モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ジャンプフィールド動画
フィールド&ライドご参加の皆様、そして、ジャンプフィールドの造成をお手伝い頂いたスコップ隊&ユンボ隊の皆様お疲れ様でした。<(_ _)>




皆様のご協力のおかげで・・・ほとんど予定通りにジャンプ台を造る事ができました。
朝一にユンボやっつけた時にはかなり凹みましたが・・・(;´Д`)

オールスターに向けた練習はもちろん、レアルワンに出てる人やこれから出ようと思ってるけどあの板ジャンプが・・・・(ワタクシ自身含む・・・(;´Д`) )なんて皆様にも是非練習しに来て頂きたい感じで、普通のモトクロスコースではなかなかできない、同じジャンプを何度も繰り返しての走行ができるのでジャンプのスキルアップに最適なジャンプフィールドに仕上がりました。

あと、一番大きなジャンプはまったくジャンプを飛んだことのない方でも少しずつ距離を伸ばしていけるようにして、ジャンプが怖いと思ってたビギナーな皆様も愉しくチャレンジして見たくなるような設定になっていますので、モタードだけじゃなくオフロードビギナーな皆様にもきっと愉しんで頂けると思います。

もちろんオーバルコースのラインも残してフラットダートの練習もできるようになってます。


そんなワケで、更に魅力的になったフィールドですが次回まで走れないの?とか、夏合宿したいなんて声もたくさん出てたりします。
また、コースの方もまだ手直ししておきたい部分も結構残ってますので近いうちにコース改修&最終試走のため臨時フライをやることになったら、またコチラのブログでご案内しますので、ぜひ お気軽にご参加下さい。(^^)v


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑ランキングアップスタートダッシュ週間(思いつきw)につきクリックご協力お願いいたします。
by glideride | 2009-07-13 18:41 | フィールド&ライド