モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
カテゴリ:フィールド&ライド( 106 )
エントリーリスト更新しました。
作業が予定通り進まず、
ご案内が遅くなって誠に申し訳ございません。

明日のファンライドスクールエントリーリストを更新しましたので、
ご参加予定の方はチェックをお願いします。

で、暫定アップの際、早割り締め切りを1日勘違いしてました。 <(_ _)>
ご心配お掛けしましたが、修正しましたのでご安心下さい。

で、もう1つ書き忘れてました・・・(´;ω;`)

日曜日は入場料が¥500掛かりますので一旦お支払い下さい。
で、今回は告知し損ねてましたので、
参加費から差し引かせて頂きます。
※次回からの日曜開催時は各自別途お支払い願います。 <(_ _)>


あと、今更ですが・・・
テント(寝泊りするほうじゃないよw)持ってる人は、
熱射病&にわか雨に出来るだけ持って来て下さいませ。
あと突風の可能性もありそうなので、テントには
しっかりした錘でしっかり固定して下さい。

自走の方用に飲み物入れておくクーラーボックスを
用意しておきますのでご利用下さい。

もし、トランポで来て、
途中で帰る可能性のある方がいらっしゃいましたら、
コース脇の駐車場からは出入りが出来ないので、
ちょっと不便ですが、コースに下りるスロープに駐車して下さい。

そんなこんなで予報はちょっと微妙ですが、
たぶん明日も曇りデス。( ̄ー ̄)v

P.S.すみません。転送し損ねてました。 <(_ _)>
ご確認よろしくです。。。って遅すぎですね。 <(_ _)>
by glideride | 2012-05-05 21:24 | フィールド&ライド | Comments(1)
フィールド&ライド・ダートスクール中止と代替イベントのご案内
誠に申し訳ございませんが、11月の13・14日に予定していた
ファンダートスクールとフィールド&ライドですが、
諸般の事情(会場の都合)により中止となりました。<(_ _)>

で、せっかく日程を空けていうという方もいらっしゃると思いますので、
13日は鈴鹿の黒田屋ダートコースへ、
14日は鈴鹿近辺の河原でBBQでもしながら、
三苫師他、元気な人達が走ってるのをのんびり眺めようかと思ってます。w

急な変更で誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ということで・・・
by glideride | 2010-10-26 17:10 | フィールド&ライド | Comments(4)
ファンライドスクールの締め切りが迫ってマス。

先日のご案内通り次週のファンライドスクールは、
Photo-1選手権=写真映り王決定戦
真夏のスクールってことで、
特にファンライド&レーシングな方は
お気軽に愉しんで頂ける企画になってますので
イベント感覚でご参加頂ければと思ってます。<(_ _)>
どんなに暑くても基礎練はしたい、というマジメな方wは
基本マスタークラスにどうぞ。(^_^)v

で、締め切りですが・・・
by glideride | 2010-07-30 14:29 | フィールド&ライド | Comments(0)
フィールド&ライドご参加の皆様オツカレサマでした。
自分が走るので精一杯で、
イベント的写真が一枚もないって主催者的にどないなん?
と、相変わらず自問自答の日々を繰り返しております。w

が、土曜の終了間際に・・・
by glideride | 2010-06-14 16:41 | フィールド&ライド | Comments(4)
明日のゲートオープンはAM8:00頃の予定です。
書くの忘れてました・・・(´ヘ`;)

つことで、明日はのフィールドはAM8:00ゲートオープン。
日曜参加の方は前日夜11時以降くらいからならいつでも入れます。

というコトで、ご来場の皆様現地でお待ちしております。<(_ _)>

ぁ、明日は店も普通にオープンしてますので、
お買い物の方は(イルノカ?w)店のほうによろしくデス。<(_ _)>
by glideride | 2010-06-11 19:32 | フィールド&ライド | Comments(0)
今週末は避暑地で過ごしませんか?(^_^)v

今回は少数精鋭?wで走り込みか?と思ってたら、
延べで30名ほどの参加表明を頂いてて、
土日ともに20名ほどで結構賑やかになりそう。(^_^)v

でも、土日ともまだまだ入れますので、
当日飛び入り参加大歓迎です。

天気予報では・・・
by glideride | 2010-06-11 14:22 | フィールド&ライド | Comments(2)
6月12・13日はフィールド合宿<参加者募集>

そんなこんなで、来月のフィールド&ライドですが
土曜日もそれなりに集まりそうなので合宿決定。(^_^)v

ということで、参加表明を募りたいと思いますので、
すでに土曜日の参加表明頂いてる方以外で、
参加しようかな?と思ってる方は
この記事に参加予定日をコメント下さい。

ちなみに・・・
by glideride | 2010-05-27 17:09 | フィールド&ライド | Comments(8)
合宿しませんか?(フィールド&ライド)
この春先の鬱になりそうな(完全に鬱ってたというウワサも・・・w)殺人的忙しさも
ちょいと一段落して(してちゃダメなんですが・・・ワラエナイw)
あと、腰の方もだんだんといいお付き合いになって来たし(ナオッタワケデハナイw)

つ感じで、ホントはやらなくちゃいけないことまだまだ山積みなんですが、
でも、体も気持ちもボチボチ走れる状況になって来た感じ。(^_^)v

ケッシテサイキンミンナハヤクナッテルカラアセッテルワケデハナイw

というコトで、来月の6月13日<日>予定の・・・
by glideride | 2010-05-24 13:26 | フィールド&ライド | Comments(19)
今回は忘れ物がいっぱいです。
d0086319_166551.jpg
自走組みの方のものと思われるマットが2枚。
LARKのロゴ入り折りたたみチェア。
PBのロングボールポイント6角レンチ(5mm)。
AS琵琶湖の参加賞と同型のキャンピングチェア。
以上5点。

先週末のファンダートスクールフィールド&ライドでの忘れ物をお預かりしております。

お近くの方はご来店を。
遠方の方は、来週のコスプレ大会(ナニ?w、
もしくは、再来週のREAL1にてお渡しすることも可能ですので、
ぁ、それ、オレのって方はお早めにご連絡下さい。
by glideride | 2010-03-16 16:17 | フィールド&ライド | Comments(6)
大事なご案内を忘れてました(;´∀`)日曜のお昼は・・・
d0086319_14472532.jpg
こんな感じで。(^_^)v

で、今から表明は間に合わないので、
いつものようにコチラで鍋とおわんとお箸と出汁とベースの具まで用意して、
お1人¥500にて現地でぶっつけ確認ってコトで。

ちなみに、サービス精神旺盛な皆様ばかりでいつも食材が残ってしまうので、
各自自分が食べきれる分くらいの量でOKです。

なお、試乗会ですが
ハスクバーナ車両はTC250(モトクロッサー)とTE250(エンデューロマシン)の
2機種に確定いたしました。

乗ってみたいという方は、当日でもフィールド&ライドのページから
オンラインエントリーで試乗希望とコメントを書いて送信して頂ければ、
会場の地図が自動配信されますので、ぜひお気軽にご来場下さい。
なお、試乗は午後2~3時頃に終了する予定ですので、
ご希望の方はそれまでにお申し出下さい。


今回初参加の方が5~6名ほど・・・
by glideride | 2010-03-12 17:19 | フィールド&ライド | Comments(2)