モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
DR-Z70SM in ADSM舞州
DR-Z70SM in ADSM舞州_d0086319_1338528.jpg
先週末のオールデイスーパーモタードにてDR-Z70ちょい大人仕様コンプリートに10インチのハイグリップタイヤ履かせて走ってきました。
ちっちゃいけど、結構走ります。(^^)v 
とりあえず、某XR100モタード軍団には抜かれませんでした。w

ドリフトもトライしてみたところ、大きいのより動きがシビアで逆に難しかったり・・・

でも、しがみつきようがないって面で、マシンをまたの下で遊ばせるイメージを持ってもらうのにはいい練習にはなるんじゃないかな?なんて事も思ったりして、次回のファンライドスクールでは、某Mインストラクターから提案のあったとママチャリを使ったメニューにDR-Z70も加えてやってみようかな?なんて画策中だったりします・・・

そんなこんなでDR-Z70とファンライドスクールの宣伝でした。www
by glideride | 2009-06-21 13:58 | 車両情報