モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
2007年 08月 20日 ( 1 )
アップワイドペグ6ポジション
d0086319_14542392.jpg
構想約1週間www 試作&テスト期間6ヶ月以上…(;´д`)…と予定よりかなり遅くなってしまいましたが、なんとかかんとかアップワイドペグ/6ポジションの発売にこぎつけました。


ダートだけだとそんなに気にならないシートとペグの位置関係も、ターマック走行ではちょっとした違いで違和感があったりするもの。
また、レースユーザーには地面に擦り過ぎてすぐに無くなってしまわない程度にペグを出来るだけ低い位置に設定したいという方も結構います。
で、そんなライダーのご要望にお応えするのがこの調整機能付きのアップでワイドなペグです。

グライドライドが独自に考案したシンプルなアジャストシステムの採用で、調整機能付きにも関わらずノーマルとほぼ同等の軽さと、そしてこのロープライスを実現しました。
d0086319_1532524.jpg
この2種類のベースプレートの穴のパターンでのポジション変更を考えるのに約1週間かかりました。wwwでも、朝から晩まで(通常業務の間ですが)考えとおして1週間ですから実は結構時間かかってるんですよね。

ということで、WEBショップもご利用頂けるようになっていますので、以前からお問い合わせ頂いていた皆様もそうでない方も、どしどしご注文を。<(_ _)>
250SB/D-トラッカー用はコチラのページ
DR-Z400SM用はコチラのページ


P.S.数十個という極少ロットでこのプライスを実現するため、汎用型での曲げによるプレス痕が残っていたり、ロゴはレーザー刻印だったり、バフがけはせずショット仕上げにしたりなど、見栄えにコストはかけていませので、ヒカリモノ等見栄えを優先される方等にはもしかするとご満足は頂けないかも知れませんが、必要充分な機能美は持っていると思いますし、なんと言ってもグライドライドは走りを愉しんで頂くための機能を優先したパーツを出来るだけローコストに提供していくことを目的にパーツ開発しておりますので、その趣旨をご理解頂ける方にご利用頂ければと思います。
by glideride | 2007-08-20 15:37 | 部用品サービス情報 | Comments(8)