モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
2007年 07月 31日 ( 1 )
続レアルワンレポ
こう(どう?w)見えて自分大好き。

GLIDEです。
d0086319_199856.jpg
(写真提供のFKAさん風味にせめてみました。)
カッコいい写真ドモです。<(_ _)>

写真の撮り方がいいと誰でもかっこよく見えちゃいますよね。
d0086319_19123240.jpg
ほら、これとか、40男の哀愁が漂ってませんか?www

ってな話はオイトイテ・・・

レポートというより、ワタシがディグリーでレアルワンに出てるわけについて、ちょろっと解説などしてみたいと思います。

ま、ぶっちゃけ稼ぎが悪くて、自分がライダーとしてオールスターとか出てるような余裕が無いというのが最大の原因だったりするワケですが・・・(笑)ワラエナイワラエナイ・・・(;´д`)

実はそれ以外にもちょっと理由があったりします。

例えば、このレアルワンでいい結果が出てるのがお金のかかったバイクばっかりだと、レースに出たことの無い人たちは、たぶん、お金をかけなくちゃ速く走れないと思っちゃうと思うんですよね。でも、このレアルワンならそんなにお金をかけなくてもレースが愉しめちゃうってのが伝わればいいな~とか思ってるわけです。

正直なトコ、こんな古いバイクでレースに出て頑張っちゃうのは短絡的に見ると店の商売とは完全に逆行する行動だったりするわけですが、長~い目で見ると、モーターサイクルスポーツを愉しんでくれる方が増えて(ってかこれ以上減らないで?)欲しいわけで、そのためのキッカケになればいいな~なんて思ってます。

ですが、実は、お金かけたら、かけたなりに愉しめるってのもあります。
ただ、それにはお金をかけるポイントってのがとても重要になってきます。

がっ!
本日は今からバイクを引き上げに行かなくちゃ行けないので、そのあたりはまた後日。(⌒~⌒)
by glideride | 2007-07-31 19:56 | その他イベント/レース&練習 | Comments(8)