モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
2017年 02月 28日 ( 1 )
やっぱりカッコよく走りたいですよね。
d0086319_19233033.jpg
毎年キャッチコピーを変えて続けてきたファンライドスクールも気が付けば今年で11年目。

今年も新しくしようかと考えてこれまでのコピーを見直してたら、
昨年が記念の10周年だったことに気が付いたという・・・(汗)

で、いろいろ考えたあげく無理に新しくするのはなんか違うかな?
※決してネタ切れではない。(`・ω・´)
ってなわけで、これまでに使った中で現状に一番しっくり来たものをリサイクル。

ファンライドスクールのページ冒頭にも書きましたが、
ただただ速い走りをカッコいいと思う人もいれば、
派手なスライドをカッコいいと思う人もいて、
カッコいいと思う走りは人ぞれぞれですが、
バイクに乗ってる以上
やっぱりみんなカッコよく走りたいと思ってますよね?

でも、どんな走りにしてもカッコいい走りの基本にあるのは、
レベルの高いマシンコントロール技術なんですよね。

そんなわけで、
あなたの思うカッコよい走りをあなた自身が実現する
そのためのスキルアップのお手伝いをさせて頂くということを、
基本的なコンセプトとして、
参加者それぞれのご要望や目的を内容にフィードバックしながら、
皆様と一緒にカッコよい走りを目指していくような
ライディングスクールにして行こうと思っています。

ということで、今年もぜひ皆様お誘い合わせの上お気軽にご参加下さい。
by glideride | 2017-02-28 20:26 | ファンライドスクール | Comments(0)