モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
7月25日分タイスケアップしました。<ファンライドスクール>

前回久々に定員割れしてしまったのを反省して・・・ってワケでもないんですが・・・w 今回は珍しく募集開始前にタイムスケジュールをアップいたしました。内容的には先日ざっくりお伝えしたとおり走行時間短めの短期集中夏メニューになっておりますので、私と同じようにすでに夏バテ気味の方は最小限の体力できっと愉しくスキルアップできるものと思いますのでぜひご参加下さい。
※今回の受付期間は6月27日~7月18日です。



で、タイスケを見て頂いたらわかるように・・・今回はスキルアップとファンライド、レースエントリーとレーシングがそれぞれまったく同じメニューになっておりますが、一応それぞれの練習目的やレベルに応じたクラスにてエントリー願います。

ちなみにスキルアップ・ファンライドクラスに参加される場合でも、レース装備でモタードレース経験のある方は模擬レースに参加可能(もちろんその場合フルコース体験走行は走行不可)なので、練習内容を見てビデオをチェックしてフォーム修正しなくちゃ・・・という方は(某ゲニーAインストラクターのようにオールスターに出てるライダーでも)ぜひスキルアップクラスにエントリーして下さい。

※つことで、某ゲニーAインストラクターもビデオ撮影するのでそのつもりで。www
by glideride | 2009-06-25 21:34 | ファンライドスクール | Comments(0)