モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
カテゴリ:車両情報( 155 )
本日は
誠に申し訳ございませんが本日は体調不良の為、臨時休業とさせて頂きます。
by glideride | 2013-05-28 10:37 | 車両情報 | Comments(0)
ハスクバーナSM400Rの中古車もう1台
d0086319_2336445.jpg
は、ようやくエンジン組み立てに入れました。(* ̄0 ̄)v

ホントは連休中に仕上げたかったんだけど、
やっぱり店開けてると何かとバタバタしちゃいまして・・・

で、明日から数日は別の予定が入ってるので、
でも、あんまり途中で置きっぱなしにしたくないので、
今週も休み無しかなぁ・・・(−_−;)

ちなみに、車両本体は
by glideride | 2013-05-05 23:33 | 車両情報 | Comments(3)
ハスクバーナSM400Rの中古車
d0086319_23213954.jpg
またまた、本日も営業でw
ちょっと前にGOOBIKEのサイトにはアップしてたんだけど、
ブログで案内し損ねてたハスクバーナSM400Rの中古車。

もちろん当店おろしのワンオーナー車。
なんと言っても、外装がコンバージョンされててシャープなスタイルになってるのが売り!
当時のハスクカラー(ブルー/イエロー)カッコイイですよね。(* ̄0 ̄)v

ちなみに、前オーナーさんの使用環境としては
通勤&ツーリングが走行距離のほとんどで、
たまにこの車両でもスクールに参加したり、レアルワンにも数回出てたはず。

で、ご希望の方にはエンジンオーバーホールもお安くさせてもらいます。
って書くとオーバーホールが絶対必要みたいに思われちゃうかも知れないですが、
街乗り等でエンジンに過度な負担を掛けないように乗って頂く分には
今すぐ開ける必要はありません。

これまでの経験上、ピーク超えるところまでしょっちゅう回し切るような走り方をしなければ
10000km位走ってても意外とピストンリングもすらまだまだ使える状態だったりしますので、
オーバーホールが必要になるかどうかはこの先の乗り方次第です。

というわけで、ハスクバーナってコーナリングがすごく楽しいって聞くけど、
実際のトコどんな感じか知りたいな。
でも、ちょこっと試乗した位じゃホントのトコってわかんないしな・・・
ってな方。
とりあえず、この車両にこのまましばらく乗ってみては如何でしょうか?


しばらく乗ってみて、ハスクバーナのホントの楽しさを体感してもらえれば、
多分オーバーホールしてでも乗り続けたくなると思います。(* ̄0 ̄)v


そんな訳でちょっと良いかもと思ったそこのアナタぜひご購入を <(_ _)>
いや、マジで経営が・・・
ってあんまり言ってると、あそこやばそうとか思われそうで逆効果?w

リアルな話すると・・・
by glideride | 2013-05-04 23:19 | 車両情報 | Comments(0)
たまには営業をw
日々の雑務に追われ、ずるずると置き去りになってしまっていた、
中古車達が気が付けば9台も溜まってしまってました・・・( ̄。 ̄A)
で、やっぱり販売できる車両が少なくなると売上も落ちるようで(当然w)
ぼちぼち経営的に支障をきたしそうな状況になりつつあるので(マジで・・・)
お待たせ頂いてる方には申し訳ないとは思いつつ、
作業をちょとずらさせて頂いて、
頑張って数台を店頭に並べれる状態にしました。

d0086319_22574528.jpg
まずはこちらのDR250R一見XRに見えますが間違いなくwDR250Rです。
ちなみにご存知の方も多いと思いますが、
このままモタード的な使い方してもポテンシャル的にはかなり高いです。
ということで、MOTAGPに出るマシンを探してる方や、
スクール&基礎練習用に1台欲しい方、如何ですか?

でもって・・・
by glideride | 2013-05-02 23:32 | 車両情報 | Comments(0)
車検場
d0086319_13532776.jpg

混んでます。涙
by glideride | 2013-05-01 13:53 | 車両情報 | Comments(0)
本日は
腰痛悪化と花粉症で片目が使えないため、臨時休業とさせて頂きます。
作業待ちの皆様、誠に申し訳ございません。
by glideride | 2013-04-08 10:55 | 車両情報 | Comments(0)
本日は
誠に申し訳ございませんが本日は体調不良の為、臨時休業とさせて頂きます。
by glideride | 2013-02-25 11:42 | 車両情報 | Comments(0)
本日は研修です。
d0086319_15453596.jpg

ウチは2輪だけの認証工場なのに、四輪の研修を受けさせられると言う…
なんの役にも立たないのに、一万円ほど取られた上に1日潰されます。

ちなみにこの研修を請け負ってるのはもちろん天下り団体。

腹の立つ話だけど、ま、仕方ないって感じで。
by glideride | 2013-02-06 15:45 | 車両情報 | Comments(0)
NUDA900乗りに来ませんか?
d0086319_1112799.jpg
ハスクバーナ関係の世間では
新型のTR650TERRATR650STRADAの話題で持ち切りですが、
いつも斜め下から世間を見上げている私は、
その流れには乗り損ねw既存モデルのNUDA900押しで。

実を言うと・・・
by glideride | 2013-01-29 13:34 | 車両情報 | Comments(0)
今日は試乗会
d0086319_17195247.jpg

でした。
by glideride | 2013-01-23 17:19 | 車両情報 | Comments(0)