モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ブログからのリンク追加修正しました。
R-Powerのブログをリンクに追加するだけのつもりだったんですが、良く考えたら、かなり長い間リンクの追加&修正してなくて、自分トコのライダーさえリンクしてなかったり・・・汗



そんなワケで、数年間放置してた関係ですでに、ほとんど更新されてなかったりバイクから離れちゃってる感じの方もいらっしゃったりしますが、そのうちまた戻ってきてくれるでしょうということで、まだお付き合いのある方はリンク追加させて頂きました。


そんなこんなで、ウチはブログ・WEBサイトともにリンクフリーです。
つまり、グライドライドのブログWEBサイトもあなたのブログ or WEBにリンクして頂けると嬉しいな~って感じで・・・相互リンクも大歓迎なのでご希望の方はメール等でお気軽にご連絡下さい。


ちなみに関西関係の直接お付き合いのある普通のライダーさんとかまでは勝手にリンクさせて頂きましたが、メーカー・ショップ絡みの方とか、こっそりやってる感じの某ライダーさんとか、有名ライダーさんとか勝手に貼っていいものかどうか不明な方はとりあえずまだリンクはしてませんが、リンクしてもいいョ、とか、むしろリンク貼れゴルァみたいな方がいらっしゃいましたら直接ご連絡下さい。

あと、知り合いのライダーさんやスクールにご参加頂いてる方とかでブログやってるの知らない方とかもいらっしゃるようにも思いますので、ご希望の方は相互リンクさせて頂こうと思います、というか是非お願いいたします、のでお気軽にご連絡下さい。

※エキサイトブログの方の場合、ログインしてこのブログにアクセスするとリンクって書いてるリンクが出てきますので、それをクリックするだけでリンクできます。自分がすぐにわからなかったのでいちお説明つきで・・・w
by glideride | 2009-07-05 14:47 | なんだかんだ | Comments(0)