンライドやトレーニング用にはぴったり。
ご購入時からレースでの使用もされていなかったとのことで、ご来店可能な方でしたらぜひ実車を見に来て頂ければと思いますが、コンペティション車のUSEDでこれほど程度のよい車両は見た覚えが無いというくらいとても良い状態のマシンです。
年式の割に価格がちょっとお高く感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、マルケジーニだけでも10万以上の価値がありますし、これだけコンディションの良い車両でしたらきっとご納得頂けると思います。
なお、この車両はお客様からの委託販売となりますので当店の独断での価格変更はできませんが、現オーナー様と価格交渉も対応させて頂きますので興味のある方はぜひお気軽にご相談下さい。
]]>
公道を走れるコンペマシンをお探しの方いらっしゃいませんか?
http://glideride.exblog.jp/29064550/
2022-01-21T17:04:00+09:00
2022-01-21T17:05:00+09:00
2022-01-21T17:05:00+09:00
glideride
車両情報
本日は公道仕様WR450Fの上物USEDをご案内。
年式はちょっと古くなってますが、
前後サスとブレーキ、キャブ等は当店でバッチリOH済み。
作業時に確認した感想としてはオフロードでゴリゴリに使った感じはなく、
林道ちょこっと走ったかな?程度で、
保管状態もかなり良かったと思われる車両です。
外装もいきなり投げるのはもったいない位(笑)結構キレイなんですが、
走りに関する部分もきちんと整備して仕上げましたので、
カッコイイ街乗りバイクとして乗りたい方だけじゃなく、
オフロードをがっつり走りたい方にもきっとご満足頂けると思います。
ちなみにタイヤは車両年式と同じ位の製造なのですが、
ひび割れもほぼ無しというところからも、
保管状態の良さがわかって頂けるかと思います。
ですが、さすがに実際に使うのはオススメできませんので、
交換前提でタイヤ交換も含めた車両価格とさせて頂いていますので、
使用目的に応じたタイヤをお選び下さい。
そんなこんなで、公道を走行できるハイスペックなオフロードマシンは
なかなか入手しにくくなって来ていますのでそれなりの価格にはなってますが、
実車を見て頂ければきっとご納得頂ける車両だと思いますので
興味のある方はぜひご来店を。^^
]]>
ファンライドやトレーニングライドに最適なコンペマシンは如何でしょうか?
http://glideride.exblog.jp/28768673/
2021-08-09T18:14:00+09:00
2021-08-09T18:14:38+09:00
2021-08-09T18:14:38+09:00
glideride
車両情報
本日ご案内させて頂くのは2008モデルのKTM450SMRのUSEDマシン。
年式が少々古いので本気でレースする方にはオススメできませんが、
ポテンシャル的にはライダー次第でかなりのレベルの走りが可能なマシンです。
前オーナー様が知人から購入時に当店でエンジン、サスペンション共にフルOH
その後、概算ですが25~30時間程度の走行で、
大きなサーキットでブン回すような乗り方はしていませんし、
その間マイナートラブル等にも対応済みで現状とても快調です。
また、前々オーナー様も当店のイベント等に参加頂いていた直接の知り合いで、
丁寧に扱われていたのがわかっている車両ですので、
この年式のコンペティションマシンとしてはかなり良い状態の車両です。
コンペティションマシンにつき保証はできませんが、
出所のわからないUSEDコンペティションマシンにありがちな、
使いたおしてボロボロで購入後のコストがかなり高くついてしまう
というようなリスクはかなり低いかと思います。
ちなみにフロントホイールは17インチのスペアがありますので、
現在装着されている16.5インチホイールと合わせて
タイヤの選択肢も増えて練習用にはとても使い勝手が良いですし、
セル付きなのでキックがしんどいという方にも気楽に楽しんで頂けます。
ということで、本気でレースをするつもりはないけど、
一度450クラスのモタードマシンに乗ってみたかったという方や、
ロードバイクのトレーニング用マシンをお探しの方などに、
オススメしたい一台となっていますので、
興味のある方はぜひ真剣にご検討を。^^
]]>
モタード好きにもオススメのロードスポーツは如何ですか?
http://glideride.exblog.jp/28766226/
2021-08-08T14:55:00+09:00
2021-08-08T14:55:51+09:00
2021-08-08T14:55:51+09:00
glideride
車両情報
お久しぶりにこちらでご案内するUSEDマシンは<Ninja250SL>
Dトラッカーベースのシングルエンジンを積んだ
とても軽量なマシンなので、
走りを楽しみたいモタード好きな皆様の中にも興味のある方は多いのでは?
前オーナー様は公道仕様でのツーリングと合わせて
岡山国際での走行会を何度か楽しんでおられたとのことですが、
カートコースのようなタイトなコースを思い切り攻めるのも楽しそう。
そんな感じでサーキットでの走りを楽しむためのカスタマイズが
各所に施されているこのマシンの現在の仕様は下記の通り。
マフラーはK&Tのフルエキゾースト
リアショックにはYSSのレーシングユースに定評のMG366を装着
フロントフォークにはベビーフェイスのイニシャルアジャスター
バックステップはアグラスを装着しタイプ違いのステップバーも付属
走行会に必須のアンダートレイと、フロントゼッケンプレートはA-TECH
サンスターのRrスプロケット、BEET製のプロテクター、純正シートカウルなどなど、
総額30万以上かかってます。
更にタイヤはスーパーコルサSCを装着してあってまだ8~9分残ってますので、
もうこのままサーキットでの走りを楽しんで頂けます。
※バッテリーは弱ってますので新品に交換します。(車両価格に含む)
で、サーキット仕様のカスタマイズと聞くと
マシンのコンディションを心配される方も多いと思いますが、
このマシンなんとワンオーナーの無転倒車!
当店ではカワサキの新車は取り扱いできないので
ご購入は他店になりますが、
前オーナー様は10年以上お付き合いのあるお得意様で
整備の腕がしっかりした方が多い当店のお客様の中でも、
トップレベルにマシンを丁寧に手入れされる方。
ですので、この車両はレース仕様としては上物ということではなく、
通常の販売車両として上物のUSEDバイクとなりますので、
一般のお客様も安心してご購入頂けます。
そんなこんなで、価格はちょっと高い?
と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、
ベース車両の程度とカスタマイズの内容を考えたら
破格のお安さだと思いますので、
走りを楽しみたい方はぜひ前向きにご検討を。^^
なお、現状はサーキット走行仕様になっていますが、
街乗りをされる方には公道仕様に変更しての納車にも対応できますので、
お気軽にご相談下さい。
]]>
トレーニング用にお手頃なYZ250Fのモタード仕様は如何?
http://glideride.exblog.jp/28354007/
2020-12-12T14:09:00+09:00
2020-12-12T14:12:04+09:00
2020-12-12T14:09:34+09:00
glideride
車両情報
バランスボールでトレーニング中にバランスを崩して捻挫してしまいました。(笑)そんな流れでトレーニング用のマシンを紹介させて頂くのもなんですが・・・(笑)
本日はお手頃なYZ250Fのモタード仕様 のご紹介です。^^
年式はちょっと古めで、選手権レースには出場できないのですがモタードパーク等の走行会などにはもちろん参加できますし、
ファンライドスクール等でちょっとレベルの高い練習をするのにベストな車両です。
車両は前々オーナーから重要な整備は当店で行っている素性のわかっているもので、
とくにサスペンションに関しては前オーナー様と相談の上私自身も試乗し
当店でモディファイしてかなり乗りやすく仕上げた仕様になっておりますので、
市販車からステップアップしてレーサーに乗ってみたかった方や、
ロードレースライダーのモタード用トレーニングマシンにぴったりかと思います。
で、今回の販売にあたっても前回のエンジン、サスペンションOHから
30時間程走行しておられますので、
念のためエンジンの腰上と前後サスペンションのOHをしております。
全オーナー様は本格的にレースをされていたわけでは無く、
エンジン、サスペンションへの負担の少ない乗り方をして頂いていたので、
前回のフルオーバーホール時から特に大きな傷みや摩耗も無く、
エンジンは一応ピストンリングとピストンピンを、
サスペンションは前後共オイル交換程度で済んでおります。
消耗品関係についても、
タイヤはちょっと古めなのでタイムアタック等にはオススメできませんが、
スクールでの走行位ならまだまだ使えますし、
パッドやチェーンスプロケット関係も当面はそのまま使用できそうです。
安いだけの車両ならよく出てきますが、
ここまで出来ていて20万円台で購入できる車両はめったに出ないと思いますので、
来シーズンのトレーニング用マシンを探しておられる方はぜひ前向きにご検討下さい。
※オイル交換等、基本整備関係はまだ行っていませんので、
現状のままでのご購入をご希望でしたら提示価格の¥288000での販売も可
基本整備ご希望の場合¥22000の追加で
市販車での12ヵ月点検レベルの整備をした上で納車させて頂きます。
(エンジンオイル、ブレーキフルード、冷却水等の費用含む)
]]>
なかなか上物のDR-Z400SMが入ってます。
http://glideride.exblog.jp/28353054/
2020-12-11T17:22:00+09:00
2020-12-11T17:22:00+09:00
2020-12-11T17:22:00+09:00
glideride
車両情報
すっかりご無沙汰してしまいましたが当店は普通に営業しております。(笑)
そんなこんなで、ちょっと作業に余裕ができたタイミングで手つかずだった在庫車両をちょっとずつ手直ししてましたのでご案内していきます。
で、本日のご案内は久しぶりに入荷した走行距離も少ない上物のDR-Z400SMです。
最終型09年モデルで初度登録は生産終了2年後の平成23年、走行距離も5032kmだけ。とデータ上だけでなく、車両のコンディションもなかなかのもので、全体的に目立つ錆や色褪せ等はほとんど無くエンジンももちろん好調。
タイヤはサイズの合わないタイヤが入っていたので、ツーリングユーザー向けに前途共IRCのRX02を装着。
サスペンションは片側のフォークに滲みがあったので、
内部の確認とトラブル予防のため当店にて前後共OHさせて頂いております。
難点としては整備時か保管時についたと思われる傷が前回りを中心にちょこちょこあるところ。
写真だとちょっとわかりにくいですが実車を見て頂くともうちょっと目立ちます。全体をパッと見た感じはかなり綺麗なので、オフロード車ばかり乗っている方はあまり気にならないと思いますが、傷を気にされる方は気になるかな?という感じです。(タンクの左前は点々と傷がありタッチアップで修正。他は擦り傷です。)
という感じで、まずは機能がしっかりしていて、できれば綺麗なものをとお考えの方にオススメの1台になっております。
数少なくなってきたコンディションの良い当店の主力機種ですので、できれば後々お付き合頂けるお近くの方に乗って頂ければありがたいですが、通信販売も可能ですので興味のある方はお気軽にご連絡下さい。]]>
250SBの中古車もう一台できました。
http://glideride.exblog.jp/28114928/
2020-05-30T18:50:00+09:00
2020-05-30T18:50:38+09:00
2020-05-30T18:50:38+09:00
glideride
車両情報
先日整備中でご案内していた、USEDの250SBコンプリートマシンが仕上がりました。
※知らない方のために一応、説明させて頂くと
250SBと言うのはカワサキ製のDトラッカーをスズキでOEM販売していた時の車名で、
同年式のDトラッカーと同じ仕様になっています。
こちらの車両はリアルにモタードライディングを楽しめるフルカスタム車になってます。
ます、サスペンションに当社オリジナルセットアップファンキーグライドが組込済み
そして、フロントブレーキには320mmのビッグディスクを装着、
(ブレーキラインも当社オリジナルの320mm用の新品に交換済み)
サイレンサーは定番のデルタを装着。
また、こちらも当社オリジナルのハイシートキットを装着。
(シートカバーは新品に交換してあります。)
他にも、ハンドル交換やハンドガード装着、フロントマスク周りの交換、
リアのフェンダーレス化などなど沢山のカスタマイズが施されています。
(ハンドル、グリップ、マスク、Frフェンダー、ハンドガードカバー他新品に交換)
また前後サスペンションや、前後ブレーキインナーをオーバーホールし、
気持ちよく走るために必須な箇所についてはしっかり整備を施しました。
で、ここまでやってこの価格にできているのは、
残り少な目な消耗品もあえて交換せずに整備のみで済ませているから。
まずはお安く乗って頂いてから好みに合わせて選んで頂いた方が良いかと思って、
とりあえず使えそうなものは使う方向で整備しました。
いつも言ってますが、
Dトラッカー/250SBは多くのライダーにとってモタードを始めるのに最適なマシンなので、
興味のある方はぜひこの1台から初めてみませんか?
]]>
250SBの中古車もう一台整備中です。
http://glideride.exblog.jp/28102294/
2020-05-19T17:54:00+09:00
2020-05-19T18:09:49+09:00
2020-05-19T18:09:49+09:00
glideride
車両情報
雑用に追われて(言い訳)またまた時間が経ってしまいましたが只今整備中の250SBがもうすぐ完成予定です。
こちらの車両は250SBを新車で販売していた頃に販売していたファンキーグライド 、ハイシートキットなどの当店オリジナルパーツや、320mmビッグディスク、デルタのサイレンサー、その他外装カスタムなどを施した当店のオリジナルコンプリートマシンをベースに外装も新たに手直し。
更に前後サスペンションと前後ブレーキをオーバーホールしてバッチリ遊べるマシンに仕上がる予定です。
走りに関する機能部分はちゃんと整備させて頂くのですが、外装等に一部色褪せ等があるので、整備やカスタム内容に割にはちょっとお安く入手頂けるかと思いますので、遊べるマシンをお探しの方は興味があったらご連絡下さい。
]]>
https://www.excite.co.jp/
https://www.exblog.jp/
https://ssl2.excite.co.jp/