モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
2008年 07月 10日 ( 1 )
気がつけばもう来週ですね。
d0086319_13235593.jpg
店がミョーにジタバタしてまして、すっかり忘れてましたがレアルワン近畿シリーズの第2戦が来週7月20日<日>なんですよね。

つことで、ワタクシはマシンもヒトも新しいトライをする余裕もなくそのまま参加な流れになりそうですが参加される皆様ヨロシクです。つか、まだエントリーして無い皆様お早めにエントリーを。

で、毎回運営のお手伝いを頂けるスタッフを募集しているのですが今回は出来れば2名探しております。レース経験者がベストですがレースの流れが大体わかってるヒトならOKです。交通費+αくらいは出ますので、手を貸してやってもいいぞという方、今回は見学だけとか下見がてらなんて方いましたら、ぜひ当店までご連絡下さい。
by glideride | 2008-07-10 13:35 | その他イベント/レース&練習 | Comments(3)